KAKO LOG

なんでも実況Jlivejupiter5ちゃんねる掲示板

Go board top Go board list5ちゃんねる

Total: 4428682 Latest: 2018/06/06 15:33:11

THREAD List

Thread key: 1522489746 - 1522482980

6440011522489746.datワイ(IQ60)「ぬ~?コンビニも品揃え増えたんだぬ~…」 23

6440021522489726.dat【悲報】ワイ、ちょっとした痛みで歯医者に行ったら仮詰め後余計痛くなる 1

6440031522489722.dat深田恭子のう〇こ味噌汁に溶かして食べたw 8

6440041522489720.dat6主人公「顔のチャモロ、能力のチャモロ、ゲント族のチャモロか…」 8

6440051522489708.dat【緊急】石川県民集合 4

6440061522489693.dat駅の伝言板がまだ残ってるとこ知らない? 9

6440071522489688.datなんJ民の必読漫画と言えば刃牙、カイジ、ジョジョ、キン肉マン、他にはある? 51

6440081522489677.datオリックスの宗とかいう偽オコエ 1

6440091522489653.dat【悲報】感謝祭スレ落ちる 1002

6440101522489651.dat【悲報】娘(14)が父親を殺害『お前の名前はエロゲのキャラ名から取った』と言われ... 3

6440111522489646.dat(仕事から)帰ったよバカヤロー 2

6440121522489637.datイビルジョー出たしモンハンやるか→痕跡集めめんどくさ 5

6440131522489636.dat【放送事故】ケイティ・ペリーさん、無理矢理からあげクンを食べさせられ生放送中に嘔吐 33

6440141522489625.dat【悲報】syamuさん、復活しない 9

6440151522489624.dat小林誠司 1.000(4-4) 17

6440161522489617.datワイのいやらしいぷっくりアナル 1

6440171522489615.dat京田3安打2盗塁!福田アルモンテホームラン!又吉田島無失点リレー! 1

6440181522489613.dat【テレ東】殺伐としたバス旅、ワイしか見てない 3

6440191522489607.datゆるキャンの巨乳 1

6440201522489603.dat百合漫画って意味分からんのだが 10

6440211522489595.datトヨタ「MTとか必要?」←日本人「トヨタ死ね」Porsche「MTとか必要?」←日本人「ぐぬぬ…」 2

6440221522489580.dat近藤翔アード(公).272 1本 3点 1盗塁 51

6440231522489572.datYouTubeで半年前のコメントに返信したら5分で返信きた 4

6440241522489564.dat女の子「残念ワシは狐でした~wwエッチなことできませ~んww」 2

6440251522489557.datワイジ、卒検に落ちる 5

6440261522489548.datディシディアFF&DQ、DQ&FFヒーローズ 2

6440271522489542.dat坂本先生の野球居酒屋坂本 センバツ 1

6440281522489536.dat【悲報】 ワイ無職、パチスロで54000円負け 13

6440291522489535.datVIPから来たンゴw 2

6440301522489529.dat【悲報】刃牙、次回最終回なのに話題にならない 728

6440311522489523.dat【エース関根】東京ドーム時代に比べたらマシやろ?【日ハム】 8

6440321522489521.dat今日って例のYouTuber復活予定の最終日だよね? 1

6440331522489506.dat【NTV】名探偵コナン1時間スペシャル → 彡[゚][゚]<ウマーーーーーーーイ!! ★4 275

6440341522489501.datキラークイーンとかいうスタンド 2

6440351522489483.datなんJチノちゃんすきすき部 6

6440361522489470.dat===========�� 1

6440371522489468.dat【悲報】滋賀県代表2校、共に延長戦サヨナラ負け 2

6440381522489442.dat甲子園のアナウンスの声って機械? 4

6440391522489430.dat今年から毎月尻画像スレ立てようと決めたんやけど 14

6440401522489422.dat【星稜サヨナラ勝ち】石川県民集合【ベスト8に2校】 3

6440411522489421.datvipperってどんなイメージ? 7

6440421522489420.dat【朗報】ワイ巨人ファン、久々になんJを満喫中 3

6440431522489414.datJKうらら「え?わたしが慰めるんですか!?」 16

6440441522489412.dat「唐→揚→げ」完成で鶏の唐揚げ沢蟹コロッケ酢豚作る Part.2 7

6440451522489411.datなんJとVIPて何が違うんや? 27

6440461522489410.datワイバゼルギウス今日も優雅にお散歩 10

6440471522489401.datsyamu「この作品に命掛けてるのだ。」 42

6440481522489400.dat岡田彰布さんって今何してるん 2

6440491522489387.dat【NHK】第90回記念選抜高校野球大会 11日目【星稜×近江】★200 539

6440501522489382.dat現在ワイ家まっず 1

6440511522489376.dat昨日のワイ「西武だしいっこは勝てるやろ・・・」 5

6440521522489357.datゆるギャン◇ 1

6440531522489355.dat藤浪、サイドスローに転向し右のランディー・ジョンソンになる 14

6440541522489354.dat漫画とかで壊滅しがちな街といえば 10

6440551522489351.dat滋賀県勢、二試合連続サヨナラ負け 1

6440561522489341.datワイ18歳50kg「いくら食っても太らないんだよなww」誰か「20歳超えたらくるで」ワイ「www」 4

6440571522489321.dat何でもかんでも電話してくるガイジ 1

6440581522489320.dat5chのいいところ 3

6440591522489311.dat【フジ】めちゃ³イケてるッ!(終)★2 9

6440601522489309.dat広島ファンの特徴 1

6440611522489305.dat情強が持つスマホは? 4

6440621522489282.dat味の素ってどんな味するんや? 4

6440631522489279.dat【フジ】めちゃ²イケてるッ!(終)★2 13

6440641522489264.dat【なぞなぞ】出しても出しても止まらなくなっちゃうもの、なーんだ?😁 7

6440651522489258.dat尾崎豊好きだけど尾崎豊好きを公言して憚らない人ってなんか苦手 1

6440661522489246.dat「新人は初めて会う人に挨拶するんだぞ!」←わかる 「○○さんには挨拶しておけよ!」←まあわかる 2

6440671522489243.dat筑波大学、横浜国立大学、神戸大学、広島大学、静岡大学←このあたりの就活時の評価 7

6440681522489242.dat花粉症酷いから一念発起してレーザー手術ってやつしてみたんやけどさ!! 1

6440691522489241.dat羽生結弦が結婚したら結婚相手への脅迫すごそう 2

6440701522489239.dat【フジ】めちゃ²イケてるッ!(終)★2 1002

6440711522489198.datLOLムズすぎるやろ 9

6440721522489188.datロッテの新人・藤岡菅野コンビ 2

6440731522489183.datPS4を買うも遊びたいソフトがなさ過ぎて笑う 2

6440741522489178.dat星稜サヨナランゴオオオオオオオオオ 1

6440751522489167.datワイ(6)「へぇ~あっくんっちにお父さんがいないのって殺人で懲役してるからなんだぁ」 28

6440761522489166.dat加害少年「死ねゴミ」→ひろたか君「あがああ!僕の脳が!」→「脳が出たから僕死にます」→死亡 3

6440771522489162.dat上原が明日のスポーツ紙一面を飾ってしまう現実 1

6440781522489150.datKis-My-As2とかいうジャニーズ奴. w. w.w 2

6440791522489148.dat田中6回1失点 牧田1.1回無失点 平野1回無失点 大谷ベンチから観戦 623

6440801522489144.datFEさん、ついにペガサスナイトがミニスカの理由を語ってしまう 1

6440811522489141.datなんJサプリメント大好き部 142

6440821522489128.dat【中日】真の暗黒球団集合【ハム】 5

6440831522489124.datmiwa「あっ!くしゃみ出そう…ふぁっ…ふぁっ」 11

6440841522489116.dat試合中ガイジって考えようによってはありがたいよな 1

6440851522489096.datワイがよくエロ同人でシコるキャラ、一貫性がない 6

6440861522489093.dat( ´J`)「ワイほどになると仕事で困ることなんてないんや」 1

6440871522489086.dat今年のE3もまたゴキブリの涙してる所を見るのかwww 3

6440881522489080.datエロ小説に出す予定だった男騎士を、女だけど男として育てられたボーイッシュ騎士にするか 45

6440891522489067.dat「唐→揚→げ」完成で鶏の唐揚げ夕食に作る 9

6440901522489051.dat【悲報】阪神秋山、ゲレーロに22被弾 11

6440911522489038.datラミレスにかけたいもの 6

6440921522489035.datネットウヨクの特徴 2

6440931522489031.dat君もたつき擁護団体「セーブジャパリパーク」通称SJPの活動に参加してみない? 1

6440941522489027.datボルシンガーとかいう球の遅いスタンリッジ 1

6440951522489015.dat今うんこしてるので実況 2

6440961522488996.datケイティ・ペリーさんからあげクンが不味すぎて生放送中に嘔吐 47

6440971522488976.dat殺しの技使えるならジレンよりヒットの方が強いよな? 6

6440981522488964.dat今年のボール飛びすぎ問題 4

6440991522488959.datラミレスってマジで何考えてるかわかんねえな 3

6441001522488944.dat大谷翔平が開幕2戦目で早くもスタメン剥奪されて出番すらなしで笑った 8

6441011522488940.dat中井立岡の1、2番とは何だったのか 1

6441021522488939.dat路線バスの旅誰も見ていない 3

6441031522488938.dat【悲報】ワイ、好きな人ができるも距離の詰め方がわからない 11

6441041522488935.dat久しぶりに例の探さ撮りで見つかるやつ見たけど 1

6441051522488928.dat彡(゚)(゚)「ん?yahooキッズの検索数のランキング?せや!」 3

6441061522488926.dat四大話が一人歩きしてる人物久保帯人、乙武さん堀江貴文 1

6441071522488904.dat【緊急】中日ファン集合 10

6441081522488884.datガイジ強さ議論スレ 16

6441091522488882.dat【悲報】デュエマの高額カード「ニコル・ボーラス」、とうとう今日再販されてしまう 1

6441101522488880.dat今1番盛り上がっとるMMOってなんや? 8

6441111522488878.datボテ腹AVみすぎて妊婦見ると勃起する 2

6441121522488876.dat【お笑い】三浦大輔「もう一度横浜で優勝したい」 2

6441131522488873.datオールスター感謝祭★1 90

6441141522488863.dat【悲報】ヤクルトファン集合しない 2

6441151522488854.dat●●●中日 ●●横浜 読売 阪神 1002

6441161522488834.dat【悲報】Amazonさん、なんJに媚びる 6

6441171522488825.dat今夜はブルームーンぞ 2

6441181522488822.dat守備の人が突然打てるようになるのってなんか楽しいよな 2

6441191522488819.dat乳首がきれいで陰毛が薄そうな声優 18

6441201522488801.dat三中、めちゃイケ復活を望む会 1

6441211522488796.datオリックスとDeNA以外の10球団今年も勝った時の雄叫びを作らない模様 1

6441221522488784.dat学生時代に100万以上稼いだ奴おる? 9

6441231522488782.dat橋本環奈「え?わたしが慰めるんですか!?」 1002

6441241522488770.datワア名古屋在住、バイクを買うも行き先がない 3

6441251522488765.dat将棋の女流棋士六大棋戦タイトル保持者にやべーやつが居る 130

6441261522488749.dat【急募】ガチで教えて欲しい事がある! 8

6441271522488744.dat久々に王将行った 2

6441281522488738.datmiwa「打ったーおおきい!おおきい!はいったー!!」 27

6441291522488713.datネトウヨのせいでネットで政治を語れなくなったよな 3

6441301522488706.dat味の違いがわからない人ωωωωωωωωωωω 6

6441311522488691.datPS4「3万円です」Switch「3万円です」 GTX1060「3万円です」 204

6441321522488687.dat中学生集合!🙋自分が「あ、やべwワイ大人になったなぁ…」って思った瞬間上げてけw 8

6441331522488677.datオールスター感謝祭 8

6441341522488675.dat【テレ東】ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z 1

