KAKO LOG

なんでも実況Jlivejupiter5ちゃんねる掲示板

Go board top Go board list5ちゃんねる

Total: 4428682 Latest: 2018/06/06 15:33:20

THREAD List

Thread key: 1516791146 - 1516784370

13010011516791146.datトンボ 1

13010021516791145.dat緊急地震速報 1

13010031516791143.datトンボユニオンズのスタルヒンです 1

13010041516791142.datトンボ鉛筆の佐藤です 4

13010051516791141.dat佐藤 1

13010061516791140.datワンピース速報の管理人が捕まったわけだが… 1

13010071516791138.datトンボ鉛筆 1

13010081516791137.dat【速報】ワイ将、線路が燃えてるので消防に通報する 8

13010091516791136.dat佐藤おる? 1

13010101516791134.dat今近鉄大阪線乗ってヘッドホンつけてなんJしてる作業服のおっさん 39

13010111516791133.datおじゃmapに堀北真希さん 1

13010121516791132.datオンドルセク帰国 1

13010131516791130.datシャドバ、終わる 2

13010141516791129.dat地震 1

13010151516791128.datトンボ鉛筆 1

13010161516791127.dat地震 東北 3

13010171516791126.dat今日免許スレ立ちすぎやろ 2

13010181516791125.datトンボ鉛筆の佐藤です 1

13010191516791124.datじしん 1

13010201516791122.dat地震 1

13010211516791120.dat地震 2

13010221516791119.datじしん 9

13010231516791118.datツイカス、ウンコの写真を載せる 2

13010241516791117.dat大地震 15

13010251516791113.dat自身 4

13010261516791112.dat地震 1002

13010271516791100.dat女騎士「くっ…姫を返せ!」オーク「ククク…返して欲しければ」 6

13010281516791092.datレスバトルってe-sportsだろ 1

13010291516791090.dat生まれる前にポケモン赤緑が発売してた奴ってww 2

13010301516791086.datBLEACHとかいうくっさいくっさい信者だらけのジャンプの恥さらし打ち切りクソマンガ 4

13010311516791077.datXEN4sGVF0君! 1

13010321516791074.datワイ、ワールドが我慢出来ず4gを買うも難しすぎて死亡 3

13010331516791073.datいますぐてれとう見ろかわむらさんの爆乳やばい 9

13010341516791069.datグラブルで古戦場40箱掘る奴 3

13010351516791057.dati7-6700K SSD GTX1060(6GBRAM) やけどたまにブルースクリーンになる 7

13010361516791050.datNHKのいってみようやってみようって番組 1

13010371516791043.dat【緊急】名古屋県民、集合 1

13010381516791037.datガノタ「シャアはニュータイプとしては雑魚」←これマジ? 8

13010391516791016.dat【悲報】 大手ソシャゲの鯖一位の廃人が課金履歴をついに公開→ドン引きされる 320

13010401516791013.datおっぱい揉みしだきたいガンダムの女性キャラ 1

13010411516791010.dat「著す」←この読み方ゆとりの正解率たったの14%しかない 62

13010421516791008.dat過疎過疎のスマホゲーやってるやつおる? 3

13010431516791006.dat雪の中自転車乗って滑ってる 2

13010441516791002.datなんJ「けもフレはオワコン」TV「今日もサーバルキャット映すぞ!」 1

13010451516790994.datジャミロクワイのあれ 14

13010461516790990.datお前らが真剣に嫌いだった昔の同級生 1

13010471516790981.dat免許証を身分証明書にしとるやつ(笑) 20

13010481516790979.dat【朗報】麻原彰晃、死去へ 4

13010491516790974.dat射精してすぐのオシッコwwmww 10

13010501516790967.dat美少女「初めてだから優しく…」←はあそうですか 2

13010511516790961.datまあワイが意地でもソーシャルゲームやらないのにも理由があって 4

13010521516790959.dat【朗報】ロジャー・フェデラーさん、準決勝進出! 1002

13010531516790955.dat【定期】バーディッヒさん、ストレート負け 3

13010541516790940.datバイバイマンとかいう映画 1

13010551516790933.datワイくん23歳なんやがセフレがほしい 7

13010561516790916.datWindows11まだなん? 1

13010571516790911.datパチ屋にとめてある車←これ 23

13010581516790900.datパワプロ8ってアニメになったら絶対面白いで 1

13010591516790895.dat現在の室温を書き込むスレ 17

13010601516790894.dat芦田愛菜ちゃんってどれくらいマン毛生えてるんかな 4

13010611516790890.datSAVAS、DNS、ウィダー、グリコ プロテインって色々あるけど結局 2

13010621516790889.datプリズマイリヤのクロとかいう色黒ロリギャル 4

13010631516790888.dat死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね 1

13010641516790884.dat隠れた名作ゲーといえば 17

13010651516790872.datYouTuber草なぎ剛とはなんだったのか 3

13010661516790871.dat果物におを付けるゲーム 6

13010671516790858.datほらもう細胞生物学の歴史を愚弄した奴の名前忘れてる 1

13010681516790853.dat【悲報】シャドウバース、終わる 2

13010691516790851.datダレノガレに嫌々手コキされたい 5

13010701516790839.dat爆乳スレンダー幼女ギャル「ぉにぃちゃんってどぅてぃさんなの?」ワイ「ッッッッ!!」 3

13010711516790836.datsyamu「ねえねえたくみくん」カミナリ「お、どしたの順平くん」 1

13010721516790818.datわい、ネイビー、グレー、ブラウンのスーツでローテーション組む 1

13010731516790810.datぼく「鉄骨重いなぁはぁはぁ😰」年収150万 星野源「ドドドドドッドーーーー」年収5000万 6

13010741516790798.dat餃子は酢胡椒で食べる←これ 16

13010751516790796.datまぁ今日は月面レース、当日ですけども。 1

13010761516790794.dat【すごい】大都会愛知、大雪 1

13010771516790791.dat無謀なる戦ドラゴンとかゴミ過ぎだろ 4

13010781516790782.dat大谷の165で延々と空振りを晒され続けた吉村 1

13010791516790768.dat今からLoLの韓国リーグでSKTの試合だぞ 9

13010801516790757.dat「え」で始まる天才といえば? 東大生10人に聞いた結果ww 26

13010811516790755.dat18までに彼女できなかったやつってマジで欠陥あるよなw 28

13010821516790754.dat無能でドルオタ←誰想像した? 20

13010831516790753.datンゴってかなり廃れてきてるよな 2

13010841516790752.datワイ、ついに野獣と同じ24歳になる 1

13010851516790744.dat議論 視聴率低いと打ち切られる番組多いけど録画組派が大半なんだから大目に見るべきやと思う 8

13010861516790719.dat声優の伊藤美来ちゃんクッッッッッソ可愛くないか? 258

13010871516790716.datテレ東でおっぱい 2

13010881516790713.datワイ陽キャにホモが多い理由を見つけてしまう 1

13010891516790710.datアメップ「百はハンドレッド」アメップ「千はサウザンド」アメップ「万は 1

13010901516790701.datライラックってどんな花? 2

13010911516790699.datWindows11まだなん? 4

13010921516790697.dat【悲報】ワイ、夢みるアドレセンスにハマる 14

13010931516790695.dat羽生善治の7冠ってやばいでしょ 4

13010941516790690.dat😀皆さん、本物の春日ですよ! 6

13010951516790687.dat拷問官「チャーハンに麻婆豆腐のせて食え」 1

13010961516790686.dat女騎士箕輪はるか「くそー邪悪なオークめ…いっそ殺せっ!」近藤春菜「オークじゃねえよ!」 24

13010971516790681.datメールのアーカイブ機能使ってるやつ0人説 3

13010981516790676.datEテレの海外ドラマのおっぱい 4

13010991516790669.dat何の為に生きてるのか分からなくなった 1

13011001516790662.datウェンッザナイッッッッッッ 4

13011011516790655.datいきなりステーキを天元突破させたら 1

13011021516790645.dat[悲報]東工大のチンコ投稿したアカウント消される 2

13011031516790642.datワイ名古屋市民、凍え死ぬ 2

13011041516790640.datjkリフレってまだあるんか? 1

13011051516790639.datチェスの駒「敵に捕まってしもた…潔く死ぬで!」 将棋の駒「いやあああ!!死にたくないンゴオオ!」 591

13011061516790627.datボタンダウンシャツにネクタイがNGとか嘘だろオイ 4

13011071516790612.datうなぎ「日本の野球ってキャッチャーのせいにするじゃない?レベルも上がらないと思うの」 6

13011081516790605.datオリンピック正式種目にSEXを加えたいんだが 9

13011091516790595.dat風の又三郎「ボッボッボボッボッボッボ・勃起!ボッボッボボッボッボッボ・勃起!」 5

13011101516790590.dat【悲報】信長の野望、創造PK以降、3年以上も新作が出ない 1

13011111516790587.dat松居一代AVデビューw.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w. 8

