5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ガチのマジの底辺労働者にしかわからない代物がこちらwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net

1 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:27:57.15 ID:r7lncsGG0
http://i.imgur.com/5ionFo9.jpg
ホワイトカラーさんは知らんやろなぁw

2 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:28:23.87 ID:2XifHq7U0
ゲーセンにあるけど

3 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:28:29.14 ID:bCy8mN6ma
スポって呼んでた

4 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:28:30.36 ID:6wUMfFj+0
ホワイトからブラックに染めてやる

5 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:28:32.26 ID:SdcwnS+Q0
血圧計る奴やな

6 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:28:40.11 ID:i/aEUJ280
超合金のジョアかな

7 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:29:02.57 ID:hNqHsl2u0
so what's this?

8 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:29:12.11 ID:SJql2NLyp
これないと死ねるからな

9 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:29:15.56 ID:dzcfuE3ja
タバコ吸うときに置くやつか?

10 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:29:21.39 ID:3UESoXrN0
病院の前にある

11 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:29:45.57 ID:SzDVFU5O0
ワイの工場スポットクーラーないで

12 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:29:55.00 ID:UDR8a3Yga
移動式トイレ?

13 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:29:57.99 ID:+m/enYXxa
水飲むやつやろ
学校にあったわ

14 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:30:02.96 ID:3/CZRsEqd
腕突っ込むの最高に気持ちいい

15 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:30:05.32 ID:8WPE/d+Pa
腕突っ込んで手汗乾かすんやで

16 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:30:17.02 ID:+3pHgcEY0
なんだそれ

17 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:30:26.33 ID:O60OzJ4zx
打ちっぱなしにあるんだよなぁ

18 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:30:33.24 ID:T2fhx5HNd
鉈やろ

19 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:30:37.58 ID:uJZrlMfNa
トランシーバー?

20 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:31:00.66 ID:0tZF6TLja
あるだけマシやで

21 :水嶋バイト店長(´・ω・`) ◆I/s4IrNh9uDj :2017/08/03(木) 12:31:04.33 ID:/6rg7lKca
バッセンで見た事あるやで

22 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:31:22.52 ID:H+WzOp9Za
持ってるだけですごいぞ

23 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:31:27.65 ID:dIfu0AOrd
ワイブルーカラー、知らない

24 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:31:35.16 ID:Z+j+13XGp
何やこれ加湿器?

25 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:31:43.01 ID:3R9LmtH6a
なんか捨てるゴミ箱みたいなの?

26 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:31:43.99 ID:x7GU+jw70
確かスポットクーラーさんやっけ?

27 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:31:51.42 ID:wAiNWHul0
これ使える時点で底辺違うぞしばくでほんま

28 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:32:00.92 ID:tFSGUqI50
冷風が出てくる奴じゃない?

29 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:32:01.83 ID:yJL/tlgw0
>>21
たしかに

30 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:32:13.26 ID:c8nP2w1sd
トイレやろ

31 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:32:28.29 ID:gR/C4rYi0
夏場でも雪降らすやつやろw

32 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:32:40.07 ID:vpRlEbVCd
懐かしい

33 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:32:41.13 ID:0ug31l8hp
スポットクーラー無い工場とかの方がやばいんやないか?

34 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:32:44.34 ID:Kc+HH2kEa
ワイ現場監督、知らない

35 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:33:03.59 ID:nJTmlEdN0
スポットクーラー!

36 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:33:04.03 ID:SG8UNu7w0
スポットクーラーやんけ
現場のプレハブとかで使っとるんやろ

37 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:33:29.00 ID:AEp446Bw0
ラーメン屋にあった

38 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:33:42.64 ID:mDuGre+la
こんなんで冷えるんか

39 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:33:48.32 ID:s5ucOK7oK
贅沢品やんか

40 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:33:49.53 ID:0Tk6bGyoa
>>34
現場監督こそ知っとるやろ
散々熱中症うるさいのに

41 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:33:50.76 ID:hNqHsl2u0
i got it, this is send bless machine. rignt?