6441351522488672.dat【悲報】広島ファン、ip丸出しでD専を荒らす 104

6441361522488665.dat同級生「でさ~w」ワイ二浪「敬語使うべきじゃん」 2

6441371522488663.datDHC会長「在日は政界、マスコミ、法曹界、官僚、芸能界、スポ界に多くいて日本を支配している。」 79

6441381522488662.datペットボトルにオシッコ溜めて放置したら床が臭くなった 9

6441391522488648.datワイ「あっ!!野球始まってるやん!!!」 1

6441401522488646.datワイ「ウンコ」ブリッ 心無い人たち「うわっ汚ぇ!」 3

6441411522488638.datmiwa「かぼちゃ!チャーシュー麺!明太子!コンビーフ!ビーフステーキなキス!」 4

6441421522488632.dat【朗報】DeNAベイスターズ、毎年序盤は調整モードだった 3

6441431522488614.dat「オデの村が燃えてる!」←言いそうな野球選手 11

6441441522488613.datハローマックと東京靴流通センターって同じグループなんやな 1

6441451522488612.datゲームメディア最大手IGNがオールタイムベストランキング100を公開! 8

6441461522488601.datmiwaちゃんがケツ穴から出したカレー 6

6441471522488600.dat阪神って藤浪にこだわりすぎじゃね? 9

6441481522488574.dat澤村11球 上原11球 カミネロ10球 2

6441491522488549.datレスバって結局キチガイのフリして相手の言うこと全く聞き入れなければ勝ちだよな 3

6441501522488530.datたつき→ケモフレ以外つまらない吉崎→ムクムクした 1

6441511522488522.dat彡(゚)(゚)「ヨーロッパ最高!日本はゴミカス!」 5

6441521522488514.datオールスター感謝祭VSめちゃいけ 2

6441531522488512.dat性的嗜好おかしい奴ほど頭いい説 1002

6441541522488507.dat野球スレアンチは一体何者なのか? 1

6441551522488504.dat【フジ】めちゃイケ(終)★1 7

6441561522488502.datmiwa「ドイツ車といったらやっぱり」 21

6441571522488501.dat【悲報】今季最多敗戦記録を樹立した渡辺明さん、なにかの間違いで棋王を防衛する 1

6441581522488496.dat公務員さん(58)「ちょっとぐらい仕事で使うパソコンで趣味のページ見ても平気やろ・・・」 982

6441591522488489.datここ応援してたら玄人っぽいっていう海外サッカークラブ教えて 73

6441601522488476.datナナチ「オ、オイラがその...お、おちんちんを舐めたらミーティを解放してくれるんだな?」 15

6441611522488468.datたこ焼きって言うほどタコ必要か? 4

6441621522488457.datmiwa「ぶりぶり」 5

6441631522488453.dat理科大わい「こう寒いとエタノール飲みたくなるねえ」Fラン女「へ、なに」わい「ああ酒のことね」 4

6441641522488450.datsyamu復活まであと5時間程やな 5

6441651522488434.dat昭和天皇「朕のちんちん!ギャハハハハ」←ジャップさぁ... 2

6441661522488414.dat【朗報】今日の甲子園、第1試合以外面白すぎる 1

6441671522488406.dat本日の山田 三振、四球、三振、四球、三ゴロ 28

6441681522488404.dat橋本環奈ちゃんの脱ぎたてパンツで握ったおにぎり 3

6441691522488400.datラミレス監督「開幕で勝っても優勝へのマジックが1つ減るだけ」 2

6441701522488399.datセックスしてる奴って哀れだわ 3

6441711522488394.datスッキリで放送事故 白人にからあげクン食わせて大炎上 13

6441721522488388.dat五番打者スタメン捕手森☆友哉、無事お披露目が終わる 1

6441731522488386.dat今人狼ジャッジメントやっとるやつおるか? 2

6441741522488374.dat春から○○大学って 2

6441751522488358.dat女騎士箕輪はるか「くそー邪悪なオークめ…いっそ殺せっ!」近藤春菜「オークじゃねえよ!」 18

6441761522488349.dat「MHWで一番好きな新モンスターは?」結果発表 1

6441771522488333.datまとめサイトにまとめられるスレにありがちなこと 3

6441781522488316.dat【悲報】ワイ歯が全部抜ける夢を見る 3

6441791522488296.dat【フジ】めちゃ²イケてるッ!(終)★1 1002

6441801522488258.dat【悲報】ちんさん、弱すぎるww 1

6441811522488249.datAKBさん、平均的なんJ民と2ショットを撮って目が死んでしまう 34

6441821522488248.datワイ、シャニマスの事前登録ガチャを無事コンプリートする 1

6441831522488242.dat●そろそろまた日本馬がドバイワールドカップ勝ってもええ頃ちゃうか? 13

6441841522488241.dat【速報】東京03、島田紳助に怒られる 3

6441851522488221.datめちゃイケの後番組www 2

6441861522488217.datsyamuさんって仮復活の動画で父親にこってり絞られたのかな 9

6441871522488213.dat佐藤真由紀しね 井手弘樹しね 62

6441881522488203.dat【悲報】PC版オブリビオンのパッケージ版、品薄で5000円を超える 3

6441891522488195.dat【悲報】土曜の昼間から渋谷でデモ活動してる暇人が現れる 1

6441901522488183.dat【定期】試合中やぞ←こいつが試合見てないガイジ 10

6441911522488180.dat馬場高田ってなんだよ 1

6441921522488179.datワイ田舎民、大阪人にビビる 55

6441931522488174.datオナ禁一週間してるけどあまりに余裕だった 4

6441941522488173.dat【NHK】第90回記念選抜高校野球大会 11日目【星稜×近江】★199 1002

6441951522488172.dat大卒という肩書が付いててもの半分以上はF欄大学のボンクラという事実 2

6441961522488162.dat日ハム・ドラ4難波「チームのみんなが襲ってきた・・・」 7

6441971522488161.datワイ、DTBを気にいる 2

6441981522488149.datGTX1060ガイジになんJを辞めてもらう方法 32

6441991522488147.dat自転車のピッキング方法 2

6442001522488133.dat歯科医師「虫歯にフッ酸塗ったろ!w」 1

6442011522488128.datホリエモン、「会社を辞める」LINEで伝えるのはあり「時間を使うだけ無駄」 53

6442021522488125.dat乃木坂メンバーがゆる目のパジャマ着てパンチラ胸チラしながらゲームするAbemaの番組 1

6442031522488122.dat自分の立てたスレがまとめられたら嬉しいやつwww 1

6442041522488119.dat各務原、志摩、大垣、犬山、恵那 2

6442051522488110.dat【朗報】上条当麻さん、漫画版にて五和とイチャイチャし始める。インデックスとビリカス死亡 12

6442061522488105.dat【3/31】パチンコパチスロ部【サミーの日】 5

6442071522488098.dat巨人って定期的に「超一流」選手が出てくるよな。凄くね? 77

6442081522488092.datめちゃイケか感謝祭か 40

6442091522488091.dat脚の細いデブってなんなん? 2

6442101522488087.dat語尾にンゴをつけるスレンゴ 23

6442111522488073.datPS2の名作 4

6442121522488061.dat【悲報】警察「信号待ちで女を見ていたな!逮捕!」 1

6442131522488058.dat【NTV】名探偵コナン1時間スペシャル → 彡[゚][゚]<ウマーーーーーーーイ!! ★3 1002

6442141522488049.dat【悲報】アーススター、声優・タレント事業から撤退 67

6442151522488047.datナルトの同世代に一つ無能な班があるよな 2

6442161522488041.dat鷺沢文香ちゃんについて知っていること 14

6442171522488035.dat広島カープ、駅前の好立地にもかかわらずへき地の神社に動員数で完敗 14

6442181522488024.datさっきgazo.mlの宣伝してたID:jIv5wRoM0来て! 1

6442191522488022.dat花守ゆみりをすこれ😁 2

6442201522487991.dat韓国兄さんって昔からオシャレでかっこいいんやな 7

6442211522487990.datチノ「性格のココア、財力のリゼ、容姿のシャロか…」 47

6442221522487988.datワイ「道混んどるなぁ…あ、コンビニから出ようとしとる車おるわ」 2

6442231522487987.dat鈴木尚広さん、この後18時30分からの感謝祭に出演 4

6442241522487986.dat2017における小林とモリーナのWBCオールスター成績wwmwwmwwmww 4

6442251522487983.dat陸軍「中国戦線に力を入れよう」海軍「太平洋でアメリカと戦おう」 2

6442261522487967.datアシュラマン&ニューサンシャインの完成度の高さは異常 1

6442271522487963.dat【急募】ワイが次に読むべき漫画 16

6442281522487960.dat【朗報】ワイ、ネタでなんJコイン50000円分買ったら36倍になって歓喜する 14

6442291522487956.datID:828LdXtp0こいや! 12

6442301522487946.dat試合中やぞ 3

6442311522487939.dat藤浪はどうすればいいのか 20

6442321522487933.dat【悲報】韓国兄さん「ラーメンは辛いのが本当の味」「日本のは脂っこくて臭い。二度と食べない」 4

6442331522487931.dat【悲報】1位猫 2位鷹鷲檻鴎 6位公 1

6442341522487929.datワイ!ハッピーエンドのその先に行く! 1

6442351522487928.dat稲垣吾郎、結婚 2

6442361522487921.dat【ノンケ限定アンケート】矢部浩之加藤浩次武田真治、セックスするなら誰?【ホモ厳禁】 5

6442371522487920.datソシャゲの10連ガチャ「3000円です」 龍が如く0・維新「3000円です」 5

6442381522487919.dat【TBS】オールスター後夜祭part1 1

6442391522487918.dat神奈川県相模原市南区上鶴間3-23-22 1

6442401522487916.datなんで前田智徳って解説者に定着したの??? 2

6442411522487907.datネタでも煽りでもなくなんJは何らかの分割をしないとヤバくなってきてる 1

6442421522487901.dat結局静岡県民の贔屓はどこなんや? 7

6442431522487899.dat【D専】40代女性のスカート内を盗撮した教師を懲戒免職 4

6442441522487893.dat千葉の北西住みほぼ東京都民説。就職もレジャーも嫁探しも東京で済ます 1

6442451522487885.dat【悲報】syamuさん、すでに死亡してる可能性がある模様 12

6442461522487878.dat棒読み芸能人が声優に挑戦っていう風潮 1

6442471522487870.datイキり大学新1年生 1

6442481522487858.dat自転車ってどこで盗めばええんや? 19

6442491522487851.dat国民︰安倍さん、これどういうこと? 安倍︰それ、朝日新聞のデマだよ。 73

6442501522487844.datフグって美味くね? 1

6442511522487843.datごちうさのチノちゃんがチアガール姿でかわいくフィギュア化 19

6442521522487837.datビッカスさんなんj民にお熱 2

6442531522487835.dat由伸、感情があった 2