13011121516790582.dat朝はメジャー 日中は甲子園 夜はプロ野球 10

13011131516790579.dat帰って来て飯食いながらゆるキャン見てる 2

13011141516790578.dat【朗報】虫尾緑さん、最後のチャンスでやらかす 1002

13011151516790571.datお前らがオススメする最高のスマホアプリ 13

13011161516790551.dat彡(^)(^)「いや、30秒で行くとか草ワイは5分やでww」←これww 1

13011171516790548.dat怖いもの見たさワイ「検索してはいけない言葉をググるやで……!」ゾクゾク 3

13011181516790547.datAV女優・南梨央奈「ツイッターで「あなたでオナニーしました」報告って案外来ない」 9

13011191516790538.datセサミストリートで殴り合いの抗争が起こったら誰が勝つ? 4

13011201516790533.datうなぎ「日本の野球ってキャッチャーのせいにするじゃない?レベルも上がらないと思うの」 1

13011211516790531.datプロスピAで明日OB来ますか? 12

13011221516790520.datアルゼンチンって白人しかいないイメージがある 1

13011231516790515.datンゴより草の方が流行ってると思ったわ 3

13011241516790512.datオーディナリーシェイプ ←某RPGでこういう状態回復魔法があるが・・・ 1

13011251516790509.datワイ later late という英単語にガチギレ 4

13011261516790501.dat平昌オリンピック会場の飯がめっちゃ美味そう これで1130円は安い 29

13011271516790495.datお前らが中央線について知ってること 6

13011281516790490.dat金田一少年の事件簿で最後に出た話が不人気 1

13011291516790486.dat全豪オープン 空気さんもうダメ 1

13011301516790480.datラーメン大好き小泉さんの同人誌のタイトル 2

13011311516790474.dat【悲報】実況スレ、プリキュアしかない 1

13011321516790450.dat北朝鮮ただいまマイナス30℃、ガソリンはリッター250円 1

13011331516790449.datなんJ民、唐突に殺、すぞと言ってしまう 12

13011341516790441.datワイ「女体化すき😍」敵「男友達に犯されるのいいよな😈」←これ 15

13011351516790438.datまんこ「ムキーッ!」男「感情的になるなよ」←いや 2

13011361516790433.dat【悲報】チェコの大人気選手ベルディヒさん、今回もダメそう 4

13011371516790431.dat【赤みそ】愛知県民ワイ,ガッテンを見る! 7

13011381516790426.datまんこ臭そうなやつとかいってるけどさ 7

13011391516790420.datこち亀の大原部長は戦前生まれなのにいつまで巡査長なの? 10

13011401516790419.datロケットおっぱい🚀 4

13011411516790417.dat村田「1500万はないわ」 1

13011421516790414.dat【巨専】東京の整骨院院長がスマホ仕掛け女児の裸撮影 4

13011431516790404.datワイ、あの時こんさんを釣れば良かったと後悔し咽び泣く 1

13011441516790368.datNHKでちんぽ 1

13011451516790366.dat【朗報】富野由悠季、けものフレンズ2期の監督を務める模様 24

13011461516790359.dat【速報】生き物にサンキューでデカパイ飼い主現る 36

13011471516790355.dat強がってる女から一文字抜いて快楽に導け 7

13011481516790352.datワイ、越地吹雪物語を見てうっかり咲妃みゆちゃんに一目惚れしてしまう 2

13011491516790339.dat【悲報】おじゃMAP終了 8

13011501516790337.dat上司「~~」ワイ(また聞き取れんかったけど3回も聞き直したらキレるやろなあ) 1

13011511516790335.datTBS サーバルキャット 4

13011521516790334.dat「馬鹿野郎…ここからが本当の○○だ」←最も絶望的な曲名 1

13011531516790332.datお笑いやるのに学校行く奴あほなんか? 2

13011541516790328.dat拷問タケモトピアノ「膝を撃ってちょうだい~♪」 70

13011551516790318.dat電車に財布忘れたんやが…�� 2

13011561516790314.datアニメグッズでアニメキャラドーン←無能 1

13011571516790313.dat横綱・稀勢の里「次の場所でダメなら引退する(春場所とは言ってない)」 1

13011581516790301.datガッテン 味噌土人 1

13011591516790296.dat【温泉】テレ東でHカップのおっぱい 9

13011601516790295.datサカ豚の民度 1

13011611516790291.dat運動神経は元々の能力で決まってるみたいな風潮あるけど学力は無いのはなんで? 1

13011621516790286.datお好み焼きの起源は千利休だった 2

13011631516790285.dat女騎士「くっ…姫を返せ!」オーク「ククク…返して欲しければ」 13

13011641516790283.dat【悲報】安倍さん、平昌オリンピックに参加の意思 2

13011651516790274.dat「○ー○ッ○」←10秒以内に埋められたらIQ126 127

13011661516790270.dat牙狼使いプリキュア 2

13011671516790268.dat【悲報】老害フェデラー、若い芽を摘む 2

13011681516790265.dat4k のポケモンウルトラサンムーン をご覧ください 1

13011691516790259.dat高校受験って余裕無かったけど大学受験って余裕あるな 4

13011701516790258.dattbsのドスケベおっぱい 2

13011711516790256.dat少年野球のスラッガー松尾昇君(11)「なんJでネタにされるから巨人には入団できない」 1

13011721516790251.datweb漫画の広告作ってる奴ww.ww.ww.ww.ww 1

13011731516790249.datドイツ軍「対空用88mm砲で相手戦車遠距離砲撃したいな」 1

13011741516790237.datワイ、友達がワイ以外の人と楽しそうに話してると不安になる 4

13011751516790233.dat絵文字に手を加えるとこんなに個性的に👋😳☝ 1

13011761516790194.dat雪降ったくらいで混乱し過ぎ 3

13011771516790193.dat実名限定で話すスレ 12

13011781516790191.dat【速報】チンフェの髪型、海の王子スタイルな模様 1

13011791516790188.datあぁ^~うめぇな! 1

13011801516790183.datまんさん「パソコンが何もしてないのに壊れちゃったの」パシャ ワイ「だっる・・・・うひょひょひょひょ」 25

13011811516790177.dat彡(゚)(゚)「女はクソ!ま~んw」あたし「私がおまんこしてやろうか?」 15

13011821516790174.dat急に真顔になれば爆笑起きると思ってるやつ 1

13011831516790173.dat勉三さんとかいう人生の勝利者ww 1

13011841516790171.datとうふさんはスコか?���� 1003

13011851516790167.dat【朗報】中日ドラゴンズさん、支配下が4枠も余る 1

13011861516790166.dat【朗報】TWICEのメンバーさん、魅力で溢れてる 4

13011871516790165.dat大魔王アベシンゾウ、闇の道へ進む兄さんを止めるため直接説得へ 13

13011881516790158.dat低所得「ダンポールピアノすげー!ピローンピローン」僕「ポロポロポロロ~ン♪(グランドピアノ)」 11

13011891516790149.datお前ら風俗ってどうやって探してんの? 11

13011901516790146.datまんJ民やけど 13

13011911516790144.datなんJエロ漫画読んでると泣けて来る部 6

13011921516790132.dat東海道新幹線乗ってるやけど 2

13011931516790127.dat東京では10mでも雪が積もれば交通マヒ 5

13011941516790121.dat変態陛下 1

13011951516790120.dat西武球団本部長、鈴木葉留彦辞任かww.ww.ww.ww.ww.ww.ww.ww 24

13011961516790116.dat日本人男性の平均身長は171←これ 11

13011971516790110.datグッズ売上と客寄せと後輩への指導抜きでイチローを戦力として欲してる球団 1

13011981516790107.datオメコおっぴろげ女優「最近はセクシー女優になりたくてなるって娘が多いんだょ?」 3

13011991516790104.datツイ民、正論 「真に多様性のある社会とは、少々差別と感じても、やり過ごす社会である」 6

13012001516790094.datsteamでお金を稼ぐ方法を真面目に考えようのスレ 6

13012011516790090.datsyamuさんでも出来ること一覧 34

13012021516790078.dat埼玉県っていうほど田舎のイメージあるか? 5

13012031516790070.datNGスレッド大全 1

13012041516790066.datSNOWとかいう害悪アプリ 1

13012051516790065.datNowheremanことワイ、今日もひとりぼっち 1

13012061516790063.dat新宿で飲んどるんやが 1

13012071516790062.dat離婚って子供会えんようになるんか? 1

13012081516790061.datガチで嫌いな声優挙げてけ(悠木碧除く) 8

13012091516790059.datクソッタレNHKを追い払う方法 73

13012101516790057.datシャドバ 3

13012111516790047.dat山口県民集合!�� 9

13012121516790036.datガルパンのあんこうチームに誰か要らん奴がいるな 4

13012131516790016.dat【悲報】シャドウバースさん、遂にメンコ以下になる 1

13012141516790001.datトッモ「全然勉強してないww」ワイ「ほーん」 11

13012151516789995.dat埼玉県っていうほど田舎のイメージあるか? 1

13012161516789991.dat雪が全部メルティキッスなら 4

13012171516789988.dat【悲報】他人の家のベランダに"エアガン"撃つ 容疑の男逮捕 1

13012181516789980.datイチローと松坂と小笠原が同じ球団にいる 1

13012191516789977.dat松尾昇の家の表札ww 1

13012201516789976.datワイ、少しハゲた位がちょうどいい 5

13012211516789975.datワイエロ革命軍指揮官、ガチのマジでNTR国家を壊滅させることを決意 7

13012221516789972.dat【悲報】LINE壊れる 4

13012231516789971.datカイジのアニメ二期って完成度高かったよね 1

13012241516789970.dat雪もう一度降ってくれんかなぁ 1

13012251516789965.datやしきたかじん「やっぱすっきゃねん♪」パンパンパン 5

13012261516789957.dat【至急】子宮にプロテクト掛けてる系女の子募集 1

13012271516789953.dat重そうなものをひっぱってるシーンで思い込んだらとかいうから悪いんだろうに 1

13012281516789951.datマン コマ ンコ クッサー(お前は誰だ) 4

13012291516789949.dat2レス目のイッチ「ええんか…」←コレ 9

13012301516789929.dat関西サイクルスポーツセンターってしってる? 1

13012311516789921.dat稀勢の里「来場所ダメならガチで引退」 1

13012321516789920.datポケモンスペシャル「最初の仲間?うーん、フシギダネにしよう!」←これ 67

13012331516789904.dat【閲覧注意】「アステカの祭壇」とかいうシャレにならん心霊写真知ってるやついる………? 2

13012341516789877.datなんJ 暇部 4

13012351516789865.datsyamu_game←何がそんなにお前らの心を掴んで離さないの? 180

13012361516789856.dat悟空「ヒャ~wおめえらホントに童貞なんか?w w w」 11

13012371516789854.dat【叡王戦】7番勝負進出決定戦行方vs金井、互角 21

13012381516789851.dat生フェラ or ゴムハメ どっちがいい? 2

13012391516789849.dat【NHK】ためしてガッテン 味噌【おはD】 26

13012401516789848.datcell←まさかこの単語の意味わからん奴はおらんよな? 8

13012411516789841.dat【画像】この中で一番おまんこが臭そうな女の子 18

13012421516789840.datぼく(8)「全身バリヤー!バリヤ張ったから効かないよーカキンカキーン!」 1

13012431516789839.dat【訃報】うつみ宮土理さん 1

13012441516789829.datゲームの主人公→イチャイチャ ワイ→ 2

