5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】ワイ(31)、母の日にうんちでズボンを汚し母に洗ってもらう

1 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:38:46.82 ID:omTtwjmtr
雨が悪いんや…すまんな…

2 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:38:56.40 ID:hfoGz+sqa
かわいそう

3 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:39:05.99 ID:omTtwjmtr
はぁ…

4 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:39:17.58 ID:gZx0VqWg0
そうか

5 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:39:24.25 ID:3MJJIUvga
マジで胸糞悪いわ
親のため氏ねよ

6 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:39:26.09 ID:cLd+9apAd
むしろ母冥利に尽きるやろ立派な親孝行や

7 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:39:33.20 ID:omTtwjmtr
>>2
わかってくれるか
この年になって漏らすとは思わんかったで

8 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:39:43.57 ID:t/UwwnaAa
半分知的障害者だろ

9 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:39:45.10 ID:yNmZ4SffM
ファーダメ息子

10 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:39:49.60 ID:qoiZxW+PM
自分で洗いなさいよ

11 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:39:50.46 ID:tT+C8RiWd
しゃあない
切り替えていけ

12 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:39:54.30 ID:rkIAoAbr0
雨とおもらしって関係あるか?

13 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:39:57.57 ID:/aQbjKmG0
かわいい

14 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:40:01.24 ID:F5C1JGEd0
なんで雨だと漏らすの?

15 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:40:12.44 ID:omTtwjmtr
>>5
クソはわいやろ

16 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:40:12.65 ID:duIDEcb60
ええ話やな

17 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:40:15.40 ID:DUcalKa80
嘘だとしてもこんなクソスレ立ててる時点で親不孝者ですわ

18 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:40:16.18 ID:+guz3odo0


19 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:40:16.79 ID:AqpPwF6O0
かわ∃

20 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:40:26.22 ID:4iWJbRaD0
>>14
浸透圧ってご存知かしら?

21 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:40:28.45 ID:yNmZ4SffM
その前に実家とか草

22 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:40:28.57 ID:LxMOzUy+0
ギリ健より格下そう

23 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:40:35.14 ID:/lm8Tul9d
ハラデイ

24 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:40:41.35 ID:omTtwjmtr
>>10
汚いから無理や

25 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:40:51.10 ID:L49YgR2g0
どうして自分で洗わないの?

26 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:40:54.70 ID:oLGNz/nP0
つーか自分で洗えよ。。。

27 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:40:55.10 ID:zp79UKVL0
(31)これだけ本当

28 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:40:55.52 ID:0c6lnjlj0
31で実家なのか…

29 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:41:04.24 ID:omTtwjmtr
>>12
なんかちょっと冷えるやん
お腹出して昼寝してた

30 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:41:13.91 ID:rkIAoAbr0
来年の母の日にうんちを漏らさなかったら、お母さんも「ああ、息子は成長したな」って嬉しく思うやろ

31 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:41:16.60 ID:F5C1JGEd0
ぼく37だけどもう滅多なことじゃ漏らさんで
イッチもそろそろこっちの世界にこいよ

32 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:41:23.02 ID:7MjaHF1QM
>>29
親孝行したな

33 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:41:23.12 ID:omTtwjmtr
>>17
嘘やったらええわ
手にうんこついたし

34 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:41:25.93 ID:yNmZ4SffM
>>20
葉だが湿気吸うって言いたいんか?

35 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:41:29.16 ID:6xmpKwvnr
ばーか

36 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:41:35.44 ID:4CjwqENTd
障害者?

37 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:41:47.71 ID:rkIAoAbr0
>>29
かわいそうに・・・

38 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:41:52.60 ID:omTtwjmtr
>>21
金溜まるはずがうんこが溜まってたわけですよ

39 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:41:52.71 ID:RqyMhIpU0
ワイも漏らしたけどちゃんと自分で洗ったぞ
恥を知れ

40 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:41:54.46 ID:yNmZ4SffM
>>34
肌ね

41 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:41:57.19 ID:ZFCHnXAn0
私は障害者ではありません

42 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:42:04.41 ID:6Ql/iDIX0
無職か?

43 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:42:09.80 ID:omTtwjmtr
>>25
お前ワイのうんち洗えるか?