6442541522487832.dat【速報】14歳で経験人数5人のあたし将の正体wmwmwmwmwmwmwmwmwm 4

6442551522487830.dat今から寝るヤイジにひとこと言ってけ 4

6442561522487818.dat試合中ガイジは試合に集中しろよww 2

6442571522487812.datポケモンに出てくる「おとなのおねえさん」って何歳ぐらいなんや? 16

6442581522487794.datweb強者のなんJ民、つよかつた 2

6442591522487793.dat中日ジー「僕の仕事はいつも通りのピッチングをしてスタンドのファンを黙らせること」 9

6442601522487778.dat捨て台詞いってけ 3

6442611522487775.dat【朗報】iOS11.3からバッテリーの劣化具合が見れるように! 3

6442621522487772.datお前らがここでわめいてることはいつかお前らの運命になるんやで 2

6442631522487767.dat【悲報】歌マクロスの公式Twitterハッキングされる【( (c :; ]ミ】 1

6442641522487765.datワイ「なんか近所に変な中華料理屋出来たな…行ってみるか…」→安い美味いボリューム凄いんほおおお 7

6442651522487762.dat【悲報】ヤクルト石川雅規投手、不適な笑みを浮かべ畠山選手のヌード写真をパシャリ 19

6442661522487752.dat岡本和真の完成形ww 3

6442671522487749.datサークル紹介でイキってる新入生 1

6442681522487747.dat一浪二留の駅弁工学部やけど、院行かんほうがええんか? 1

6442691522487746.dat【フジ】めちゃイケ(終)★1 10

6442701522487742.datワイ「Aのゲーム飽きたからBのゲームやるンゴ」パカッ(Bのカバー開ける) 8

6442711522487734.datなんJ人狼ジャッジメント部 2

6442721522487733.dat日本ハムのドラ4難波 イースタンでプロ初サヨナラ安打 手荒い祝福に「みんなが襲ってきた…」 5

6442731522487730.datスプリットフィンガードファストボールって何で誰も投げないの 1

6442741522487724.dat敗北者←真っ先に思いついた人物 6

6442751522487720.dat3大なんJ発祥の悟空語 「ペェズリ」「ゲェジ」あとひとつは? 2

6442761522487714.dat浜崎順平(30)「カラオケ90分無料クポーンは24時間限定だった!」 79

6442771522487702.dat千葉県J民集まれ 12

6442781522487701.dat目の前に仲睦まじい親子がいる 3

6442791522487700.datワイちゃん面接で緊張しまくる 8

6442801522487687.dat上原のテンポの早さは異常 4

6442811522487686.dat【フジ】めちゃ2イケてるッ!最終回5時間スペシャル!![終] 9

6442821522487684.dat一球速報のチャップマンmmmmmm 2

6442831522487682.dat【悲報】巨人2軍、ひっそりと今年5度目の完封負けを食らう 3

6442841522487681.dat【朗報】なんJ、明らかに人口が増えている 1

6442851522487680.dat【急募】藤浪がここから復活する方法 4

6442861522487679.datさみしくてなんJにいるやつww 1

6442871522487676.datレッドスパローって映画見てきたやつおる? 1

6442881522487674.datワンピ世界で魚人最強がジンベエという事実 2

6442891522487671.dat150cmのメガネ男がスカートめくり・盗撮をして逃走中 1

6442901522487646.dat山田哲人さん、8打数0安打 15

6442911522487645.dat【悲報】触らない痴漢も検挙の対象に!!! 2

6442921522487644.dat今期アニメ終了ラッシュのダメージでかすぎンゴオオオオオオオオ!!! 3

6442931522487643.dat今シーズン まだ一勝もしてない球団 1

6442941522487640.datバカ「働かなきゃ。みんな働いてるよ」ワイ「ほーん、このアリもか?」アリ「せやで」 2

6442951522487629.datおっぱいがでかい子の特徴 21

6442961522487625.dat東方のすぐ催眠にかかるヤベー奴 4

6442971522487623.dat9999999999999999999999999時間監視を続けたら大抵の人間は気が狂って死ぬ説~w 2

6442981522487618.dat野菜ジュースは効果ないってマジ? 6

6442991522487614.dat【悲報】5ちゃん最古の書込み可能なスレ、ケンモメン(ヽ´ん`)の悪意によってうめられそう 13

6443001522487586.dat三大地雷趣味「海外旅行」「ディズニー」 11

6443011522487585.dat【朗報】ガチャピン、ムックと今生の別れ 13

6443021522487584.datこれどう見える? 5

6443031522487582.dat【フジ】めちゃイケ最終回 実況★1 6

6443041522487581.datジャップ+チョッパリ=ジャパリ 5

6443051522487563.dat「岡本4打数4安打5打点!」→巨人ファン「覚醒した!!」 「小林打率10割」→巨人ファン「今だけだろ」 7

6443061522487557.dat大山6打席ノーヒットwwwwwwwwwwww 8

6443071522487554.datワイ将、ジムのトレーナーに恋をする 11

6443081522487552.datダルビッシュ有さんの明日の成績を予想するスレ 8

6443091522487545.datPS4でおすすめの和ゲー教えてくれ 32

6443101522487540.datゴッドイーターとかいうオワコンシリーズ 2

6443111522487539.dat日本ハムレイ〇!野獣と化した西武 2

6443121522487519.datなんjパワプロアプリ部 1

6443131522487517.dat【悲報】AbemaTV、終わる 6

6443141522487509.dat身長165のワイ、高見の見物 15

6443151522487484.dat弟の旦那に無理やりキスされた 21

6443161522487466.dat【2018初勝利】巨人ファン集合【岡本上原澤村小林など】 1002

6443171522487450.dat秋山翔吾さん、4本のヒット全て二塁打&一番打者なのに打点王 2

6443181522487449.dat「試合中やぞ」ガイジうぜぇ。こいつも試合見てないだろ 15

6443191522487443.dat外から「誰か助けてー!」って声が聞こえて来たんやけど@朝霞市 10

6443201522487429.datワイ34歳処女、自分が聖女である自覚が芽生える 464

6443211522487428.datお前らがパワハラを受けた会社を実名でかいてけ 5

6443221522487416.datフェラで🐙さんになる女性の魅力 12

6443231522487413.dat唐澤 貴洋「もうやめにしませんか。」 3

6443241522487411.dat【悲報】ワイ18卒、無職の肩書きを手に入れるまであと6時間 7

6443251522487405.dat三井物産の志望動機考えてや 10

6443261522487397.dat今シーズンが終わったら今度こそ出て行けよ? 4

6443271522487396.dat長野「打てなくてピーピー言われていますけど、本番に入ったら任せてください」 2

6443281522487387.dat中日さん、マツダスタジアム4勝22敗ww.w 38

6443291522487366.dat最近ガチでオナニー中毒になってるんやけど治したい 18

6443301522487350.dat彡(^)(^)「色盲絵師は金沢大!」 岡尚大「!!」ユピピピピ 1

6443311522487348.dat乳首が黒くなりそうな職業 1

6443321522487346.datゲーミングPCとone plus持ちが真の情強という事が判明 2

6443331522487338.datまんさん「彼氏が浮気してる!日本刀でたたき斬ってやるわ!」→素手の彼氏に負ける 5

6443341522487337.dat西武vs日ハム、明日15-0なら33-4達成 6

6443351522487335.dat最もなんJ民っぽい国名を考えたw 7

6443361522487334.datアメリカの美少女さん、ガチでとんでもない絵画を制作してしまう 4

6443371522487328.dat実際岡くんて言う程悪質な書き込みしたか?さすがに叩きすぎと違うか? 8

6443381522487319.datあシアイのアイアイ♪←これ試合中やぞに対して使っていいぞ 2

6443391522487314.datこんにちは、たつ.き擁護団体「セーブジャパリパーク」のアウトリーチのものです 20

6443401522487312.dat鬼畜なイラマチオしてるAV男優って怖いよな 1

6443411522487307.dat【悲報】ワイの母親が非処女と判明 4

6443421522487305.datワイ、関越自動車道をバスで移動中 5

6443431522487270.dat今の音楽シーンを作ってるアーティスト川谷絵音、米津玄師、サカナクション 5

6443441522487264.dat富野「ZZが一番すこ」 5

6443451522487261.datガソスタアルバイト先輩「オラーイ!オラーイ!オラーイ!オラーイ!」グシャー(車に足を踏まれる) 4

6443461522487260.dat(ヽ´ん`)「貯金するコツは資産があるのを忘れること。財布にも最小限しか入れておかない。」 6

6443471522487256.dat少子化対策ってワイらにとって意味あんの? 1

6443481522487252.dat試合中ならスレ開いてんじゃねーよ 3

6443491522487251.dat三ツ星カラーズで一番乳首が黒くなりそうな奴 2

6443501522487245.datゴッドイーターってエロ同人少なすぎじゃね? 3

6443511522487229.dat霧雨魔理沙「恋符!マスタースパーク!!」←一番合ってそうな声優 6

6443521522487228.dat今日の大山 左飛 中飛 遊ゴロ 三振  3

6443531522487227.dat(ヽ´ん`)「まぁ俺は海外ドラマ昔から見てるから そこらの猿より白人よりかなw」 32

6443541522487201.dat【朗報】ムンJ民、韓国史上最高の大統領になりそう 5

6443551522487193.datていうかヤクルト1位で草 7

6443561522487163.dat家出たくないから出前頼んだ 8

6443571522487152.dat【朗報】2018年度初タナカの評価「成熟した好投手による質の高い投球」 16

6443581522487136.dat【悲報】アカガイのカイ漁を無許可で行っていた夫婦が逮捕 29

6443591522487123.dat医者ってほとんどライン工なのに年収1000万円っておかしいよな? 5

6443601522487119.datヤンキー「貴方は一億円ほしい? 誰でも一つ返事でイエスと答えるよな。」 341

6443611522487090.dat【清宮球】開幕二試合目で全球団が本塁打達成 3

6443621522487086.dat【速報】森山直太朗の横にアナコンダ 7

6443631522487085.dat【悲報】東京喰種のエトさん、顔が十字架になる 12

6443641522487064.dat今日悲惨な負け方をしたチームww 12

6443651522487048.dat【敗北】De集合2 491

6443661522487043.datちんすこうとか言う謎の食べ物 6

6443671522487037.datまどマギのキュゥべえと契約した魔法少女の願いw 7

6443681522487035.dat小林誠司「オープン戦で打つ意味ある?」 16

6443691522487024.dat(ヽ´ん')「女の人生がまんこで出来てるからだよ」 61

6443701522487023.dat試合中やぞ←これ 20

6443711522487018.datなんj、嫌儲、vipで使う専ブラ変えてる奴 5

6443721522487012.dat沖縄の特産品の揚げた鶏皮みたいなお菓子ほんと美味しそう 3

6443731522486998.dat立ちながら足クロスさせてう○こ我慢するの気持ちいいよね 1