13012451516789826.dat日本人の富が金融ユダヤに貢がれてる事実 1

13012461516789825.dat【MX】魔法つかいプリキュア! 3

13012471516789822.dat大寒波で唐澤貴洋の腹部を冷やすとうんち漏らしますか? 4

13012481516789818.dat【MX】魔法つかいプリキュア 331

13012491516789809.datショタコンおじさん←いる ロリコンおばさん←? 2

13012501516789808.dat猿が進化して人間になったのなら、人間が進化して新人類が生まれる事も学術的に認められるわけやな 5

13012511516789799.datワイの学生時代のあだ名が「ふとまら君」なんやがどんなイメージ? 6

13012521516789793.dat芥川賞作家とその付き人っていう設定の芸人いたじゃん? 1

13012531516789792.datワイ、分かってへんのに返事をする 1

13012541516789786.datルフィ「今ここが、世界で一番自由な場所だ!!!」 6

13012551516789783.dat栃ノ心とかいう全力マン力士 2

13012561516789774.dat猫夜叉とコラボしたときのSyamuヤバすぎでしょ 2

13012571516789761.dat現在の横浜の中軸と10年前の横浜の中軸どっちが強い? 2

13012581516789755.dat【訃報】小林亜星さん・・ 1

13012591516789753.dat陰キャ高校生やけど修学旅行で何着ればええか教えてくれ 10

13012601516789748.dat高木さんの変な三人組いらなくない? 1

13012611516789738.dat【悲報】からかい上手の高木さんに出てきたカエルさん、でかすぎる 14

13012621516789737.datNHK、またなんJに媚びる 1

13012631516789735.dat【速報】雪、ヤバい 7

13012641516789723.dat仮想通貨の希望CJ暴騰開始 1

13012651516789720.dat金稼いでも虚しいだけやわ 4

13012661516789714.datいま浮浪者のやつって死にかけてんのかな? 3

13012671516789704.dat当店は飲食店なので巨人ファンは入店しないでください 1

13012681516789699.datつんつんしてええか?😊☝ 5

13012691516789692.datFEヒーローズさん、聖魔の光石ガチャでまたもエイリークを出してしまう謎采配 52

13012701516789687.datおじゃMAP 堀北真希さん 3

13012711516789685.datぎゃあああー😭「プリプリプリプリプリ」 1

13012721516789679.datスロウスタートとかいう主人公の業が深すぎるアニメww 3

13012731516789672.dattopbuzzとかいううざい広告 1

13012741516789671.datスマホ依存女「家にwi-fiはない」 23

13012751516789664.dat【悲報】ヤハウェさん、人望が無い 7

13012761516789661.dat【訃報】加藤鷹さん・・ 3

13012771516789657.dat【日テレ】水卜アナの尻がでかすぎる 2

13012781516789645.dat五輪の開会式にミサイルぶち込みゃムンと安倍始末できて金正恩の一人勝ちじゃね 2

13012791516789640.datまんJ民やが今からやらへんか? 38

13012801516789638.dat【朗報】安倍首相の平昌五輪出席に韓国人歓喜!「文大統領は外交の天才」「安倍が折れた!」 1

13012811516789622.dat芦田愛菜じゃないけどもう一回人生やり直したい 1

13012821516789620.dat全レスしてた者やが 3

13012831516789618.datなかやまきんに君、くろんぼっきんたまに裂かれる 1

13012841516789617.dat名古屋ー2°℃ww.ww.ww.ww.ww.ww 41

13012851516789616.datとんねるずってネットで嫌われ過ぎやない? 21

13012861516789603.dat女子プロ野球「美女9総選挙」結果発表 67

13012871516789595.dat【急募】キャリさんの出演作 2

13012881516789593.dat心身の新月面が描く放物線は 1

13012891516789584.datワイの名字が「金(こん)」なんやけど 76

13012901516789582.dat【速報】ワイの新しい一人称「ウィア」に決定 3

13012911516789579.datスマホで自撮りしてようやく自分がブサイクだって気づいたわ 8

13012921516789558.dat三大なんJだけで有名な一般人「チンフェ」「松尾昇」 8

13012931516789552.datツイカス裏垢まんこ「顔出しやからすぐ消す!」 3

13012941516789551.dat【悲報】MHWさん、外人のフラゲ配信で化けの皮を剥がされ、発売前に完全に終わる…★3 1002

13012951516789547.datセガクラシック・ミニサターンに絶対入れたいソフト 25

13012961516789542.dat落合「今年のパリーグの優勝予想?西武ですよ」 27

13012971516789541.datワイは死ぬ前に星がいっぱい見える場所に行きたいんや。 6

13012981516789535.dat【悲報】ヒューマンさん、月面へ行けなくなる 1

13012991516789530.datBLEACHとかいうくっさいくっさい信者だらけのジャンプの恥さらし打ち切りクソマンガ 4

13013001516789523.dat愛ちゃん(純日本人)「サーッ!」→叩かれない  張本くん(中国人)「チョレイ!」→叩かれる 4

13013011516789521.dat🦊さん「こん!」 2

13013021516789516.dat【悲報】校長だけで個人を特定できてしまう 1

13013031516789515.datネトウヨがテレビデビューしとるんやが 3

13013041516789512.datかぐや様は告らせたいの早坂とかいうメインヒロイン 1

13013051516789511.dat子供時代の贔屓チームのスーパーヒーローを出して年齢を当てられたら土下座するスレ 1

13013061516789510.datメッシとクリロナと中村俊輔の全盛期っていつなの? 1

13013071516789504.dat消費期限を一日超えた生麺があるんやが 1

13013081516789503.dat【速報】仙一の遺言に村田修を獲れとの一文が 2

13013091516789495.dat【悲報】syamuさん、知的障害者のくせにワイOL19歳の心を鷲掴みにして離さない 5

13013101516789483.datЮПЬОюфЪЮ! 3

13013111516789481.dat値段の書いてないメニュー表ww 3

13013121516789480.dat股ざきにしてやりたい女芸人 1

13013131516789474.dat【参加者0人】月面レース終了 2

13013141516789466.dat【至急】usキーボードで「~」を打つ方法 14

13013151516789463.dat1対1だとよく喋るのに3人以上いると大人しくなる奴 3

13013161516789458.dat【速報】寺田心さん、童貞卒業していた 3

13013171516789441.datルーンファクトリー3、ついにリメイク決定 13

13013181516789437.datボクシング村田からにじみ出るヤベー奴感ww 1

13013191516789435.datフェデラーvsベルディヒ 48

13013201516789428.dat【悲報】なんj民、女と会話したこともないのに他人の彼女の話で盛り上がってしまう 1

13013211516789427.dat主人公の名前を決められるゲームでさ、リア友にうっかり 2

13013221516789415.datガノタ「富野節スゲェェェェェ!!」わい「ハァ・・・」 12

13013231516789398.dat夢が実家に帰って行ったんだが 2

13013241516789382.datなんj就活なんにもやってない部 5

13013251516789381.datASMRとかいう一度ハマったら抜け出せないジャンル 18

13013261516789373.datなんJグラブル部 3

13013271516789372.dat猫飼ってる奴おる?ロシアンブルー 2

13013281516789367.dat人間以外にウンコする生き物っているの? 6

13013291516789340.dat【草津噴火】自衛隊さん、噴石対策にライオットシールドを持って入山w.w.w 13

13013301516789331.dat寝てる時に鼻の先つままれて死んだんだが 3

13013311516789322.dat【MX】バンドリ 22

13013321516789318.dat中学生youtuberゆうじ、同業者を脅迫してしまう 1

13013331516789314.dat【悲報】マンさん、人間が作ったちっこい爆弾で死ぬゼットンと死闘の末敗北 12

13013341516789310.datお前らってランボルギーニとベントレーどっち派? 18

13013351516789302.dat可愛い女子小学生が下着姿を公開 29

13013361516789299.dat関西電気保安協会を棒読みできる関西人おるか? 5

13013371516789291.datappに2120円だけあるんだけど… 9

13013381516789286.datパパパパパッドでモンハンw.w.w.w.w.w.w. 1

13013391516789285.dat【悲報】ワイのジッジ、風俗言って離婚の危機 35

13013401516789281.dat唐澤弁護士、指揮者に転職していた 1

13013411516789279.dat名古屋人でも使わん名古屋弁と言えば 1

13013421516789278.dat【悲報】松戸長谷川炎上でネットに取り残された男性(40)、父親をパパ呼びし炎上してしまう 3

13013431516789257.datそれがなんだと言わんばかりに乳を揺らすまんこ 1

13013441516789255.dat挿入してから30秒ももたない早漏奴w.w.w. 186

13013451516789252.datワイ、モンハンワールドを買うことを決意 7

13013461516789241.dat【悲報】カナダ、安倍首相に謝意=TPP11で「並外れた指導力」 2

13013471516789238.dat【速報】2017年に不倫報道された有名人の一軍登録メンバー28人を発表するで~~ 7

13013481516789232.dat【エロ注意】大学の女子グループと写真撮ったンゴオオオオオオオ😭 11

13013491516789221.dat【急募】アズレンに自信ニキ! 43

13013501516789203.datCherryのキースイッチで机に置くタイプのタイマー作って欲しい 3

13013511516789197.dat飲食店の入り口に表記して欲しいもの 9

13013521516789191.dat小学生ワイ「あのエロ本拾っとけばよかった…」 8

13013531516789185.datワイは17歳童貞やが一生童貞の自信があるで 3

13013541516789181.dat福岡で道端でパイナップルを見つけたんだが通報したほうがいい? 9

13013551516789162.dat門番幼女「こら!とまりなさい!」門番幼女2「『にゅーこくしんさ』だよ!」 55

13013561516789159.dat【高2】1月進研模試-反省会 3

13013571516789149.dat3大糞まとめサイト「ハム速」「ハム速」「ハム速」 11

13013581516789142.dat【悲報】草津白根山噴火でゴンドラに取り残された男性(28)、父親をパパ呼びし炎上してしまう 188

13013591516789138.datワイ、基礎体温35.6℃ 4

13013601516789126.dat岐阜県平野部なんだがもう10cm雪積もってる 23

13013611516789119.dat【悲報】ワイ2019年卒、何もやっていない 3

13013621516789109.datなんか薬学部が4年だか6年だかのアレってマジ話なのか? 3

13013631516789094.dat楽天、よくわかんない応援歌を発表する 1

13013641516789088.dat唯一の被爆国ジャップさん、核兵器禁止条約に署名せず 40

13013651516789084.datあかんメンタルが逝った 1

13013661516789082.dat【緊急告知】全強キャラに告ぐ・・・ 7

13013671516789073.dat乗ってると偉そうな車ってなに? 5

13013681516789062.dat今期アニメ 面白い 6

13013691516789053.datなんJモンスト部!FFコラボ第二弾!!! 178

13013701516789030.datヨークベニマル行くンゴ 10

13013711516789029.dat今後生まれる世代が今のゆとり世代に付けてそうな蔑称 3

13013721516789016.datxnAQYkZb0はネトウヨ 1

13013731516789014.dat彡(゚)(゚)「センターリス苦手やな」彡(^)(^)「おっここセンターリスの配点無いやん!ここ志望したろ!」 6

13013741516789011.datなんJは愛国者のワイが乗っ取った! 36

13013751516789010.dat眠E 1

13013761516789008.dat【超絶悲報】大人気漫画ハナヤマタが次号最終回 6

13013771516789007.dat【悲報】なろう作家さん、障害者を凶悪犯にしてしまう 2