42 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:34:21.95 ID:tFSGUqI50
ホームセンターで売ってたな

43 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:34:27.64 ID:k+l8jZK9r
クーラーやろ
ワイのとこにあるのは半日で水いっぱいになって大変なことになるわ

44 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:34:27.88 ID:whFQl+L7a
DDRの前によく置いてあるやん

45 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:34:30.46 ID:uCLGI0smd
1日1回は水捨てろよ

46 :◆LV5UDAB9r. :2017/08/03(木) 12:34:35.93 ID:L0gb4zByr
こんなのより扇風機の方がまし

47 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:35:02.46 ID:6Mbg1jsOd
きったないパーキングエリアにおいてあった

48 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:35:09.21 ID:CANjBMWJp
すっげえ水溜まるよな

49 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:35:10.84 ID:s5ucOK7oK
配管から伸びてくるパターンもある

50 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:35:14.39 ID:v5c05kjp0
は?底辺の工場にスポットクーラーあるわけないだろ!!

51 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:35:30.97 ID:B8yQEXGl0
モテるでしょう?

52 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:36:16.43 ID:PuM//Leed
スポクーやん

53 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:36:31.58 ID:bg3toLrda
なんやこら ウンコ入れか?

54 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:36:32.58 ID:oEe/bVmV0
バイト先のバックヤードに置いてあるわ
汗かいた時当たると絶頂しかける

55 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:36:41.95 ID:p4BKCFTRp
ダイキンのsuasp1fsやな

56 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:37:04.36 ID:+Hh05XSdd
トタン屋根
換気性劣悪
スポットクーラー無し
昼休1Hのみ

これがホンマの底辺や

57 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:37:34.76 ID:bg3toLrda
こんなところに筒があるわ ウンカス入れたろ!

58 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:38:05.46 ID:0Pi5cuUGa
これマジで何?

59 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:38:10.89 ID:qH+I0kvmd
これあるならまだええやん

60 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:38:26.60 ID:DYLTkqi90
だいぶつってなんや?

61 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:38:33.04 ID:yJL/tlgw0
>>56
拳銃密造とかしてそう

62 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:38:59.69 ID:2AU7D3aIa
水タップタプですよ

63 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:39:02.47 ID:Rsf95H2+M
スックーやん
扇風機と組み合わせればなかなか良いよな

64 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:39:26.01 ID:fEtQZBjBE
夏場は作業場自体地下ピットに移設やぞ

65 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:39:40.86 ID:9iJUUgeN0
>>56
みんな一人親方扱いで無保険そう

66 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:39:41.23 ID:qJMTWgVfa
底辺しか知らんって言うからハンドリフトとかかと思ったわ

67 :水嶋バイト店長(´・ω・`) ◆I/s4IrNh9uDj :2017/08/03(木) 12:39:41.77 ID:/6rg7lKca
>>58
エア・コンディショナー
要するにクーラー

68 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:40:07.72 ID:GKXl0xni0
熱い空気吸うやつちゃうんか

69 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:40:33.83 ID:hNqHsl2u0
>>53
i can't anderstand easy you say this word. bad, i anderstand now.
'cause this is nanj

70 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:40:34.57 ID:342qaD9jd
まーた溶接工か

71 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:40:55.01 ID:yNWpOOgka
こいつ糞スレ立て過ぎちゃう

72 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:41:08.83 ID:37RDvuBda
屋台とか焼き鳥屋にあるやつ

73 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:41:08.84 ID:W/91xj/kd
見た事ない
ちな自動車整備士

74 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:41:11.38 ID:fQTbeswY0
くさい

75 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:42:06.44 ID:R+4xDdFi0
職員室にあったわ

76 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:42:07.25 ID:yzjQ/Ssn0
マシュマロキャッチャーやぞ

77 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:42:20.39 ID:SBT+kl+M0
>>74
おい糞漏らすなよカス

78 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:42:26.34 ID:WKkidRwIM
天王寺駅にあるよね

79 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:42:29.20 ID:GAFHL8oBM
なんで工場全体冷やさねえんだよボケ

80 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:42:48.91 ID:bg3toLrda
せや 入ったろ!の精神

81 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:42:50.79 ID:VpdX4/12d
こいつ定期的に水捨てなあかんのがめんどくさいわ

82 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:43:26.06 ID:9EQVIiIK0
簡易トイレ?

83 :風吹けば名無し@無断転載禁止:2017/08/03(木) 12:43:30.77 ID:fQTbeswY0
作業服の内側に冷たい空気をためるンゴ!

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)