6443741522486990.datママ友 『身長低い男は無理。ハズレ旦那。負け組。一緒に歩きたくない。結婚して後悔。遺伝子無理。』 24

6443751522486985.datなんJ春から大学生部 3

6443761522486976.dat毎日近所の料亭で刺身(1万円)持帰りしてるんやけど 18

6443771522486969.datなんJで試合するスレ 7

6443781522486968.datだれかこの子のエロ画像描いてくれへん? 8

6443791522486959.datDQNの繁殖能力の高さは異常 5

6443801522486957.datAV見てる俺「ああ、この男優すごい量の精子出してる。女優がエロくて興奮したんだろうなあ ウッ…ドピュ」 13

6443811522486954.dat就活で初めて面接受けたんやが 3

6443821522486953.dat彡(゚)(゚)「1日6時間なんJしてる。なんJで煽ってる時が一番幸せ」 1

6443831522486940.dat【朗報】刀使ノ巫女公式、一挙放送に便乗して説明祭り 5

6443841522486939.dat沖縄の特産品の揚げた鶏皮みたいなお菓子ほんと美味しそう 4

6443851522486933.datサッカー版なんJが欲しいンゴ 6

6443861522486928.datアルコールスプレーって脳に悪影響ある? 8

6443871522486919.dat今日のめちゃイケ最終回って録画したほうがいい? 4

6443881522486915.dat少年漫画三大食事シーン バキのご機嫌な朝飯、ジョジョ四部のイタリアン 7

6443891522486907.dat広ヤ--/神巨/--中De 2

6443901522486901.dat森泉(35)、滑り込み妊娠&結婚。おめでとう! 3

6443911522486898.dat12球団で1番女に着せて犯したいユニフォームwww 7

6443921522486886.dat君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる←これ 3

6443931522486877.dat意外と売れるモノ 6

6443941522486866.dat【確定】上原たまたま抑えてた。140キロも出せないストレート怖くない 3

6443951522486861.datいろんなスレで「試合中だぞ」って言って回ってる奴 6

6443961522486859.dat「逆鱗」「戦場」←これ読めない奴ww!!!! 11

6443971522486847.dat九州と東北だったらどちらに住みたくない 2

6443981522486829.datこの橋本環奈ちゃんはなんて言ってるんや??? 7

6443991522486806.dat大学生にオススメのファッションブランド一覧 14

6444001522486803.dat小林誠司さん、打率10割 2

6444011522486800.datワイ、エイズがホモの病気だと再認識する 11

6444021522486798.datドMワイ「キモいおっさん達に輪姦されてぇ」敵「ホモじゃん」 6

6444031522486797.dat今日の上原復帰登板をテレビで見たチンフェ 1

6444041522486793.datいずれは誰もが胃カメラを飲まなきゃいけないという事実 3

6444051522486786.datDeの明日のスタメン予想に自信ニキきて 4

6444061522486761.datおっさんが女児に「俺の自転車を一緒に探せや」と言う事案が発生 4

6444071522486754.dat美容院予約した 2

6444081522486746.dat【朗報】ワイ(21)、遂に筋トレを極めてマッチョになる😨 8

6444091522486734.dat【なんJの癌総選挙】※得票数最多は出て行くこと 460

6444101522486733.datおちんちん←これいるか? 12

6444111522486729.dat猫--/鷹鷲檻鴎/--公 1002

6444121522486727.dat焼き豚「試合中だぞ」←これ 5

6444131522486725.dat今夜でめちゃイケが終わるという事実 9

6444141522486691.dat( ヽ゜ん゜)「着飾ってる女が人前で信号無視」 90

6444151522486685.dat【楽天】 打線改革案 13

6444161522486670.datクラシック音楽好きななんJ民に尋ねたい 実演派?録音派? 6

6444171522486665.dat【NTV】名探偵コナン1時間スペシャル → 彡[゚][゚]【犯人はロックシンガー】 1

6444181522486663.dat17:30に家出るかぁ~ 5

6444191522486662.datとっておきたい、とっておきだもんね 3

6444201522486658.dat社畜「今日も残業だ...死にそう」←年収300万 薬剤師「はぁ...暇だなぁ」←年収600万 11

6444211522486655.dat【確信】中日・日本ハムはガチで弱い 4

6444221522486640.dat【NTV】名探偵コナン1時間スペシャル → 彡[゚][゚]<ウマーーーーーーーイ!! ★2 1002

6444231522486639.datワイ無職、パッパマッマと外食に行くも子連れの中学時代の同級生と遭遇 154

6444241522486633.datセリーグ邪悪球団全勝wwmwwmwwmwwmwwmww 2

6444251522486631.dat開幕直後だけど広島の優勝確率ってもう97%くらいあるよな 3

6444261522486617.dat【なんJ民のアイドル】岡くんって言うほど悪いやつじゃなかったよな 3

6444271522486615.dat村田だけど早い者勝ちだよ 15

6444281522486610.dat漫画「ミュージアム」みたいな快楽殺人不可能だろ 4

6444291522486609.dat女騎士「殺せ!」オーク「これを飲め」女騎士「何を飲ませた!」 35

6444301522486588.dat【NHK】第90回記念選抜高校野球大会 11日目【星稜×近江】★198 1002

6444311522486576.dat伊藤英明のくさそうな脇wwewwewweww 6

6444321522486564.datワイ「OP戦去年も11位で優勝したとはいえ不安すぎるわ...」 1

6444331522486558.datポケモンシリーズ格付けしたぞ 7

6444341522486544.dat警察「これからは匂いを嗅ぐだけで痴漢成立。どんどん逮捕してくから注意しろよ」 3

6444351522486537.dat右前輪を壊したまんさん、交差点内でパニックにおなりになる 3

6444361522486531.dat猫--/鷹鷲檻鴎/--公 1

6444371522486530.dat近藤を1番バッターに置いた方がよくないか? 1

6444381522486526.dat男の性欲は女の100倍 5

6444391522486517.datロッテ井上って誰や!? 14

6444401522486511.dat貯金が840万円ある男が自撮りしたよ!!!!!! 10

6444411522486507.datワイ新社会人、研修と言う名の隔離施設にぶち込まれやきうを観戦できない 10

6444421522486502.dat【朗報】ロッテ、オープン戦のホームラン数に2試合で追い付く 2

6444431522486499.dat小林誠司(28)1.000 0本 1打点 OPS2.250 1

6444441522486498.dat家電量販店といえば←全員答えが一致するはず 15

6444451522486491.datおい、焼き豚 24

6444461522486485.dat【朗報】ヤクルト公式ツイッターうっかり乳首を載せてしまい慌てて画像を差し替える 61

6444471522486475.dat「名前は?」「ヨハン・リーベルト」 1

6444481522486472.datスカパーさん、巨人CMの顔を不人気沢村賞ではなく上原を起用する 2

6444491522486460.dat三大食べたい悪魔の実「マネマネの実」「スケスケの実」 16

6444501522486457.dat人狼知らんけど人狼するスレ 20

6444511522486440.dat【速報】人気声優の新谷良子さんがバースデー婚 3

6444521522486437.dat江本「岡本は何も変わってない、全然ダメ」 2

6444531522486436.datゲームの中でも貧乏性発揮するヤツw、w、w、w、w、w、w 17

6444541522486435.dat煽りカスって人間じゃないやろ 4

6444551522486428.datワイ「内装のマツダか 安全性能のスバルか 安さのスズキか…」 31

6444561522486413.dat【悲報】DeNA、ちうにちと同率最下位 4

6444571522486391.dat【悲報】疫病神NMB山本彩のせいで阪神タイガースが巨人に負ける 1

6444581522486389.dat日ハム小笠原「デザリング不要なauユーザーは20時までに解約しとけよ」 1

6444591522486385.dat【超絶悶絶速報】岡くん、就職してる有能だった!【なんJ民ざまぁ!】 3

6444601522486374.datワイのおちんちんが 3

6444611522486373.dat【悲報】巨人ファンが25歳過ぎの岡本和真でオナニー中 3

6444621522486348.dat【朗報】明日も野球がある 5

6444631522486344.datGTX1060ガイジって何がしたいんや? 2

6444641522486343.dat野党「事前に通告してない質問したろw」 大臣「事前の通告がなかったので答えられません」 1

6444651522486342.dat【速報】ワイ巨人ファン、ビールを開ける 5

6444661522486334.datドラクエ11は過去に戻るまでは良かったとか言う奴 22

6444671522486329.dat【速報】ワイ、Youtubeコメ欄でガイジに絡まれ絶賛レスバトル中 415

6444681522486325.dat来週暇になりそうだからps4のゲームなんか飼おうと思うんだが 3

6444691522486320.datクチャラーってやばくね? 1

6444701522486317.dat生理が来ないんだけど 4

6444711522486315.dat無職(39)「今後の就職に影響が出るかもしれないと考え逃げた」原付きでひき逃げ逮捕。 11

6444721522486308.dat由規の調子どうなん? 1

6444731522486306.datおハムのファッション暗黒芸 1

6444741522486305.datワイ「パワプロ12でオールB作ったンゴ!さーて選手評価は 1

6444751522486288.dat今日の横浜の敗戦投手ww 1

6444761522486281.datNPBの観客動員が2日連続で21万人超え。これもう巨大産業だろ… 151

6444771522486274.datなんだかんだ優勝を確信してるDeおる? 3

6444781522486269.dat筑波大学、横浜国立大学、東京外大、神戸大学、広島大学←このあたりの就活時の評価 3

6444791522486267.dat【うん虎💩】珍:さ;ん発狂ww 4

6444801522486265.dat娘の為に猫拾って来たでぇww 5

6444811522486254.dat[急募]中日ドラゴンズが開幕3連敗を阻止する方法 16

6444821522486241.datビックバン打線とはなんだったのか 1

6444831522486215.dat菅野がボコられるとか今年の阪神やれる子なんか? 2

6444841522486180.dat動物好きな女のメンヘラ率は異常 4

6444851522486167.dat藤浪再生工場を建設しよう 1

6444861522486164.dat今日で人生の夏休みも最後 1

6444871522486157.dat結婚相手に求める条件 まんこ「年収!学歴!顔!身長!優しい!」 5

6444881522486154.dat【定期】澤村さん、早くも一勝 3

6444891522486146.datお前らの中でグラゼニって漫画はどんな評価なの? 34

6444901522486142.datなんJ人狼ジャッジメント部 4

6444911522486127.dat【朗報】開幕2試合目にして全チーム初ホームランが出る 21

6444921522486120.datワイ将ついにドラファン辞める 1

6444931522486118.dat岡本 中安 中安 左安 四球 左本 242

6444941522486114.dat大坂なおみがヌーを狩るときに使いそうな道具 4