13013781516788998.dat猫ヲタ「カルおじ許せんから○す!」ワイ牛好き「ならお前らが牛殺したらワイがお前らを○す」 Part.3 2

13013791516788997.datかぐや様は告らせたいで一番可愛いキャラ 71

13013801516788995.dat陰キャのファンが多い球団 1

13013811516788968.datデブの者やけどオーバーオール着てたら女の子にかわいいって言われたンゴ 7

13013821516788964.dat【悲報】プリパラ、遂に幕を閉じる。★2 247

13013831516788963.datDK時代にJKとやったことあるやつってどんな気持ちなん? 36

13013841516788959.dat簡単に雪とかせる方法考えた 4

13013851516788950.dat松屋のチーズダッカルビ定食ってどうなんや? 17

13013861516788941.dat生ゴミは冷凍庫でゴミの日まで保存しておく←これ 5

13013871516788922.dat家にモラロジーの会誌みたいなんあったんやがモラロジーってなに? 1

13013881516788911.datビットコインの買い時教えて 4

13013891516788910.datええんか 3

13013901516788905.datメス「ワイくんってアンガールズに似てるよね」 3

13013911516788904.dat半月板損傷したことあるJボーイ集合!!!!!!!!!!!!!!!!!! 3

13013921516788903.dat海堂の控え捕手だったけど質問ある? 2

13013931516788897.dat最弱横綱稀勢の里、来場所で進退を懸ける模様 2

13013941516788894.dat🎁🎁🎁🎁🎁←一つ選んでくれや 4

13013951516788892.datスレ立て完了しました😡 4

13013961516788891.datテレ朝で放送された「ファン1万人がガチで投票! プロ野球総選挙」という番組 782

13013971516788890.dat一京 1

13013981516788886.datJ( 'ー`)し「おお、神よ…貴方は連れていく子供を間違えた…」 彡(゚)(゚)「マッマ、今なんて…」 1

13013991516788885.datなんj民が1番好きな日本の映画監督 14

13014001516788863.datエッチしたいのだ 相手がいないのだ 風俗行きたいのだ お金がないのだ 8

13014011516788860.dat福岡の3億8千万円強奪事件の犯人が名古屋に潜伏してるってマジ? 1

13014021516788850.dat村田って人のスレやたら立ってるけど何したんや? 1

13014031516788848.datバイオ1の洋館に置き去りにされたsyamu_gameの生存率 13

13014041516788841.dat堀江貴文にあだ名をつけるなら 7

13014051516788835.dat三日ぶりに部屋の換気したらめちゃくちゃ気持ちよく寝られた 3

13014061516788830.dat釣りキチこんな寒い日でも夜釣りに行く 2

13014071516788824.datアマガミで一番可愛いヒロインは 21

13014081516788815.dat稀勢の里「次の場所で進退をかける」 1

13014091516788811.dat関西人でも使わん関西弁と言えば 1002

13014101516788809.dat1994~2007←この世代が子供の頃にやってた懐かしのゲーム名挙げてけ 24

13014111516788807.datCITIZENの時計ってどうなん 4

13014121516788800.dat【悲報】鶴竜、引く 6

13014131516788773.dat【悲報】ワイ、上司の前で乳首でイく 11

13014141516788772.dat男友達から毎日「今日あったこと」や「ふと思ったこと」がLINEで送られてくるんだが 12

13014151516788758.dat桝太一アナて日ハムの不良債権甲子園優勝投手に似てない? 1

13014161516788753.dat本気で怒ったアンジェラアキが武器で使いそうなもの 20

13014171516788739.datボロい似たような車のエンジンを買ってきてそしてオーバーホールの練習すればよくね? 8

13014181516788732.dat【悲報】ワイジ明日病院に行きたくないと咽び泣く 1

13014191516788727.dat三國無双8に華雄、菫白、夏候姫、袁術参戦! 47

13014201516788723.dat【悲報】イギリスで奮闘中のペッパー君、無能すぎて解雇されてしまう 7

13014211516788712.dat焦って食え急いで食え けどすぐには怖くて 古いリンゴは置き去りさ 1

13014221516788700.dat梅田周辺でオススメのメンズエステ店教えてや 1

13014231516788696.dat稀勢の里さん、長い間お疲れ様でした 1

13014241516788676.dat彡(゚)(゚)「ただいまや!風呂沸かしといてくれたか!」(´・ω・`)「あっ忘れてた」 5

13014251516788672.dat彼氏に乳もまれたぐらいで泣くまんこ 6

13014261516788671.dat福☆岡のラーメン語ろうや!!!!! 49

13014271516788666.dat【悲報】地球を守るガンダム連合、大ピンチ 1

13014281516788665.datムロツヨシの体のパーツで1番屈強そうなパーツ 1

13014291516788664.dat【悲報】iPhone6さん、5sと大して性能が変わらなかった 1

13014301516788660.dat【朗報】横綱稀勢の里さん来場所に進退を賭けると明言 3

13014311516788655.datFGOでアーチャーインフェルノ引きます🙋 18

13014321516788645.datアクション、人情、コメディ、感動を兼ね備えた完璧な映画といえばあれやんな 2

13014331516788639.dat【悲報】ワイ、緊急入院も落ちる 16

13014341516788638.dat氷結ストロングは許されてストロングゼロは許されない風潮 11

13014351516788636.dat市議会議員選挙に自信ニキ 22

13014361516788632.datコナン「あれれ~?おかしいぞ~?立浪さんの鞄の中に拳銃があるよ~?」 3

13014371516788630.dat明日でてーきゅう最終回 10

13014381516788619.dat【悲報】NBAのYouTube公式チャンネルが大荒れww.ww.ww.ww.ww.ww 3

13014391516788604.datたとえ灰になってもとかいう漫画ww 2

13014401516788597.dat陽キャが多い都道府県、陰キャが多い都道府県 5

13014411516788579.datゲイ「ねっとりフェラ 抜き合い 蒲田」 1

13014421516788577.datおじゃマップ、ワイしか見てない 4

13014431516788573.dat「パパ愛してるよ」そんなにおかしいか? 13

13014441516788566.dat【悲報】プロ野球総選挙でランク外だった福本豊氏、エンディング前に帰っていた 1

13014451516788564.dat一度失うと二度と手に入らないものなーんだ 10

13014461516788555.datここだけファミコン時代のRPG 2

13014471516788554.datSTAP細胞はあります 7

13014481516788552.dat【悲報】ワイの資産、インターネットの海に溶けて消える 1

13014491516788530.dat【速報】楽天イーグルス、謎の新曲発表 12

13014501516788527.dat松屋の豚丼が1杯270円だった時代ww 1

13014511516788501.datオルガ「止まってもいいよな」三日月「ダメだよオルガ俺あと何人殺せばいいの」←こいつ戦犯だろ 4

13014521516788494.dat強キャラ「あえてトドメをさす必要はない そこに伏して少しでも永らえるが良い」←これ 4

13014531516788491.dat名古屋、終わる 4

13014541516788490.dat👋😳 1

13014551516788487.datワイが全レスするスレ 45

13014561516788481.dat評価60点以上で単位もらえるんやけどテストとかの点数計算したら59点だったんやが 6

13014571516788462.dat映画詳しい人来て!!!!!! 25

13014581516788460.dat移る人が東京、大阪に住む以外の選択肢が残されてない日本って何気にやばくね 2

13014591516788458.dat【悲報】大阪、相変わらず雪が降らない 8

13014601516788454.dat人間以外にウンコする生き物っているの? 6

13014611516788453.dat止まらない団長と敗北者隊長ってどっちの方がアホなの? 1

13014621516788444.datニンテンドーラボにパクられたと主張するダンボールピアノkami-oto、マジでパクリだった 24

13014631516788440.dat紅音ほたるって最近見ないンゴねぇ 3

13014641516788436.datワイ氏ママ大好きっ子、「母の遺骨食べてました」で笑えない 2

13014651516788432.datワイ「さてとビットコインは今・・・12万くらいか・・・ふむ」 1

13014661516788431.dat野獣先生「24歳、新任です」 1

13014671516788418.datやなぱいをAVデビューさせようの会 1

13014681516788368.dat最初大人しいけど途中から発狂する系の曲でオススメ教えてクレメンス 5

13014691516788365.dat君の名は みたいな青春おくりたかったよな 8

13014701516788319.dat【悲報】ワイン、緊急入院 14

13014711516788316.dat歯石除去動画すこすこ部 4

13014721516788310.dat人気YouTuber「俺の大ファンでいいかな?」 4

13014731516788286.dat【悲報】ワイの財布の中身、300円w 11

13014741516788281.datクッソ家の前の雪凍ってきた…せや!お湯かけて溶かしたろ! 5

13014751516788278.dat家にネッコきたンゴ 15

13014761516788268.dat大相撲力士、唐の澤についてしってること 2

13014771516788263.datスローロリスの別名で打線組んだ 3

13014781516788254.dat【悲報】都内に33年ぶりの低温注意報発令!最低気温は-4℃! 7

13014791516788251.dat自称玄人の三大勘違い「打順は大事」「リリーフは重要」 10

13014801516788249.dat元楽天西田さんA組キャンプへぇええええ 145

13014811516788246.dat【朗報】龍が如く 真剣が面白そう 2

13014821516788233.dat家カス「ソシャゲにつぎ込む金でゲームソフト買えるのに」←9000円払って20時間でクリア 126

13014831516788226.dat【悲報】「布施明」と検索ワードを入れると「君は」「薔薇より」「美しい」 2

13014841516788215.dat彡((ヽ'ん`)「写真うつり悪いけど会ったらマシやで」 156

13014851516788212.dat他人の肛門にぺニスを入れるな😡 2

13014861516788196.dat三大実は巨人ファンの女優 北乃きい 土屋太鳳 1

13014871516788189.dat吉岡里帆って可愛いんか? 9

13014881516788172.dat銀ちゃん銀ちゃん、お年玉ちょうだいアル 1

13014891516788166.datなんJ民(52m)「ワイのことバカにしたやろ」 2

13014901516788157.datベルベットキスとかいうエロ漫画 3

13014911516788134.datサッカーブラジル代表が強すぎると話題に 666

13014921516788129.dat松井秀喜がMLB殿堂入り投票で1票を獲得★2 3

13014931516788120.datコタツが無いワイ死を覚悟する 1

13014941516788103.dat【悲報】松岡修造さん、日本にいない 1

13014951516788102.dat【TBS】生き物にサンキューガッツ 3

13014961516788100.datクッキー☆厨は全オタクの中で最強やと思うんや 4

13014971516788086.dat【悲報】稀勢の里、来場所に進退をかける 1

13014981516788085.dat漫画村って絶対マルウェア仕込みまくりやろ 1

13014991516788084.datワイがレスするとスレが落ちるのはなんでなんや😡😡 11

13015001516788072.datまさか「プロ野球総選挙」で“落選”した福本豊氏の姿がスタジオから消えた 1

13015011516788065.dat【奇跡】松井秀喜、アメリカ殿堂入り投票で遂に2票獲得!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 394

13015021516788061.datFGOのガチャの星5サーヴァントの出る確率って低いにも程があるだろ 6

13015031516788059.datBLEACHとかいうくっさいくっさい信者だらけのジャンプの恥さらし打ち切りクソマンガ 5

13015041516788058.dat【MX】バンドリ【雑談でもええよ】 2

13015051516788052.dat【奇跡】松井秀喜、アメリカ殿堂入り投票で遂に12票獲得!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 4

13015061516788041.dat世の中サイゼリア以外のファミレスはいらん 1

13015071516788039.datこんな極寒の中野良猫はどこで過ごすんや? 22

13015081516788035.dat岐阜の雪がヤバイ 2

13015091516788029.datなんで「着うた」って廃れたん? 6

13015101516788027.datアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア 1

13015111516788006.datメ◯キ◯ ←◯には何が入る? 16

13015121516787993.dat英文法の比較級で「more」か「er」かは音節で区別するっていうけど 6

13015131516787991.datsyamu_gameとかいう可哀想な子供 5

13015141516787989.dat銭湯幼女「ママーあの人チンポでっかい」 ワイ「ムクムグク」 80

13015151516787985.dat男だけど着替えてくるじゃけのう 2

13015161516787984.dat女の子のアナルってどんな匂いするの? 2

13015171516787978.dat「プロ野球総選挙」で”落選”福本豊氏、「加古川の人帰られへん」と収録途中で帰っていた 2

13015181516787970.datわい、なぜ男はおっぱいが好きなのかについて熟考 1

13015191516787965.dathunterhunterのバレキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw 5

13015201516787962.datワイ(173㎝ 70kg)「お前ネットでワイのこと馬鹿にしとったやろ?」 2

13015211516787951.dat【朗報】ワイの職場、ホワイトすぎる 6

13015221516787949.datなんJ民が作る雑コラってほんとうに雑だよな 4

13015231516787937.dat謎の勢力「ハースストーンはソシャゲじゃない!」ぼく「へぇ」 1

13015241516787934.dat【超絶緊急募集】 マテ茶の反対 2

13015251516787921.datつうか安倍呼ぶなら金正恩も呼べよムンJ民 5

13015261516787920.dat男子中学生のお尻って 4

13015271516787908.dat【速報】東京メトロ日比谷線で1月29日から車内BGMを試験運用開始 2

13015281516787902.dat【悲報】FGO、終わる 1

13015291516787896.dat【悲報】ラノベ作者のおっさん、ヒロインの気持ちになりきってしまう 90

13015301516787894.dat今日の昼間なんか若い男が「ンヒヒヒヒ~w」とか笑いながら走ってたんやが 4

13015311516787845.dat【速報】FGOさん、サーヴァントの入浴シーンがエロすぎると話題に 324

13015321516787842.datお父さんが誕生日なう 1

13015331516787838.datゲド戦記の作者、死亡 1

13015341516787834.datカメラ盗んだ競泳選手って結局どうなったんや 4

13015351516787825.dat【悲報】ソースは5ちゃんを地で行くツイート、拡散される 3

13015361516787822.dat氷川「えっ、ドラゴンボール超のOPを僕がですか?」 7

13015371516787815.dat最近の若者の特徴「欲がない」←実際は割れをするほどに欲深い 5

13015381516787809.dat野球ま~ん1号 3

13015391516787802.datキッズ「センチメンタルグラフィティ…?」 6

13015401516787800.dat彡;(-)(-)「スリザリンはやだスリザリンはやだ」 3

13015411516787799.dat井上和香やMEGUMIの母乳で育つクズがいるという事実 19

13015421516787792.dat敵「松井裕樹は絶対浅尾や久保田みたいになる!!」ワイ「ほーん、松井って酷使されてんのか」 115

13015431516787783.dat【】稀勢の里さん、、来場所で見納めww.ww.ww.ww.ww.ww 1

13015441516787779.dat明日の給料手取り額ww 1

13015451516787773.dat【悲報】ワイの妹(16)、存在しなかった 4

13015461516787765.dat【悲報】ラノベ作者のおっさん、ヒロインの気持ちになりきってしまう 3

13015471516787760.dat【悲報】ワイジ、腹に熱々の甘酒を溢し普通に火傷 3

13015481516787755.dat「ゲハ」って何が目的やねん 51

13015491516787754.dat「殺人と殺人未遂の容疑で逮捕」←これどういうことやねん 1

13015501516787752.datマクロ経済に詳しいj民来てくれや 43

13015511516787746.dat毎度毎度ゲームの大きなタイトルが出る度にネガキャンしてるやつ 2

13015521516787743.dat北陸(富山石川福井)民 集合スレッド 3

13015531516787741.dat新井貴浩が引退したら全てのなんJネタ選手が消える件 2

13015541516787731.datボキもビットコインしたいめうぅぅ 1

13015551516787730.dat敵「松井裕樹は絶対浅尾や久保田みたいになる!!」ワイ「ほーん、松井って酷使されてんのか」 1

13015561516787719.datアニメ横山光輝三国志の香蘭とかいうオリキャラ 5

13015571516787698.datファミコンのコントローラーにはなぜかマイクがついてます。さて何に使うでしょう? 14

13015581516787689.dat斎藤佑樹(42)「おっちゃんな、大昔にはあの田中将大に勝ったことあるんだぞ?????」 149

13015591516787685.dat10年以上漫画家のアンチしてた女の発言で打線組んだw.w.w.w.w.w.w 2

13015601516787681.dat今日、こんな寒いのにハゲてる奴がいた 17

13015611516787665.dat緊急生放送!村田修一が12球団に生電話! 3

13015621516787652.dat小島みなみ「AV女優になりたくてなってるコが最近多い」「AV底辺って言ってる人はもはや時代遅れ」 581

13015631516787651.dat藤川球児って球技で大成して本当によかったな… 1

13015641516787649.datシンメトリーになった野球選手の画像を貼って行きます 19

13015651516787645.dat【悲報】大阪府貝塚市にて女子児童が帰宅中に30代の男に下半身を見せつけられる 6

13015661516787627.datワーストって漫画おもろい? 6

13015671516787622.datなんJアリスギアアイギス部 1

13015681516787619.dat女キャラが食べられて死んじゃうシーンってめちゃくちゃエロいよな 1

13015691516787618.datアルル・ナジャとかいうブスうざい 10

13015701516787617.dat■■■■□す 4

13015711516787615.dat台「下皿が満タンです。玉を抜いて下さい」ガイジ「」台「玉を抜いて下さい」ガイジ「」 11

13015721516787613.datピーマンの肉詰めってうまいよな 2

13015731516787601.dat安倍カスさぁ… 4

13015741516787575.datNPB歴代借金ランキングw.ww.ww.ww.ww.ww.ww.ww.ww.ww.ww.ww.w 11

13015751516787569.dat【悲報】大寒波 東京23区に低温注意報 冬の発表は33年ぶり 8

13015761516787547.datブスの「人を見た目で判断しないで」にカズレーザーが正論!「真面目に思われる格好をするべき」 27

13015771516787518.dat大学の出欠で他人の出欠消すやつ部 89

13015781516787501.dat肉親とセックスしたことあるなんJ民とかおるか? 8

13015791516787497.dat【⛄】三重・愛知・岐阜民集合!!! 18

13015801516787495.dat税理士モメンと公認会計士モメンちょっと来い 3

13015811516787481.datさっきから射精が止まらないんやが 1

13015821516787470.datなんJで彼岸島を語りたい 12

13015831516787456.dat山本希望の声最近聞かないな 1

13015841516787455.dat21世紀で一番優れた邦楽のアーティストってかつての藤原基央やんな 8

13015851516787450.dat【悲報】室温3.5度 4

13015861516787437.dat愛知岐阜三重浜松民集合 201

13015871516787429.dat【悲報】なんJ、ゲハガイジの植民地と化す 1

13015881516787409.dat港区OLの73%「カリビアンコムを1ヶ月単位で契約する男はダサい」 6

13015891516787407.dat税効果会計分かるやつちょっと来い 5

13015901516787404.datアメリカの軍隊「俺たち友人だな隊長?」 2

13015911516787400.dat【問答】俺と布施明、どっちがダンディ?? 3

13015921516787398.datゆるキャン△とかいう平沢唯、九条カレン、直樹美紀、花小泉杏がいるきららオールスターアニメ 9

13015931516787388.dat【男は見ちゃダメ!】なんJガールズスレッド!【18歳以上のオバサンもダメ!】 12

13015941516787363.dat星野源「劇場版ドラえもんの主題歌のタイトルどうしようかな...せや!」 28

13015951516787361.datスターウォーズ(淫夢) 1

13015961516787360.dat【悲報】ワイ、事故で両足の爪だけになる 1

13015971516787350.datワイと同じオナホの使い方してるやつおるやろ? 27

13015981516787349.datでも静電気ってすごくね? 4

13015991516787339.dat小林誠司入団後の巨人の日本シリーズ進出回数ωωωωωω 2

13016001516787337.dat着信音、インターホン、アラームが苦手 174

13016011516787335.dat【悲報】松本人志さん、超絶ブーメランを放ってしまう… 17

13016021516787329.dat【悲報】ワルプルギスの夜、上乗せ5Gで終了 11

13016031516787325.dat【悲報】バスケ選手、大麻所持で逮捕w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w.w. 4