6444951522486113.datワイDe、死球を与えた時の石井琢朗コーチの詰め寄りに泣く 1

6444961522486112.datヒーロー「まだ始まったばかりですから」 1

6444971522486111.dat開幕2試合で今シーズン終戦した専 1

6444981522486108.datシンカリオンってかがやきが一番主人公っぽくない? 1

6444991522486101.dat阪神ファンに質問なんだけど答えてくれるかな??? 2

6445001522486097.datこのミリタリージャケットどう? 23

6445011522486095.dat彡(゚)(゚)←最近のこいつクッソ嫌いなんやが 7

6445021522486092.dat阪神の中継ぎが1年で終わっている件 1

6445031522486089.dat福本伸行「アカギ連載してカイジ連載して黒沢連載して…」 24

6445041522486076.dat巨カスウッキウキでスレ乱立ww 2

6445051522486070.datグーグル「こいつ野球に興味あるんか…せや!スコア教えたろ!」←これ 5

6445061522486067.datセリーグのAクラスがあっさり決まったな 9

6445071522486052.datなんJにおけるサンシャインの過少評価は異常 47

6445081522486044.datロンドン五輪でスペイン倒した時のスタメンをご覧ください 28

6445091522486042.dat荒野行動とかいうガチで出会えるアプリ 1

6445101522486041.datsyamu_game復活まで残り6時間しかない訳やが 1

6445111522486028.dat【朗報】ワイ浪人生、自分のような悲劇の男を救い少子化も解決する妙案を思い付く 29

6445121522486011.datきたねえなんJ民はちゃんと枕を天日干ししてるか? 7

6445131522486010.dat今アサクリ2をクリアしたんだが… 7

6445141522486004.datセ・リーグ5球団「開幕戦巨人に勝ったら暗黒に陥るぞ」阪神「んなわけあるかw開幕戦勝てて最高や!」 20

6445151522486002.dat【朗報】ワイ、社会人2年目突入! 4

6445161522485992.dat西武ライオンズ首位mmmmmmmmmmmmmmmm 9

6445171522485990.dat【単独首位】西武ファン集合【多和田イケメン】 667

6445181522485989.datDAZN見てたらプロ野球速報の通知にネタバレされてクソ萎えた 5

6445191522485964.dat5年ぶりにパンティー買った 1

6445201522485962.dat今日一番悲惨な負け方をした球団wwmwwmwwmwwmww 2

6445211522485953.dat明日日曜やん!!!!! 4

6445221522485948.dat上原の人気見たら如何に菅野が人気無いのか再確認出来るな 1

6445231522485925.dat大田と岡本はなぜこうも差がついたのか? 1

6445241522485922.dat【悲報】なんJ民、竹内涼真が巨根と知るとスグに手の平を返す 50

6445251522485917.datアマゾンの中国製家電製品のサクラレビューやばくない??? 1

6445261522485914.dat散髪屋店員「どのくらいの長さにしますか?」ワイ「適当で」 10

6445271522485905.dat羽生より宇野君が金取るべきだったよな 13

6445281522485899.dat【朗報】名古屋グランパスさん、ベンチ入りメンバーに10代の選手を4人入れる 4

6445291522485897.datPC買ってまずやる事 10

6445301522485896.datマジで女に生まれたかったんやが 9

6445311522485895.dat岡本と大山を馬鹿にしてた巨人と阪神のファン 1

6445321522485885.datジャッポスの間ではなぜ反出生主義が流行らないのか 3

6445331522485869.datまんJ民やが正直まんの者とか御万の方とかいう蔑称 1

6445341522485864.dat彡(^)(^)「せや!菊池相手は捨てて2戦目3戦目で勝ち越せばええんや!」 1

6445351522485858.dat萌え豚「黒子のバスケwホモバスケやろw」ワイ「なるほどならラブライブはレズアイドルやな!」 31

6445361522485856.dat品川駅周辺で美味いラーメン屋教えてくれんか 1

6445371522485853.dat【悲報】阪神さん、開幕戦で巨人に勝ったチームはシーズン悲惨な事を知らずに勝ってしまい暗黒に陥る 1

6445381522485848.dat行政職員のやつw 5

6445391522485844.datなんJ人狼ジャッジメント部 80

6445401522485842.dat【速報】中国人によるリークからSwitch版ポケモンの主人公が判明 6

6445411522485832.datコーヒー飲んだ後のおしっこってコーヒーの味するよな 5

6445421522485825.dat中学まで学校で床オナしてたけど同士おる? 13

6445431522485822.dat今年の巨人のリリーフ史上最強じゃね? 4

6445441522485820.dat(´,,・ω・,,`)んゆ♡ 5

6445451522485796.dat大学生だけどこういう女の子と付き合いたい 19

6445461522485791.datココノツ(16) 「学歴のハジメ(20)、巨乳のほたる(28)、何もないサヤ師(16)か・・・・ 」 8

6445471522485771.dat上原ばっかり注目されるけど地味に澤村がエグい件 34

6445481522485760.dat阪神の中継ぎって去年の反動きてるやろ 2

6445491522485754.dat横浜ファンさん、ようやくローテの酷さに気づく 1

6445501522485751.datリアルでキエエエ! 4

6445511522485749.dat【平和】デレステスレ 8

6445521522485744.dat【定期】永島、噛む 4

6445531522485726.dat上岡龍太郎「占い師胡散臭いンゴねぇ...せや殴ったろ!」 1

6445541522485722.dat次世代Switchのポケモンの主人公が判明 1

6445551522485720.dat【悲報】永島キャスター、噛む 3

6445561522485711.datパリーグの抑えmwmwmwmwmwmwmwmwmwmwmw 6

6445571522485705.dat5年ぶりにパンツ買った 1

6445581522485702.dat【悲報】巨人、調子に乗ってヒーローインタビューに4人も呼んでしまう 1

6445591522485700.datシンデレラガールズについて怨念で語るスレ 1002

6445601522485686.dat【朗報】連敗してもまだ借金が2しかない 1

6445611522485681.dat親友と思えた女友達に彼氏ができたときの感情w 3

6445621522485675.datなんか日本もデモが普通になってきたな 2

6445631522485673.dat上原浩治「よっしゃ! 抑えてみんなとハイタッチや! おっ沢村おるやん!」 3

6445641522485671.dat【珍事】ヤクルト、2試合終わって未だ首位 1

6445651522485670.dat藤浪さん、今年も虚カス愛を見せてしまう 1

6445661522485668.dat【終戦専】今シーズンの思い出を振り返るスレ 12

6445671522485666.dat野球興味ないしゴリラの話でもしようや 5

6445681522485664.datたつき擁護団体「セーブジャパリパーク」をよろしく 50

6445691522485660.datIt's カルビ牛ゥーゥゥ! 1

6445701522485651.dat【GAORA】日本ハム×西武★8 【HTB】 475

6445711522485646.datところで一番嫌いな球団は?(巨人推奨) 2

6445721522485645.dat官邸前デモガイジ「アベは出てこいー!!」 2

6445731522485641.dat【悲報】ワイ、ババア先輩(52)とエッチしてしまう 34

6445741522485638.dat貧乏やけど外食したいんやがおすすめの飲食店教えろ 1

6445751522485634.dat好きなポケモンを挙げてけ。俺が直感で格付けしてくわ 296

6445761522485625.dat岡本和真の今シーズン成績予想ww 8

6445771522485618.dat藤浪にかけてやりたいもの 2

6445781522485615.dat珍カスが負けてめっちゃ気分ええわという風潮 3

6445791522485613.dat官邸前デモガイジ「アベは出てこいー!!」 1

6445801522485612.dat【悲報】ワイの指、なんかグロい。 1

6445811522485609.datクリムゾンが描いたNARUTOのサクラちゃんのエロ同人がエロい 33

6445821522485605.datオープン戦小林.074(27-2)  ops.241 4

6445831522485603.dat打率100割w 1

6445841522485597.datヤクルト公式ツイッターさん、うっかり畠山の裸体を晒してしまう 3

6445851522485595.dat岡尚大「やきうガイジキモいぞw」← 145cmの無職アニ豚の方が気持ち悪い 1

6445861522485579.datなぜか最近YMN姉貴がアリな気がしてるんやけど 3

6445871522485574.dat野獣先輩がリアルで言ってたら幻滅しそうなセリフ 1

6445881522485563.dat親友と思えた女友達に彼氏ができたときの感情w 1

6445891522485562.dat世間「『一杯のかけそば』マジ感動!本当にいい話!」上岡龍太郎・タモリ「嘘松だ 1

6445901522485560.dat好きなポケモンを挙げてけ。俺が直感で格付けしてくわ 1

6445911522485542.dat和犬と洋犬の雑種っていいよな 2

6445921522485539.dat(;(^);虚;(^);)「負けようがないじゃん…」 5

6445931522485527.dat日ハムさん、開幕2試合目で選手が泣く 3

6445941522485517.dat藤浪晋太郎>>5す 30

6445951522485514.datわいの待ち受けみたい? 3

6445961522485507.datモテない男の親の共通点 5

6445971522485496.dat三大肉 「牛肉」「豚肉」「鶏肉」 14

6445981522485485.dat【朗報】ホームラン出まくり 22

6445991522485478.dat女さんサイドもオマンコを目いっぱい使って男を利用した方が得やろ 1

6446001522485455.dat白星なし専【DeNA中日日ハム】 1

6446011522485446.dat中日松坂3勝5敗くらいしそうやろ 4

6446021522485439.dat「試合中やぞ」←これ 1

6446031522485438.dat白星なし専【DeNA中日日ハム】 1

6446041522485412.datあれ、珍さん?弱くね(笑笑) 3

6446051522485391.datとうふさんって誰や?(^_^) 9

6446061522485373.datこれどう見える? 4

6446071522485364.dat【悲報】海外メディア「ジャップの忠誠心は気持ち悪い、ハチ公メンタリティ」 4

6446081522485362.datおかわり有能コーチ説 1

6446091522485360.dat今日一番爽快な勝ち方をしたチームww 9

6446101522485355.dat近藤ファイターズ2連敗 1

6446111522485329.dat今からパチ屋行くで 2

6446121522485326.dat悲報 永島さん卒業 4

6446131522485325.datハム最下位確定 1

6446141522485321.dat横浜DeNAベイスターズさんの斬新な戦術ww 1

6446151522485316.dat人事は1枚1枚丁寧にエントリーシート見てるんか? 9

6446161522485314.datオリックスドラ1田嶋さん、ひっそりと新人初勝利1番乗り 1

6446171522485313.datお祭り男「もしかしてシーズンで打つのが1番のお祭りなの?」 1

6446181522485301.dat【小林沢村上原岡本】巨人ファン集合★8ipあり 1002

6446191522485299.dat人事は1枚1枚丁寧にエントリーシート見てるんか? 2