13016041516787322.dat村田修一ですけど入団させて下さい 1

13016051516787312.datワイ、オビワンケノービに対してあんたが憎いっ!と 1

13016061516787300.dat大松「最近俺忘れられてるよな?」 4

13016071516787298.dat【悲報】ポケモンの話題、シングルばっか 1

13016081516787255.dat同志社大「男より女のが優秀!」なんJ民「私大じゃ参考にならん」ワイ神戸大生「ウチもそうやぞ」 1

13016091516787244.dat玄関に雪が積もってた寝る前にお湯かけておけよ 4

13016101516787240.dat井口「ロッテの2軍選手の中に『1軍に上がりたくない』という選手がいて驚いた」 4

13016111516787231.datなんJにコテがいないのって 5

13016121516787229.dat美山加恋も福原遥も子供の頃から見てきて今は親みたいな感情やからな 5

13016131516787228.dat【朗報】魔法のレストラン、えみちゃんねる、大阪ほんわかテレビ打ち切りへ 1

13016141516787225.datmiwa「芦田愛菜ちゃんのモノマネしまーす!あのね!」 10

13016151516787222.datこのカップルワロタww.ww.ww.ww 1

13016161516787209.datセブンイレブ最高のホットスナック 6

13016171516787208.dat大沼っていま何してるの? 2

13016181516787203.dat野球の糞試合ってどんな試合????? 4

13016191516787202.dat女さん、車道を歩いていたらトラックに轢かれ死亡 5

13016201516787199.datVHS再生したら画面から美少女が出てきた!!! 4

13016211516787198.dat唐沢貴洋🔪🔪🔪→💀 31

13016221516787184.dat【悲報】お外さん、あまりにも寒すぎる 88

13016231516787174.datスネ夫「この回天は一人乗りなんだ」 2

13016241516787172.datニュルニュルニュルー!ってでるうんち 1

13016251516787171.datオコエ👤「今日 ハ 演劇発表会 カ…」←やらされそうな役 1

13016261516787165.dat「はるか」と聞いて頭に浮かぶ人物は? 35

13016271516787161.datワイ、学生生活最後のテストを一夜漬けで終える 6

13016281516787158.dat日本歴代最強投手ダルビッシュがMLBだとそこらへんにいるレベルという現実 7

13016291516787143.dat他ファン「松坂で金なんて稼げない!グッズ誰も買わないやろ」 ワイ「買うぞ」 10

13016301516787130.datハンターハンターのゴレイヌとか言う過大評価されすぎなキャラクターw 2

13016311516787121.dat【エッッッッッッ!!!】jkがテレビでびしょ濡れに 1

13016321516787117.dat[悲報]日本のアニメ、ついに中国や台湾に抜かされてオワコンになる 2

13016331516787090.dat東大史上最低のアホ VS 高卒ワイ 1

13016341516787081.datスーパーJチャンって外人特集多すぎじゃね 28

13016351516787072.dat稀勢の里「来場所ガチで進退懸けるわ」 2

13016361516787067.dat【悲報】嫌儲民、ガールズちゃんねるを荒らす 6

13016371516787064.dat今日のごごナマあったん? 1

13016381516787060.datあの萌アニメみたいな猫娘はなんやて… 1

13016391516787048.dat斎藤佑「無理するときじゃない」清宮「心強い」 25

13016401516787022.dat松坂獲得で中日が得たもの、話題性、横浜高校とのパイプ 8

13016411516787019.dat秋葉原無差別殺人事件の時秋葉原にいた奴おる? 141

13016421516786975.datBLEACHとかいうくっさいくっさい信者だらけのジャンプの恥さらし打ち切りクソマンガ 3

13016431516786974.datキャンプ→陽キャ「テント設営!調理!」陰キャ「俺焚き火!火!焚き火!」 2

13016441516786969.datわたモテとかいう語られる癖に売上少ない作品 3

13016451516786967.dat【悲報】ワイ、IT企業に正社員で入社したと思ったら派遣社員だった 945

13016461516786956.datAT限定免許の人達にこれを見てほしい。これでもあなたはMTを否定しますか? 8

13016471516786953.datsyamu_game「この5枚のカード(シール)は次のオフ会に来てくれた方にプレゼントします」 1

13016481516786951.datぽってりとしたおちんちん 1

13016491516786948.dat俺達の中で最強って誰? 1

13016501516786945.datワイ、これは狙ったのかたまたまなのか悩む 1

13016511516786942.dat村田「独立でもええわ」→独立からも連絡なし 1002

13016521516786939.dat【巨人】ワイの考えた打線が完璧な件!!!!! 19

13016531516786933.dat【訃報】この大寒波ついにえしニキが 1

13016541516786921.dat何か世界観作りたひ 1

13016551516786920.dat記者が斎藤佑樹を直撃「ボッボボッ勃起とか言うわけないって」 1

13016561516786901.datエヴァ9話のアスカってパイズリできそうなくらいおっぱい大きいよな 11

13016571516786896.dat水素水ってなんや? 11

13016581516786883.dat火山怖すぎ 1

13016591516786875.dat陽キャ野球ファン「松坂が中日入りか、楽しみやな応援するで!」 9

13016601516786873.dat長谷川亮太 1

13016611516786865.datUNIQLOについて質問をするスレ。 23

13016621516786857.dat大学の成績発表見るときの緊張感ww.ww.ww.ww.ww 4

13016631516786848.dat今日の最下位はぁ~…スッ✌蟹座!✌と、見せかけて~~… 10

13016641516786843.datワイオナ禁9日目、すでに死にそう 8

13016651516786836.dat【朗報】ワイ遂にMH.WをNgに放り込む!! 1

13016661516786833.dat小池百合子「レガシーを残しましょう!」ワイ「そんなことよりさぁ…赤ちゃん残そうよ」 12

13016671516786831.dat運動部じゃなかったのに野球好きなやつって何なの? 1

13016681516786827.dat4年前のなんJから来た者やが 4

13016691516786810.dat「星の夢の終わりに」 ←ぐうかっこいい🤔 2

13016701516786794.dat許可ニキ「ン許可するゥ」 1

13016711516786792.datシャドウバース、なぜかナーフして環境が悪化する 2

13016721516786785.dat援交した初音ミクが金額が少ないってブツブツ不満漏らすコピペ知らん? 5

13016731516786778.datワイ、ラスアスをプリイするも難しすぎて泣く 1

13016741516786771.dat唐澤部屋所属力士貴ノ洋についてしってること 3

13016751516786758.datJK2だけど今週学校が入試で毎日休みでヒマ 11

13016761516786756.dat免許ストレートで受からなかったガイジw 17

13016771516786751.dat底辺派遣工場行ったんだが 1

13016781516786750.datワイがビランビー赤を実況するスレ 2

13016791516786749.datイカされ天皇 1

13016801516786746.dat誇りある日本人なら当然文書作成は一太郎だよな? 2

13016811516786745.dat清宮くんブサ可愛いエッチしたい 4

13016821516786741.datパワポケの夏目准 10

13016831516786727.dat【悲報】ゆとり店員、「旧硬貨」を知らず客に偽装硬化認定してしまう 133

13016841516786724.dat【朗報】DeNAのイケメン・佐野、有名タレントと男同士でキスしていた! 2

13016851516786719.datなめたらアカンで一番好きなバージョン 2

13016861516786716.dat【悲報】ワイ、明日のテストに怯える 1

13016871516786714.dat【悲報】寒い 2

13016881516786694.dat娘の名前を「苺香(まいか)」にしようと思うんやが… 6

13016891516786684.dat【悲報】なんj民、自分より下は叩かずにはいられない 6

13016901516786676.dat今、南海電車の中でなんJ見てる奴 1

13016911516786674.datわいのポテト、マクドの広告のおっさんに食われる 30

13016921516786673.dat♪サ、サ、サムネがつまんない~ 1

13016931516786665.datBLEACHとかいうくっさいくっさい信者だらけのジャンプの恥さらし打ち切りクソマンガ 3

13016941516786646.dat20:00に起こしてや 4

13016951516786643.dat島村卯月←生意気 渋谷凛←経血臭いクソマンコ 本田未央←常に不快な行動してる 4

13016961516786635.dat井口さん、野球カードに苦言 6

13016971516786630.dat【悲報】ニュー速+板の右翼たちが安倍総理を叩き始める 4

13016981516786618.dat大相撲力士唐の澤についてしってること 2

13016991516786615.datガンダムエアプ「種は許せる種死はクソ」 9

13017001516786612.dat【悲報】「張本智和」と検索ワードを入れると「うるさい」「ウザい」「国籍」「中国」 128

13017011516786591.dat少年漫画「主人公に人殺しさせるの嫌やなあ…せや!」 2

13017021516786582.dat無能天皇犯す 1

13017031516786579.dat声優の内山夕実さんが絶妙に人気が無い理由ww 2

13017041516786575.datいやドル円下がりすぎや 1

13017051516786570.datガリ野郎のスキニー姿キモすぎ 2

13017061516786562.dat************――。 3

13017071516786560.dat【朗報】またまたスーパーカップの新商品発売へ!ww 3

13017081516786556.dat通ってる大学の真のレベルがわかる基準見つけた 2

13017091516786548.dat【急募】Wordに自信ニキ 40

13017101516786543.dat三大コスパのいい食べ物屋「二郎」「インドカレー屋」 9

13017111516786533.datワイ、モンハンワールドが待ちきれなくて泣く 13

13017121516786524.datまさかAKBで1番の出世頭が川栄になるとは思わなかったよな 6

13017131516786503.dat島村卯月←生意気 渋谷凛←経血臭いクソマンコ 本田未央←常に不快な行動してる 1

13017141516786481.dat【悲報】金沢凍死 1

13017151516786470.dat【悲報】なんJ民、人を信じる心を持たない 7

13017161516786465.datナプキンタンポンオリモノシートを使った女は自分の顔写真と名前を貼ってから捨てるべき 3

13017171516786463.dat唐澤・貴洋🔪💀 1

13017181516786459.datイギリス「ロングボウ兵は強いが習得が困難」日本足軽「ほーん」 3

13017191516786437.dat鳥山明がデザインしなくなったドラクエ 13

13017201516786434.dat知っている国名をエロくしてみろ 17

13017211516786425.dat大学留年した場合について思ったがアパートの家賃ってどうなるんだ?契約 3

13017221516786422.dat今こそミルモでポン!を復活させるべき 4

13017231516786411.dat今日の夜は水道出したまま寝た方がええんか? 15

13017241516786408.datなんJ民が毎週見てる番組 1

13017251516786405.dat【TX】遊☆戯☆王VRAINS★2 1

13017261516786396.datなんj民の二回目デートを断られる確率87%だった 1

13017271516786395.dat中国の って意外と古い建築物残ってないんだな 14

13017281516786390.datおまけの中身が知りたくてーーー。 1

13017291516786389.dat鉄血のオルフェンズって自動販売機さえあれば叩かれなかったのにな 1

13017301516786388.dat【TX】遊☆戯☆王VRAINS★3 803

13017311516786380.dat【速報】ソフトバンクさん キャンプA組を発表 78

13017321516786375.dat【朗報】アイカツスターズ!、終わる 2

13017331516786373.dat今からピザーラ頼むけどオススメある? 7

13017341516786369.dat結局6番にはアヘ単かフリースインガー置くのがええんか? 1

13017351516786357.dat馬鹿「なぜ日本からAmazonやGoogleのような企業が生まれないの」ワイ「お前らがそれを使うからだろ」 16

13017361516786352.dat三大ダサい名字 「山田」「畠山」あと一つは? 9

13017371516786350.dat板橋駅周辺にあるおすすめの店 2

13017381516786348.datsyamuの濃いリッチプリンレビューとかいうマスターピース 1

13017391516786333.dat愛知県民集合★2 160

13017401516786331.datワイ!すじこん作り中!!!! 5

13017411516786326.datスマブラで一番使ってキャラで陽キャか陰キャかわかるぞw 93

13017421516786321.datワイの先輩が「なんやねん」だけで50人斬り出来るらしい 2

13017431516786301.dat冷凍食品「500wで1分やで」←これ 18

13017441516786279.datソフトボールはアメリカ流でも4番が最強打者なん? 2

13017451516786270.dat声優釘宮とかいうスペックの平均値をとれば美女 2

13017461516786268.datワイ陰キャ、陰キャ煽りが楽しくて止められない 6

13017471516786242.dat大阪知事と新潟知事の法廷バトル 2

13017481516786241.dat【悲報】なんJでロックマン語れない 7

13017491516786233.datワイニート1ぱちで+2000円 10

13017501516786221.dat家系ラーメンのスープだけ入った暖かい飲み物自販機に置いてくれ 2

13017511516786203.dat松本人志「面白いやつの特徴は陰キャ、貧乏、女好き」 10

13017521516786202.dat陛下の朕朕 1

13017531516786182.dat中日で一番知名度がある選手が松坂になった件 4

13017541516786145.dat風俗嬢「…」シコシコシコシコ 松尾芭蕉「ウッ!」 23

13017551516786136.dat1989・1995・1997・1991・1974・1996・1992・1990・1998・1993 ←この年度生まれのキッズ 8

13017561516786111.datアバッキオって雑魚扱いされてるけどミスタの方が役立たずだよな 47

13017571516786086.datサザエとカツオ、ワカメの父親が違うという事実にアニメでは触れない闇 1

13017581516786083.dat横浜の西住みほんと羨ましい 8

13017591516786082.dat宮瀬茉祐子とかいう女子アナ 3

13017601516786080.datネトウヨさん、自分の好きな日本語すら聞き取れない模様 13

13017611516786077.dat白人ハゲ←格好いい 黒人ハゲ←格好いい 黄色のハゲ← 20

13017621516786070.dat東京でおすすめのランチ教えろください 5

13017631516786053.datプロスピA アンケート 114

13017641516786052.datワイのお気に入り漫画、漫画村に割られていない 3

13017651516786051.dat唐澤貴、洋デブ 6

13017661516786050.dat悠木碧さんがデスノートに真っ先に書き込みそうな女性声優の名前って何?????? 13

13017671516786041.datワイ、今日18時に御堂筋線で帰る 1

13017681516786039.dat芦田愛菜(13)「つるつるテカテカ♪ニッコリ笑顔♪」 81

13017691516786032.datホームレスってなるべくしてなった奴ばっかだよな 1

13017701516786008.datほら、もう去年急死したアイドルが所属していたグループ名忘れたやろ? 3

13017711516786006.dat【悲報】コロプラさん、全く反省せずゲームをリリースしてしまう 1

13017721516786002.datワイがCRダンバインの甘を実況するスレ 65

13017731516785998.dat1989・1995・1997・1991・1994・1996・1992・1990・1998・1993 ←この年度生まれのキッズ 13

13017741516785982.datワイ、ネットの子と電話1時間たのしく話す 1

13017751516785981.dat(ヽ´ん`)「卒アルないじゃんアゼルバイジャン 」 8

13017761516785976.datずっと探してるのにどこにも売ってない炭酸飲料がある 1

13017771516785975.datロリコンの87%「この15歳の子に告白されたらOKする」 12

13017781516785972.dat島村卯月←生意気 渋谷凛←経血臭いクソマンコ 本田未央←常に不快な行動してる 5

13017791516785964.datFGOのガチャの星5サーヴァントの出る確率って低いにも程があるだろ 2

13017801516785962.dat大学で出欠のプリントで他人の出欠を消しゴムで消すやついるけど何が目的なんやあれ 15

13017811516785944.dat私が主人公なのに~みたいな事言う女の子 5

13017821516785925.dat向こうから告白されたら付き合ってもいいってスタンスのラブコメディ漫画w 2

13017831516785913.dat小6から不登校のOLだけど松屋のトイレで泣いてる 4

13017841516785909.dat【悲報】MHWさん、外人のフラゲ配信で化けの皮を剥がされ、発売前に完全に終わる…★3 5

13017851516785899.dat1

13017861516785894.datスーパー銭湯の脱衣所で見栄ムキしたところをちびっ子に見つかる 1

13017871516785891.datワイ童貞、ピンサロでマン汁の臭さを知り驚愕 4

13017881516785888.dat【朗報】名古屋 吹雪 1

13017891516785886.datなんJおしっこのキレが悪い部 3

13017901516785882.datインフルエンザなのに職場に来る先輩社員 5

13017911516785881.dat中3のときに146キロ記録した天才なんやが質問ある? 7

13017921516785877.dat天皇屁以下 2

13017931516785864.datペヤングの焼きそばに入ってるドッグフードみたいなやつ 7

13017941516785859.datこんにちはー!おもらししに来たよ~ん 3

13017951516785855.dat悠木碧ちゃん、何故か叩かれ始める… 8

13017961516785852.dat【悲報】MHWさん、外人のフラゲ配信で化けの皮を剥がされ、発売前に完全に終わる…★2 1

13017971516785845.datセブンで夕食買うから決めて 18

13017981516785837.dat星野仙一「(当時中日監督)グリーンウェルは日本でゴルフしたいだけと分かって取らなかった」 32

13017991516785834.dat【悲報】MHWさん、外人のフラゲ配信で化けの皮を剥がされ、発売前に完全に終わる…★2 2

13018001516785833.dat【悲報】ワイ、日本の税率の高さにもう我慢の限界 3

13018011516785831.datうんこ 1

13018021516785828.datビットコイン高値掴みマンのワイ、遂に両足で貧乏ゆすりしてしまう 32

13018031516785816.dat静岡朝日テレビ広瀬麻知子アナのおっぱいw 5

13018041516785814.dat「めちゃめちゃ名作やんこれ」ってなった映画 1

13018051516785812.dat【悲報】MHWさん、外人のフラゲ配信で化けの皮を剥がされ、発売前に完全に終わる…★2 1002

13018061516785808.dat【悲報】女子スピードスケート元五輪代表の住吉都さん(30)が自殺 1

13018071516785805.dat一般人「妖々夢」にわか「紅魔郷」玄人「永夜抄」ワイ「」 1

13018081516785802.datFGOのガチャの星5サーヴァントの出る確率って低いにも程があるだろ 2

13018091516785800.dat高木さんって西片に「お前そういうのマジでやめてくれ」って真顔で言われたらどうするの? 5

13018101516785797.dat埼玉J民、各市に1人はいる説 1

13018111516785792.datなんJ民が今漫画村で読んでる漫画ww 1

13018121516785790.dat災害レベルの寒気きてるんだからインフラ以外の仕事は休業させるべき 1

13018131516785788.dat【悲報】里崎智也、自身のパワプロ能力の低さに激怒 51

13018141516785781.datインフルエンザなのに職場に来る先輩社員 1

13018151516785769.datつば九郎と山田哲人と奥村展征ファンのロッテハァンやけど何かおかしなことあるか? 1

13018161516785760.dat松本人志「面白いやつの条件は陰キャ、貧乏、女好き」 3

13018171516785745.dat悠木碧さんがデスノートに真っ先に書き込みそうな女性声優の名前って何?????? 2

13018181516785731.dat留年確定したガイの者なんやが 50

13018191516785722.dat携帯回線で居場所特定する事は可能か? 3

13018201516785717.dat【悲報】ワイ、大貧民負けてマジギレ😡 5

13018211516785709.dat島村卯月←生意気 渋谷凛←経血臭いクソマンコ 本田未央←常に不快な行動してる 9

13018221516785697.datけものフレンズ「BDは書籍扱いにして3700円で売るわw」 → 60万部達成 7

13018231516785681.dat一番ラストが良いガンダム作品 1

13018241516785680.dat広告「心を持たないなりそこないの人型植物にご主人様が奇跡を起こす‼」 5

13018251516785667.datおまえらこれでも父さんの国にいける? 16

13018261516785664.dat【悲報】まんさん、仮免技能試験で車をぶっ飛ばす 975

13018271516785658.dat今から宅配ピザ頼むけどオススメある? 36

13018281516785646.dat中国当局がアズールレーンに行政指導 6

13018291516785645.datFGOのガチャの星5サーヴァントの出る確率って低いにも程があるだろ 2

13018301516785643.dat【朗報】大相撲初場所、面白い 2

13018311516785640.dat最寄駅晒して近かったらSEX 274

13018321516785633.datニンテンドースイッチのいいところをあげてくスレ 1

13018331516785627.dat教授「テストの出来が非常に悪い!まぁ、再テストはしません」←は? 5

13018341516785610.dat最遅(さいち)←わかる 1

13018351516785607.dat島村卯月←生意気 渋谷凛←経血臭いクソマンコ 本田未央←常に不快な行動してる 1

13018361516785590.datなんJってたまにいいヤツおるよな 4

13018371516785585.dat渋谷の凛とかいうラーメン屋 14

13018381516785584.datDIR EN GREYって本物のメタルだと思う? 2

13018391516785579.dat社畜なOLのアタシさん、遅めのランチにドーナツをペロリ 16

13018401516785557.datテスト 1

13018411516785546.dat【速報】松居一代AVデビューキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 27