6446201522485298.dat【悲報】今季のセリーグの最下位、早くも決定 12

6446211522485280.dat4点リードして鉄壁の中継ぎ陣がいるとか勝ち以外ありえないよな 1

6446221522485272.dat【悲報】山田哲人8打数0安打 112

6446231522485270.dat岡本4打数4安打1本塁打1四球5打点wwwwwwwwww 1

6446241522485269.dat山﨑武司3位 2

6446251522485261.dat石橋和歩 1

6446261522485254.datチンコ出していきましょう 6

6446271522485249.datピットブルとかいうダサいおっさん 2

6446281522485243.datKornのスレ 1

6446291522485241.dat毎日1オナニーですら身体には良くないんか? 18

6446301522485239.dat【悲報】新大久保駅、異常な混雑で出るのに30分かかってる 2

6446311522485224.dat開幕投手ロドリゲス開幕抑え石川直也で挑もうとした球団があるらしい 1

6446321522485210.dat【負け】ハム解散 906

6446331522485197.dat瀕死状態の時にビーフジャーキーを口移しで食べさせて貰いたいジブリのキャラ 7

6446341522485169.dat●●中日 ●●横浜 読売 阪神 1002

6446351522485165.dat阪神さん、貧打巨人に4-0から逆転される 2

6446361522485161.dat今日1番悲惨な負け方をしたチームww'ww'ww'ww'ww'ww 59

6446371522485160.dat麻生太郎がマスコミに反論「新聞に『何か足りねえなあ』と思うんですよ」 8

6446381522485144.datサブカル女子「え、中原中也とか読まない? w」 3

6446391522485139.dat8歳年上の女に告白されたんやが 2

6446401522485137.datロッテから始まる単語はロッテルダムしかない 8

6446411522485130.datプロ野球の玉って毎回新品使ってるんか? 6

6446421522485126.dat今さっきまでメジャー劇場版観とったんやが面白かった 3

6446431522485112.dat大山か岡本か 2

6446441522485108.datエキベーの運営がフルカウントに代わった結果… 1

6446451522485107.datワイ「中学中退やで」ガイジ「学歴高いなワイは小学中退やで」 29

6446461522485095.dat大学生だけどこういう女の子と付き合いたい 66

6446471522485094.datくっさいくっさい珍カスのお墓はこちら(笑) 40

6446481522485092.dat岡本うふさんガチのマジで覚醒😳😳😳 74

6446491522485088.datハメ珍が無様に敗北しててめっちゃ気分ええわという風潮 8

6446501522485078.datワイ「すき家の牛丼うまいなあ」ハフハフ 敵「!」シュバババ 5

6446511522485072.datなんJ人狼ジャッジメント部★2 12

6446521522485069.dat【岡本】巨阪期待の若手躍動【大山】 9

6446531522485068.datくっさいくっさい珍カスのお墓はこちら(笑) 4

6446541522485056.dat文系5教科7科目で仮面浪人するんだが 4

6446551522485053.dat一般的な男「女のわがままに黙って答えてやるのが男ってもんだ」なんJ民「まんっ!」「まんちゃんw」 6

6446561522485030.dat安倍さん「妻が名誉職に着いている団体は数多にあるので森友だけを贔屓なんてしない」 1

6446571522485028.dat( ・`ω・´)くやしいです! 3

6446581522485024.datトンキンに不足しているもの 1

6446591522485022.dat【岡本覚醒】巨人ファン集合【澤村上原】 2

6446601522485019.dat(*^◯^*)「ドラゴンズとわ~た~し」('ω`) 1

6446611522485018.datWiiの思い出語ってけ 4

6446621522485013.dat【NTV】名探偵コナン1時間スペシャル → 彡[゚][゚]<ウマーーーーーーーイ!! ★1 1002

6446631522485011.dat【シーズン初勝利】巨人ファン集合【岡本上原】 2

6446641522484997.dat【悲報】珍カス、急に静かになる 22

6446651522484991.dat試合中だぞガイジ「試合中だぞ」←これさ 10

6446661522484990.dat今年の阪神打線 1

6446671522484989.dat【終戦】阪神ファン集合【藤浪晋太郎】 987

6446681522484987.datワイ、自撮りに成功し無事にイケメンの仲間入りを果たす 10

6446691522484976.datおもんねえわ 2

6446701522484975.dat巨人に開幕戦で勝ったチームは絶対に優勝出来ない上に暗黒に沈むジンクスは完全に健在だった件 2

6446711522484974.dat栄養ドリンクとか飲むなら、プロテイン飲んだほうがマシじゃね? 1

6446721522484967.datアナル舐めたら甘そうな乃木坂メンバー 1

6446731522484965.dat三大胡散臭いネットビジネスマン「自己投資」「思考停止」あと1つは? 1

6446741522484964.dat巨専】ジュニアアイドルでシコると普段の3割増しで精液が出るという風潮 10

6446751522484961.dat【負け】ハムファン解散 1

6446761522484953.dat4点差が4点差wwmwwmwwmwwmww 1

6446771522484936.datこのむちむち女 4

6446781522484924.datペラッペラの阪神の中継ぎ 1

6446791522484921.dat●●中日 ●●横浜 読売 阪神 10

6446801522484914.dat【悲報】けもフレたつきが「逆子だったので作り直した」と発言して炎上 3

6446811522484904.dat【朗報】開幕戦敗戦チーム、全て今日勝つ 11

6446821522484899.datなんか同じレス多くない? 11

6446831522484898.dat笑い飯の漫才三選「奈良県立歴史民族博物館」「鳥人」 1

6446841522484896.dat岡本4打数4安打1本塁打1四球5打点wwwwwwwww 1

6446851522484894.datなんjがやきう民に侵略されてるンゴ 3

6446861522484890.dat1年間引きこもってたんやけどこれから受験勉強するわ 8

6446871522484889.dat野球のプレー中にドラえもんのひみつ道具使える漫画描いたら面白そうじゃない? 8

6446881522484886.dat「ドラえもんのひみつ道具1つ」 思い浮かべてからこのスレを開いてください。 12

6446891522484884.dat【日テレ】コナカス1時間SP→彡[゚][゚] 51

6446901522484868.datlil uzi vert とかいうアニオタ 5

6446911522484866.datセリーグ打率ラングキンww 3

6446921522484847.datからさわたかひろ茶~♪ 3

6446931522484843.dat【NHK】第90回記念選抜高校野球大会 11日目【近江×星稜】★197 1

6446941522484834.datお前ら「趣味は野球観戦です」 面接官「はい不採用」 3

6446951522484828.dat西岡剛さんへの文句はこのスレで 3

6446961522484816.datなんJ出ていくからおすすめの板教えてくれ 80

6446971522484811.datYouTubeコメント欄「もうこれわかんねーな」淫夢厨「!!!!」シュバババ 17

6446981522484809.dat習近平 プーさん 肉まん 無能 8

6446991522484806.dat【悲報】パリーグ、まだ開幕カードなのにマスコロ祭り 2

6447001522484805.datwebプログラマーのなんj民おるか? 215

6447011522484804.dat【BS日テレ G+】巨人×阪神★21【日テレ】 971

6447021522484803.dat【BS日テレ G+】巨人×阪神★21【日テレ】 8

6447031522484794.dat3大意識高い系が好むもの ラーメンズ、ラジオヘッド、あと一つは? 4

6447041522484792.dat【NHK】第90回記念選抜高校野球大会 11日目【星稜×近江】★197 1002

6447051522484787.datアップルパイとかいう見た目めちゃくちゃ美味そうで食ったらそうでもないやつww 70

6447061522484782.dat京田3安打2盗塁wmwmwmwmwmwmwmw 1

6447071522484769.datワイ、運動不足を解消する為にセパタクローボールを買うも難易度の高さに無事死亡 3

6447081522484749.dat【悲報】巨人の若手はダメといっていたなんJ民 また外れる 11

6447091522484745.dat村田切ったの大成功やん 12

6447101522484740.datポケモン新作のキャラデザって 2

6447111522484738.dat●●中日 ●●横浜 2

6447121522484736.dat岡本445ωωωωωωωωωωωωωωωωω 1

6447131522484734.dat【悲報】珍カス、上原と藤川を同格だと思っていた 5

6447141522484727.dat劇場版BLEACHの最高傑作は? ガキ「地獄篇」腐「もう一つの氷輪丸」ホモ「悶絶少年」 5

6447151522484721.dat要求がタイムアウトになりました 1

6447161522484713.dat中日ドラゴンズ御一行様におすすめしたい広島の観光地ww 1

6447171522484706.dat村田の穴、埋まる 2

6447181522484698.dat都丸ちゃんのおっぱいが成長しすぎなんやがなんなのよ??????????? 1

6447191522484696.dat執念(49) 1

6447201522484691.dat藤浪は西武にあげるべきじゃないか?🤔 7

6447211522484690.dat佐藤真由紀しね 井手弘樹しね 38

6447221522484683.dat試合中やぞ←これ 3

6447231522484680.dat中日ドラゴンズ御一行様におすすめしたい広島の観光地wwrwwrwwrww 1

6447241522484677.dat顔が老けてきた もう俺も若くないんだな 6

6447251522484674.dat負けたチームの集合スレを見るのが好きなやつ 1

6447261522484670.datDeファン集合(^O^)ちょっと集まれ 1

6447271522484669.dat藤川川球児児ww‎ww‎ww‎ww‎ww‎ 3

6447281522484666.dat【悲報】上原浩治復帰登板 岡本和真4安打で澤村拓一さんの復帰勝利忘れられる 1

6447291522484664.dat源頼光、玄奘三蔵、織田信長、沖田総司、宮本武蔵、葛飾北斎←誰とセックスしたい? 3

6447301522484658.dat【悲報】ワイ、どん兵衛に沸かしてない水を入れてしまう痛恨のミス 3

6447311522484656.dat脱糞音っぽい食べ物1位がクレームブリュッ!レな件 1

6447321522484645.dat執念(49) 1

6447331522484637.datガイジ「試合中やぞ」 2

6447341522484636.datたった1試合の結果で巨人の若手を煽りまくってた珍さん 4

6447351522484633.dat1年間引きこもってたんやけどこれから受験勉強するわ 12

6447361522484625.dat開幕戦巨人に勝ってしまったチームは全部シーズンを哀れな成績で終わってしまうジンクスはやはり健在 1

6447371522484624.dat中日ドラゴンズ御一行様におすすめしたい広島の観光地wwrwwrwwrww 1

6447381522484622.dat【悲報】サトシ、完全にポケモン対戦オタクになってしまう 12

6447391522484621.dat二次パイズリ画像が大好きな奴www!www!www!www!www 3

6447401522484619.dat手加減なしだぜぇ! 2

6447411522484614.dat朗報 水素水、まだまだ現役 1