13018421516785539.dat正直今のワンピって 3

13018431516785536.datなんJシャドうバース部 4

13018441516785510.datなんJに無修正チンポ貼られてるの見かける度に通報しとるんやが 50

13018451516785507.datDies irae PANTHEONっていつでるんや??? 1

13018461516785503.dat【悲報】元広島・西武の木村昇吾さん、プロ野球からなぜかクリケットへ挑戦中ww 4

13018471516785502.datブックオフ←許される 漫画村←許されない 1

13018481516785498.datおいでよ!立浪の森 1

13018491516785495.dat池袋おるんやが 12

13018501516785490.dat20歳超えて彼女いたことないJボーイおる?? 183

13018511516785489.dat前にスレを立てたものですが、留学に行きます!!!!!!!!! 19

13018521516785484.dat深夜のインターチェンジで缶コーヒー片手に一人で黄昏れてるのなんかええよな 13

13018531516785478.dat鬱が治ったときの俺今まで何に悩んでたんやろ感 5

13018541516785474.datシンメトリー村田修一選手 2

13018551516785473.dat【悲報】ワイ、ミスって女上司のアナルを舐めてしまう 2

13018561516785465.dat豪雪地帯に住んでる田舎者っていまだに笠地蔵に出てくるような笠頭に被っとるんやな 1

13018571516785464.dat薬学部やけどガチで後悔してる 26

13018581516785446.dat誰かこの娘の詳細しらんか? 8

13018591516785442.datわい!!!雪を火山の噴火のマグマでぜーんぶ溶かす!!!!! 1

13018601516785430.datすべての物の物価が10分の1になるor3億円貰える 3

13018611516785424.dat【悲報】夏の甲子園が今年から外野席有料化 2

13018621516785422.datIndy500の優勝カップよりキモいトロフィー🏆あるの? 1

13018631516785421.dat田中マーさん「野球選手以外ならユーチューバーになりたい」なお反応はイマイチ 35

13018641516785413.dat【悲報】女だけの街、リアルで存在した。レイプ・痴漢・差別の被害者などが集まり永住する者も 39

13018651516785405.dat最近こういう動画好きなんだが 2

13018661516785396.datロック・リー「腕立て伏せ2000回!・・・1996、1997、1998、1999、くっ・・・!嗚呼っ!」 2

13018671516785390.datサカつくの新作出るんやな 3

13018681516785387.datなぜ「松」はなんJを魅了してやまないのか 1

13018691516785381.dat大学生ワイ「生活苦しかったらワイの奨学金から抜いてもええで😊」マッマ「サンガツ」 513

13018701516785374.dat頭良いのに言葉知らない子の残念な感じ 1

13018711516785366.dat身長167以下の男って死にたくならないの? 1

13018721516785364.dat北欧の日照時間 1日あたりたったの27分!!!!!!! 1

13018731516785362.datシンメトリー菅野の画像が自然と集まるスレ 3

13018741516785360.dat【朗報】 シャドうバース、ナーフで神ゲーと化す 4

13018751516785358.dat息子の名前を「豪鬼」と書いて読みは「アクマ」にしようと思うんやが 4

13018761516785350.dat千鳥のノブがレイプされてる時に言いそうなこと 4

13018771516785343.datデータ眼鏡「阪神高山は雑魚」プロ「高山は使い続ければ首位打者取れる」 1

13018781516785341.dat女性さん多方面にケンカを売る 8

13018791516785340.dat放課後さいころ倶楽部、地味に続いてる 1

13018801516785332.dat免許とったから車買うンゴ 35

13018811516785306.dat大学3年目修了で52単位なんやが 4

13018821516785298.dat【悲報】ネトウヨさん、山中先生が辞任に追い込まれている事実を反日のせいにしてしまう 8

13018831516785288.datワイ、デリヘル嬢に惚れる!!!!! 64

13018841516785276.dat天下のIGNが歴代最高RPGを発表!ペルソナ5が堂々1位に!! 5

13018851516785275.datうすべに桜子さんとの結婚生活 2

13018861516785262.dat世知辛いをせちづらいって読んでたJ民おる? 5

13018871516785246.datNHK総合で進撃の巨人3期放送決定!!!! 3

13018881516785243.datまーたまたセブンイレブンがやりやがった!何を買ってもうめえ!セブンってなんで凄いんだ? 1

13018891516785237.datホモ3pのgif持ってるやつおる? 30

13018901516785234.dat東京育ちの人間にありがちなこと 7

13018911516785223.dat(´・ω・)シコココココ 1

13018921516785206.dat韓国人ってマジで顔キモいよな 1

13018931516785194.dat中国さん中身はやっぱり土人だった 14

13018941516785192.dat【悲報】月亭方正、顎関節症だった 13

13018951516785189.dat今JR大阪駅でなんjやってるおっさんw 2

13018961516785165.dat今からドミノピザ頼むけどオススメある? 29

13018971516785149.dat安堵町の増井敬史町議(59)「反日勢力が私のヘイトスピーチを拡散している、辞職したら左翼の思う壺」 1

13018981516785134.dat【画像】古代ギリシャの10代美少女の顔が復元される 37

13018991516785123.datなんJポケモンgo部 3

13019001516785115.datケンタッキーのバターチキンが結構美味しいって話したっけ? 13

13019011516785114.dat夢でマッマとえっちしたことある奴w.w.w.w.w 4

13019021516785109.dat【噓松】声優の悠木碧「財布に10円しか入ってない レシートが札のふりしてた」 18

13019031516785107.dat女性さん多方面にケンカを売る 3

13019041516785102.dat中国のホテルヤバすぎぃ! 5

13019051516785100.datふにゃーんふにゃーんもふもふもふもふ!しかないおりこうモンキーズは一発屋か? 1

13019061516785099.datわいが好きな声優、みーんなエロゲーに出まくり喘ぎまくりだった 1

13019071516785096.dat(ヽ´ん`)「卒アルないじゃんアゼルバイジャン 」 1

13019081516785095.datなんJ民「女は劣等種」←お前の方が劣等種だろ... 1

13019091516785094.dat【朗報】なんJ民に潰されたJin115のtwitter復活!!! 2

13019101516785086.dat稲葉ジャパン強化試合の予想オーダー考えようや 1

13019111516785082.dat教育番組「おこえさんといっしょ」←子供達にさせそうなこと 1

13019121516785074.datさっき童貞で初めて女の子をご飯に誘ったってLINE送ったやつだけど 243

13019131516785072.dat【速報】進撃の巨人3期 NHKアニメになるもよう 361

13019141516785071.dat先々月プライベートVIERA買ったで 1

13019151516785069.dat滋賀、マイナス18度くらい 2

13019161516785066.datiA3dsqjS0ちょっと来るンゴ 2

13019171516785063.dat今からピザーラ頼むけどオススメある? 1

13019181516785056.dat武井壮「14歳の少年ですよ?」 張本の張本叩きに対して 36

13019191516785035.dat元カノのTwitterを凍結させたいんだが 8

13019201516785025.dat歩行者「歩行者信号赤やけど車道信号青やから渡ったろ!」 9

13019211516785008.dat松本人志さん「韓国の大統領と握手しなくてもええから、韓国行って選手たちを応援したらいい」 5

13019221516784993.dat【朗報】漫画村、叩きようがない神サイトだった… 2

13019231516784990.dat大学でカンニングバレたけど質問あるか 100

13019241516784988.dat一二三一二三一二三一二三一二三一二三一二三一二三一二三 4

13019251516784955.dat島村卯月さん、あざとさの権化 29

13019261516784942.dat男に可愛いって言われると胸がきゅーっとする 23

13019271516784936.datちゅうちゅうたこかいなって数えるやついなくなったな 2

13019281516784932.datポケモンの対戦専門番組、今日放送 1

13019291516784929.datはれのひ社長逮捕 7

13019301516784926.datワイエッチな夢を見るもやる寸前で目覚めてしまう 5

13019311516784898.dat手が小さいのにiPhoneのplus使ってるまんさん 1

13019321516784897.dat日本「東京で雪がやばい!」ロシア「東部でマイナス65度を記録 男性2人で凍死」 45

13019331516784896.dat一酸化炭素中毒かも 2

13019341516784886.dat1993~1998年生まれのキッズ達!小学生の頃好きだった球団は当然松井のいた巨人だよな?(^^) 6

13019351516784884.dat漫画読みたくてムラムラしてきたからオススメ教えて 2

13019361516784883.dat神「お主の望むものをなんでもひとつやろう」 和田一浩「本当ですか?」 ←何をもらう? 1

13019371516784882.dat巨人マシソン、ぐう聖すぎる 1

13019381516784879.datモンハンワールドまでの繋ぎにおすすめのゲーム 9

13019391516784874.dat昔のオッサンはこんなアニメに興奮してたらしい・・・・ww 1

13019401516784870.dat岩瀬人的補償についての糞コピペ考えた 1

13019411516784861.dat耳が一瞬ピキッって痛くなるんやが 12

13019421516784857.datすまんがスプラでテッパン倒したときのパラピー♪ポロピー♪って音なんや? 1

13019431516784854.datおまえらってバカ? 2

13019441516784832.dat斎藤佑樹「ケビンさん!」ケビン山崎「オレが鍛えてやるよ!!」 10

13019451516784823.dat林修←RYNSHU かっこいい ファッションブランドぽい 1

13019461516784822.dat寿退社希望→これって受精卵生成アクメ決めて合法ニートしたいですってことだよね 1

13019471516784820.datなんJとうすこ部😊 1003

13019481516784811.dat【速報】マクドナルド新商品きたあああああああああああああああ!!!!! 59

13019491516784805.dat【悲報】ビットコイン長者からリアル送り人続出 残存資産1500万に3000万課税される億り人も… 8

13019501516784801.dat【朗報】稀勢の里さん、負けなしの日が続く 2

13019511516784800.datワイ、デリヘル嬢に惚れる 36

13019521516784764.datミライアカリちゃんのundertale実況 2

13019531516784761.dat家に帰ったらその日の会話の反省会始めるやつww 1

13019541516784756.datCR syamu 8

13019551516784755.dat【朗報】ワイ、ずっっっと待ち望んでいた同人音声の続編が出ることが決まりオナニー開始 6

13019561516784726.dat今夜から明日未明にかけて大寒波従来!東京で氷点下3度なら34年ぶり 2

13019571516784725.dat一酸化炭素中毒かも 1

13019581516784724.datアメリカ軍人「日本兵は負けるとわかれば特攻し捕まえても自決する。これほど恐ろしい敵はいない」 1

13019591516784719.dat美人局(びじんきょく) 63

13019601516784714.datガチで自殺したい奴 5

13019611516784686.datデータサイト「ダルビッシュは賞味期限切れ、2年後には凡P」 8

13019621516784678.dat今からピザーラ頼むけどオススメある? 16

13019631516784677.dat岩瀬人的補償についての糞コピペ考えた 1

13019641516784667.dat酒って晩飯と一緒に飲むんか?晩飯食ってから飲むんか? 10

13019651516784664.datジャップ「ファッ!?ニホンウナギが絶滅しかけてる??ww.WW.W」 2

13019661516784663.dat【悲報】岩瀬問題でしつこい取材の東スポ記者に西山球団代表ガチギレ「ふざけるな塩撒け」 1

13019671516784661.datワア、遂に年収400万突破 1

13019681516784660.datなんJを終わらせたのってアフィ連呼厨だよな 1

13019691516784648.dat免許取るんだけど質問がある 1

13019701516784643.datエドシーランのshape of youとかいう曲 54

13019711516784635.datブラックラグ-ン視聴前ワイ「はえ~このロックっていう落ちこぼれリーマンが闘争に巻き込まれていくんか」 8

13019721516784629.dat突然の大雪・・・それから噴火 1

13019731516784601.dat椎木様可愛すぎワロタ 34

13019741516784597.dat人間レベルが低い奴の特徴 2

13019751516784596.dat艦これでおっぱい揉みしだきたい艦娘 5

13019761516784583.datビッグバーガーを1000個を5時間少々で提供できるもんな?? 4

13019771516784571.dat【悲報】年齢34歳の松下由樹さん、未だに観月ありさをロックオンしスパルタ指導 1

13019781516784565.dat大学の皆頭よすぎワロタ… 4

13019791516784561.dat漫画家が今の法律のまま生き残る方法を考えました 11

13019801516784550.datマシソン「これが最後の2年」 22

13019811516784544.datキャプテンアースとかいうロボアニメ覚えてる? 9

13019821516784539.datBリーガー逮捕ʬʬʬʬʬʬʬ 1

13019831516784522.dat尊師って実は凄い奴なんじゃね? 4

13019841516784513.datアイヌ民族の暮らしってディズニー映画とかにありそうだよな 1

13019851516784495.datワイがCRダンバインを実況するするスレ 126

13019861516784484.datもし松本人志がドキュメンタルに出たら 9

13019871516784477.dat【画像あり】平昌五輪の施設で食べれるメニュー公開。この量と質でなんと1130円。 弟よ、悔しいか? 1

13019881516784471.dat大江健三郎って何でそんなにリスペクトされてないの? 1

13019891516784470.datロシアの小学生の水着姿がヤバすぎと話題に 69

13019901516784469.dat6時になると街中に謎のチャイムが鳴り響く所に住んでる奴ww.ww.ww.ww.w 5

13019911516784460.dat大相撲の実況するとかおじいちゃんかな? 1

13019921516784458.dat小学校の担任「たまに白いおしっこ出ることあるでしょ?」 11

13019931516784451.dat人殺したら一生許されないんか? 39

13019941516784423.datなんJサヴァスロ部 1

13019951516784414.dat松坂さん中日ワールドへようこそ 11

13019961516784389.dat【画像】一日中頑張って働いたまんさんのくっさいシミつきおパンツ 2

13019971516784383.dat今からピザーラ頼むけどオススメある? 9

13019981516784380.dat漫画家「漫画村のせいで収入が増える!!」★2 14

13019991516784379.datでもキマリってブリッツボールの技術みんなラーニング出来るだろ 5

13020001516784370.dat正直、村田より先に松阪の行き先が決まるとは思わなかった 2


Finish.