6447421522484613.dat【再放送】巨人岡本.000(4-0) 吉川.000(4-0) 1

6447431522484605.dat0ー4から逆転されるチームがあるらしいwmwmwmwmwmwmwmw 4

6447441522484593.dat岡本和真さん、44安打5打点 1

6447451522484591.dat【悲報】村田クビ正しかった 1

6447461522484589.dat脱糞音っぽい食べ物1位がクレームブリュッ!レな件 1

6447471522484587.dat書き込みエラー→リトライしたろ!!! 1

6447481522484584.dat【劇敗】De集合 5

6447491522484581.dat松本人志「お笑い芸人は辛いなぁ。自分らより下の人間に評価されるから」 5

6447501522484576.datポケモンのタブンネちゃん、お立ち台で全裸金玉ダンスを踊る 5

6447511522484575.dat大山如きで岡本叩いてた阪神wwwwwwwww 1

6447521522484571.datDeファン集合 8

6447531522484569.dat開幕戦巨人に勝ってしまったチームは全部シーズンを哀れな成績で終わってしまうジンクスはやはり健在 2

6447541522484564.dat一藤二川三ラン児wmwmwmwmwmwmwmwmw 1

6447551522484561.dat巨人「岡本!」広島「鈴木!」阪神「大山!」横浜「筒香!」中日「京田!」 10

6447561522484559.dat野球終わるまで別の板に避難したいんやが 5

6447571522484556.dat阪神の鉄壁の中継ぎ陣はどこに消えてしまったのか 1

6447581522484555.datDe集合 2

6447591522484552.dat脱糞音っぽい食べ物1位がクレームブリュッ!レな件 1

6447601522484551.dat中日ドラゴンズ御一行におすすめしたい広島の観光地wwrwwrwwrww 1

6447611522484549.datWiiで遊んでる奴いる? 2

6447621522484538.dat敵「ドッチボールで最後まで避け続ける奴は陰キャ!w」ワイ「……!!」 1

6447631522484535.dat岡本太郎 1

6447641522484532.datこうなってるまんさんすこここ 2

6447651522484531.dat辛子亭、無事閉店 2

6447661522484530.datワイ、メルヘンメドヘンを視聴して絶望する 2

6447671522484529.datヤクルト、昨年7月以来の連勝 2

6447681522484528.dat【連勝】ヤクルトファン集合【勝ち越し】 824

6447691522484522.dat藤藤藤藤藤藤藤藤藤藤藤藤藤藤ww 1

6447701522484521.dat小林、岡本「ランナーと一緒にクソスレ一掃してやったぞ」 1

6447711522484520.dat阪神の鉄壁の中継ぎ陣はどこに消えてしまったのか 1

6447721522484519.dat速攻⬅ようきゃ コントロール⬅いんきゃ 1

6447731522484518.dat野球終わるまで別の板に避難したいんやが 7

6447741522484517.dat珍カスアワレwww 1

6447751522484514.dat【負け】De反省会 1002

6447761522484513.datワイの感覚では試合中ではないんやが 4

6447771522484512.datなんJ運動不足部 5

6447781522484508.dat【連勝】ヤクルトファン集合【勝ち越し】 41

6447791522484504.dat【速報】村田修一さん 2

6447801522484503.dat辛子亭、無事閉店 6

6447811522484500.dat藤川川川川川川川川川 1

6447821522484499.dat尊師慶応卒童貞、チンフェ慶応はがり勉非童貞 1

6447831522484496.dat二浪の首都大文系やが 6

6447841522484489.dat珍カスアワレwww 1

6447851522484482.dat平安貴族先輩「良し、来よ、胸にかけ給へ」 2

6447861522484469.dat岡本覚醒mmmmmmmmmmmmm 1

6447871522484466.dat【朗報】珍unkoカchinkoス、逝くw・・・・・・・・・・・・・・・・・【天罰】 2

6447881522484457.dat試合中やけどうんこ漏らしました 1

6447891522484455.dat藤川川球児児vnmvnmvnmvnmvnmvnm 2

6447901522484453.dat遅刻してくるのがカッコいいと勘違いしてるやつが好きなアーティスト 13

6447911522484444.dat柳田とかいう陽キャ感と陰キャ感のごった煮人間 1

6447921522484441.dat藤川川球児児w 1

6447931522484440.dat藤川球児さん、上原の後にノコノコ出てきて燃え盛る 2

6447941522484439.dat平安貴族先輩「良し、来よ、胸にかけ給へ」 2

6447951522484437.dat藤川球児www。www。 1

6447961522484436.datウヒョヒョwエッチだねぇw 👈こいつ 1

6447971522484434.dat岡本覚醒wmwmwmwmwmwmmwmw 1

6447981522484433.datなんでUSTREAMって廃れたん? 1

6447991522484427.dat藤川川球球児児児 2

6448001522484426.dat珍ks、逝くwwmwwmwwmwwmwwmwwmwwmww 2

6448011522484422.dat岡本3ラン!!!!!!!!!! 1

6448021522484417.datニート「面接と履歴書さえ無ければ仕事できるのに…」←これ 2

6448031522484415.dat【朗報】なんJ、やきう板だった 1

6448041522484406.dat岡本すげええええええええええええええええええ 3

6448051522484404.dat岡本1合mmmmmmmmmmmmmmwmw 18

6448061522484402.dat岡本ホームラン 4

6448071522484394.dat平安貴族先輩「良し、来よ、胸にかけ給へ」 1

6448081522484389.dat【朗報】東京ヤクルトスワローズ、2017年7月27日以来の破竹の2連勝 13

6448091522484387.datどの駆逐艦のつるつるマンコを舐めたい? 2

6448101522484369.dat白ひげ海賊団が持ち直す方法 7

6448111522484367.datあーつまんね 4

6448121522484361.dat巨人ファン集合★7ipあり 1004

6448131522484352.dat【朗報】ハメカス最下位【王の帰還】 2

6448141522484349.dat【悲報】日本企業の劣化が止まらない。データ偽装、粉飾決算、殺人エアバックetc... 4

6448151522484347.datハメちゃんやばくね? 154

6448161522484345.datKOBAYASHI of the world 1

6448171522484342.datマッマが運転できへん奴って負け組やんな 1

6448181522484335.datマッマが運転できへん奴って負け組やんな 3

6448191522484315.dat佐野サヨナラスリーランw 1

6448201522484309.dat阪神大山 左飛、中飛、遊ゴロ、空三振  10

6448211522484308.datお前らアジャ井上になんか言うことあるよな? 2

6448221522484306.dat一番面白いローグライクゲーム 7

6448231522484291.dat【悲報】ソシャゲさん、豪速球ライアン投手を女体化してしまう。これはいけない 9

6448241522484279.dat>>2が「試合中やぞ」なら切腹する 21

6448251522484278.dat娘の名前を「広告だらけのインターネット」にしようと思うんだが 4

6448261522484260.dat彡(゚)(゚)(助けてくれ!ワイは操られとれるんや!誰か!) 31

6448271522484253.datヒソカ「あら残念♠船の抽選外れちゃった◆」 2

6448281522484233.dat大阪の家系ラーメンで一番うまいとこ教えてくれ 6

6448291522484225.datYesNoで答えるからワイの大学名当ててみ? 15

6448301522484213.dat桑原サヨナラスリーランw 1

6448311522484194.dat【GAORA】日本ハム×西武★7 【HTB】 1002

6448321522484181.dat映画「トイ・ストーリー」に一人だけ無能がいるよな 24

6448331522484179.datワイニート、ガチで本気出し始める(2018/04/01/00:00)まで残り7時間を切る 2

6448341522484138.datオフシーズンに住み着いたアニ豚のお客さんが発狂中 8

6448351522484135.dat【悲報】ワイ、スーツを自分で洗うもヨレヨレになる 7

6448361522484131.dat【悲報】ハメカスさん、殺人野球が止まらない 1

6448371522484113.dat【TBSch2】横浜×ヤクルト☆8 746

6448381522484102.dat拝啓15の手紙って明らかに過大評価だと思う 1

6448391522484095.dat倉本サヨナラスリーランw 7

6448401522484093.dat🍅🍅サブウェイで野菜全マシする奴🍅🍅 7

6448411522484092.dat本物のニートってなんjにいないよ絶対 89

6448421522484086.dat斎藤佑樹>>5す 6

6448431522484076.dat【朗報】ewGhF、ガチで復活する 17

6448441522484071.datなんJ民の実生活では絶対人に言えないオナネタ 10

6448451522484063.dat巨人阪神の伝統の一戦←これ 5

6448461522484061.datクリムゾンが描いたNARUTOのサクラちゃんのエロ同人がエロい 2

6448471522484058.dat【j悲報】ハメカス、殺人野球 3

6448481522484039.datつまんない奴の話の切り出し方 21

6448491522484022.datゲレーロホームラン打つからみとけ 6

6448501522484015.dat味噌カスの執拗な青木にデッドボールの姿勢にブチ切れそうなんだが 1

6448511522484001.dat橋本環奈ちゃんが巨人ファンってマジなん????????????? 3

6448521522483998.dat【朗報】syamuさん復活まであと5時間 2

6448531522483986.dat試合中やぞガイジってもしかして自分がおもんない事に気づいてないんか? 3

6448541522483983.datモンハンワールド徳田「MH4Gの体験版を外人にやらせた時は低評価の嵐で蕁麻疹が出た」 6

6448551522483946.datカラシティwwmwwmwwmwwmwwmwwm.w 1

6448561522483945.dat店員「ありがとうございました!」←これ 4

6448571522483940.dat上原→完璧に抑える 藤川→ 1

6448581522483931.datここは野球板やぞ!←わかる 試合中やぞ←は?? 19

6448591522483924.dat上原「村田は?」 1

6448601522483921.dat働こうと思うんやが面接ってだるすぎん? 7

6448611522483918.datソフィーのアトリエとかいうゲーム 4

6448621522483917.dat火の玉ストレートなんて危ないもん投げてたら炎上してしまうで 2

6448631522483912.dat最近のスパロボって平行世界酷使しすぎだろ 5

6448641522483908.datワイ「中国のサンドイッチ端にしか具材入ってなくて草w流石中国やw」 1

6448651522483907.dat酔った勢いで上司ぶん殴ったけど退職すべきか? 2

6448661522483904.datワイメラメラの実能力者、親父を馬鹿にしたガイジにブチギレ中 35

6448671522483903.dat ̄|辛|子|亭| ̄ 1

6448681522483900.dat中日ジー「僕はスタンドのファンを黙らせるのが仕事だ」 2

6448691522483897.dat【悲報】 平野佳寿さん、話題にならない 1

6448701522483881.dat大山確変終了wwwwwwwwwwww 4

6448711522483878.datプリズンブレイクって失敗ないから見てて安心できるよな 2

6448721522483874.datひょっとしてアニメのストーリーって取り敢えず女子高生になんかさせたら良いんじゃね? 10

6448731522483855.dat【朗報】近藤健介さん、今日も元気に3出塁 112

6448741522483850.dat【悲報】沢村さん、阿部に続き上原にも引っ叩かれる 2

6448751522483843.dat【画像】日テレでロケしてるタレントのムチムチお尻 1

6448761522483841.datワイ氏、こんな時間に幸せとは何か考えてしまう 5

6448771522483832.dat藤川球児 2

6448781522483823.datPSPの名作 3

6448791522483821.dat【悲報】ネトウヨが人でごった返す渋谷ハチ公前で「安倍総理を守れ」デモ 通行人から邪魔だと言われる 48

6448801522483815.dat会社辞める理由で「もうこれ以上輝けない」って言ったら怒られる? 1

6448811522483811.dat【BS日テレ G+】巨人×阪神★20【日テレ】 1002

6448821522483809.dat【BS日テレ G+】巨人×阪神★20【日テレ】 39

6448831522483807.dat佐藤真由紀しね 井手弘樹しね 12

6448841522483797.dat藤川球児www 1

6448851522483778.dat【画像】ロシア人女「誰かルームシェアしてください」→結果ww ww w w 599

6448861522483771.dat【2連敗】中日ファン集合 2

6448871522483760.dat焼き鳥とか食う時上から3個目以降も喉に串突っ込んで食う奴www 3

6448881522483747.dat小6から不登校だったが筑駒場麻布開成合格した末文系の骨折り中退した二浪公立文系だけど質問ある? 6

6448891522483731.dat無料クポーン使うときって別の品物も買うよな? 6

6448901522483729.datキングダム作者「新キャラ出すやで!こいつには秘密があってやな……」 4

6448911522483727.dat巨専】祝勝会 2

6448921522483720.dat【コーディエ】カラシティー 1

6448931522483718.dat力士のアナルで打線 1

6448941522483716.dat上原コールすげええええええええええええええええ 1

6448951522483714.datナマポでニートですが、働けと批判する人間が腹立たしいです。 1

6448961522483712.datワイが女の子だったらなんJ民の童貞もらってあげられるのに 5

6448971522483700.dat山田哲人 8打数0安打 8

6448981522483686.dat【悲報】ワイ将理系大学院生バイト先で足し算間違え無事死亡 1

6448991522483685.dat【負け】ヤクルトファン 1

6449001522483679.datカラサワシティーww 1

6449011522483676.datワイ1995年生まれなんやが、ダイパ世代でいいよな? 9

6449021522483673.datガチガイジ「試合中やぞ」←試合中になんJやってるお前が言うな 1

6449031522483670.dat藤浪晋太郎さんに浴びせたいもの 5

6449041522483665.datスカパーのオッチのCMあるけど巨人の説明ふんわりとしすぎじゃね? 1

6449051522483661.datワイ、朝鮮人だったwwww????!!!! 11

6449061522483653.dat普通の日本人「自宅でウンチのあとに手を洗うことはまずないですねw」 13

6449071522483640.datカラ澤シティ洋w 2

6449081522483620.datチャットで相手のipアドレス特定する方法教えて 6

6449091522483610.dat珍カス「今年のセリーグは3強3弱wwmwwmwwmwwmwwmww」 1

6449101522483607.datワイ、メルヘンメドヘンを視聴して絶望する 4

6449111522483606.dat山﨑武司がレースに出てて草 2

6449121522483605.dat夢川釣児ってなに? 1

6449131522483594.dat正直syamuさんの和歌山旅行動画が純粋に好きな奴www 8

6449141522483591.dat地震 3

6449151522483589.dat巨人の左右のエース←行方不明  阪神の中継ぎ←行方不明 1

6449161522483587.datトンボ 3

6449171522483585.datこんにちは、トンボ鉛筆の佐藤です。地震の方は大丈夫でしたか? 1

6449181522483582.datなんJ人狼ジャッジメント部 45

6449191522483581.dat地震 1

6449201522483579.dat佐藤のゴハン 2

6449211522483574.dat山﨑武司がレースに出てて草 1

6449221522483563.dat主婦(万引きしても体売ればなんとか逃げ切れるわ・・・・) 6

6449231522483561.dat月末だからニコニコプレミアム解約忘れるなよ 20

6449241522483534.dat藤浪晋太郎さんに浴びせたいもの 2

6449251522483522.dat上原劣化したな 8

6449261522483515.datみなさんお久しぶりです、たれぞうです 3

6449271522483508.datワイ、朝鮮人だったwwww????!!!! 5

6449281522483501.dat【fox】福岡ソフトバンクホークス×オリックス・バファローズ☆9 3

6449291522483492.dat中日ファン集合 ワッチョイあり 4

6449301522483470.datオリックス強い…強くない? 2

6449311522483469.datなんでここで野球の実況してるの? 3

6449321522483468.dat整形ってなんで嫌われてんの? 5

6449331522483464.datゴールデンカムイに出てくる変態的にキチガイな奴 11

6449341522483462.dat言うほど星稜のおしっこユニフォーム着たいか? 1

6449351522483459.datポケモンのタブンネちゃん、お立ち台で全裸ダンスを踊る 5

6449361522483458.dat閉店間近だからってたこ焼き10個のとこ24個全部同じ値段で買ったわ 13

6449371522483453.dat近藤健介さん、何事もなかったかのようにまた4割以上キープを始めてしまう 1

6449381522483450.dat【朗報】なんJ、やきう板だった 30

6449391522483447.datカラオケに男二人で行ったらホモという風潮 2

6449401522483444.dat【東海テレビ】ドラHOTスタジオ【チアドラ】 2

6449411522483425.dat【暇専】上原登板 2

6449421522483329.dat「なんJ民選手、今日は大活躍でしたね!」彡(゚)(゚)「…」 4

6449431522483328.dat復帰戦が阪神戦で1点差とか上原も大変やな 4

6449441522483323.dat ̄|辛|子|茶| ̄ 1

6449451522483322.dat ̄|辛|子|亭| ̄ 79

6449461522483308.dat203系よりくさそうな電車ある? 6

6449471522483295.dat巨人ファン集合★6ipあり 1

6449481522483289.dat西武の中継ぎww 4

6449491522483283.dat脳波が異常だった…私はキチガイなのでありまして…ひょっとしたら狂ってるっつぅことは… 2

6449501522483278.datオナニーは時代遅れ!? 最新の性処理方法が凄すぎると話題に! 1

6449511522483274.datなんか上原が滅多打ちされそうな 2

6449521522483273.dat ̄|辛|子|亭| ̄ 2

6449531522483272.datもういくつ寝ると~😴とうさん~🛌 2

6449541522483268.dat広島「おっ先制されたか。本気出したろ」 1

6449551522483264.dat【東海TV】〔新〕ドラhot+ 276

6449561522483263.datネットカフェ難民ってなんで問題視されてんの? 5

6449571522483255.dat【TBSch2】横浜×ヤクルト☆7 1002

6449581522483232.dat上原サイクロプス先輩 5

6449591522483213.dat大物なのに忖度不要の岡村隆史って真の芸人だよな 4

6449601522483210.dat【BS日テレ G+】巨人×阪神★19【日テレ】 1004

6449611522483205.dat巨人の外野がマジでゴミすぎて誰一人期待が出来ないんだが 2

6449621522483201.datパワプロアプリやってる人からアドバイス欲しいんやな 28

6449631522483191.dat高校生「PL学園…?」 3

6449641522483190.datメンヘラはやめとけおじさん「メンヘラはやめとけ」 これの 20

6449651522483186.dat西武が落ちぶれ、ソフトバンクが常勝になったただ一つの理由mmmmmmmmmmmmmm 3

6449661522483183.dat【画像】変人(天才)、レトルトカレーをとんでもない食べ方をしてしまう 22

6449671522483171.datガンバ大阪さん、ひっそりとヤバい 14

6449681522483163.dat3月 月間MVP 1

6449691522483151.dat女の40%は本当にオナニーをしないのか?渋谷の女性1000人にアンケート! 2

6449701522483146.dat【うんち】うんちファン集合【糞雑魚】 ★3 718

6449711522483128.dat巨人ファン集合★6ipあり 1004

6449721522483118.datバースデイの視聴者プレゼントでハンカチ王子のサインボール貰えるぞ! 4

6449731522483117.dat札幌ドームのDJ声ガラガラすぎん? 3

6449741522483110.dat告白してきたやつがバイセクシャルだったんだが 4

6449751522483109.dat【画像】女子アナランキングがこちら! 2

6449761522483106.dat野球スレ邪魔なんじゃオラァ! 5

6449771522483105.datパワプロアプリやってる人からアドバイス欲しいんやな 1

6449781522483099.dat珍カス逝・くw 3

6449791522483096.dat告白してきたやつがバイセクシャルだったんだが 9

6449801522483094.dat1

6449811522483092.dat石原さとみからメール来た 4

6449821522483079.dat悪夢…上原3球で3被弾も気丈に「何歳になっても心はルーキー」と笑顔振りまく 1

6449831522483071.dat珍カス珍カス珍カス 1

6449841522483062.dat玄人を玄人って読んでるアホがいてワロタ 6

6449851522483052.dat巨人ファン集合★5ipあり 28

6449861522483050.datお前が野球が好きな理由 1

6449871522483042.dat【悲報】ポルシェ、MT方式を廃止 4

6449881522483039.dat行方不明だったWBCのラッキーボーイが発見される 3

6449891522483037.dat魔女宅を見た小学生ワイ「ニシンの嫌いな女の子最低や」今ワイ「そらそうよ」 3

6449901522483035.dat澤村ってガチのマジ復活してるやんけ 1

6449911522483034.dat【悲報】ガンバ大阪、FC東京にも負けついに勝てそうな相手が長崎だけになってしまう 2

6449921522483024.dat【悲報】ポルシェ、MT方式を廃止 1

6449931522483020.dat桑原謙太朗とかいう案の定すぎる確変投手 2

6449941522483019.dat564

6449951522483010.dat楽天大破 破魔矢覚醒 3

6449961522483009.datガイジとかマジで呆れる 3

6449971522482997.dat珍カス珍カス珍カス 1

6449981522482987.dat楽天バァン大破 5

6449991522482983.dat小林「巨人ファンは俺になんか言うことあるよね?」 5

6450001522482980.dat【速報】世界のKOBAYASHI、緊急凱旋帰国 2


Finish.