44 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:42:18.61 ID:uFqk1GY8p
しょうもないレス物乞いしてると殺すぞ?

45 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:42:27.33 ID:uIQsppnd0
>>43
ちんぽ

46 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:42:28.67 ID:29v1ufCRa
金は貯まらないがゴミは貯まるって良く言うよな

47 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:42:31.94 ID:3MJJIUvga
糞野郎が糞もらし

48 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:42:33.30 ID:jERbKZyAd
家に月いくら入れてんの?

49 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:42:36.84 ID:3SLGL0N+0
わかるで
いつのまにかケツが衰えとるねん

50 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:42:36.92 ID:WPkGGEeb0
運がついたね

51 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:42:37.66 ID:yNmZ4SffM
>>38
ウンカスで草

52 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:42:40.05 ID:omTtwjmtr
>>37
ありがとうな
だいぶ痛みもおさまったで

53 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:42:44.22 ID:cE+3qDy20
>>38
職業は?年齢は?

54 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:42:57.18 ID:4GXFY0rVp
うんこ漏らしたくらいで親不孝とか言ってんじゃねーぞ

55 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:43:07.03 ID:rkIAoAbr0
せめてお尻からカーネーションが出てきたとかなら母の日っぽかったのにな

56 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:43:08.85 ID:omTtwjmtr
>>36
怒るで?

57 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:43:24.16 ID:DUcalKa80
>>33
何故自分で洗わないのか
クソついたパンツポイーとかガイジやん

58 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:43:33.49 ID://4QbNZZa
マジだったら親が悪い

59 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:43:33.74 ID:3SLGL0N+0
今までなんもやってなかったけどババァの金でカーネーション買うてきたで
ちなニート

60 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:43:41.69 ID:kPExQ4TA0
あらあらいつまでも子供ね

61 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:44:09.53 ID:RJ0d/bvga
こんなイッチを生んだ母親も母親だよ

62 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:44:28.09 ID:ZcmD/rv1a
>>7
親がだろ

63 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:44:52.09 ID:ewwvy2gs0
親子揃ってガイジなんやろなあ

64 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:44:54.29 ID:5AQ7WQc4a
赤ちゃんみたいでかわいいと思う

65 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:44:56.36 ID:omTtwjmtr
>>57
ちゃんと他の洗濯物と一緒にならないようにして報告したで?
洗濯機で混ざったらあかんから

66 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:44:57.26 ID:14556qsO0
洗うとか親もモスこも無能の極みやな パンツごと捨てろよ

67 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:45:17.20 ID:3++zDqb10
家で漏らしたのかよマジもんのガイジやんけ

68 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:45:24.74 ID:JkXjunkHK
母「私もオシッコ漏らしたわ」
かあ寝ーションベン

69 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:45:29.12 ID:vtbQU+xPa
まだ実家暮らし?

70 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:45:46.13 ID:4tpvnm4c0
自分で洗えや

71 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:45:47.04 ID:4GXFY0rVp
家族が普通のやつらにはわからないよ

72 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:45:52.08 ID:+Rd4h5RP0
>>8
いうほど半分か?

73 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:45:52.51 ID:3SLGL0N+0
いや年に一回くらい漏らすのは普通やろ
たまたま今日だったのが不運やな

74 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:45:53.13 ID:ZcmD/rv1a
>>1
さすがにニートではないよね?

75 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:46:00.14 ID:omTtwjmtr
なんか天気のせいかテンション下がってきたわ

76 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:46:03.63 ID:xms6OTPYp
あと5年もしたら月一で漏らすようになるぞ

77 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:46:07.13 ID:DUcalKa80
>>65
報告て
自分で洗えって言うのに分からんのか?

78 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:46:10.02 ID:uIQsppnd0
>>71
普通とは…

79 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:46:20.32 ID:2OEJBsX00
洗ってるときマッマもイッチが子供の頃思い出せたと思うで!最高の親孝行やな!

80 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:46:30.38 ID:SmXq7u22a
>>75
くそ漏らしたせいやろ

81 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:46:35.80 ID:ed29n5b4a
母の日に運が付いてよかったじゃん
宝くじでも買ってあげろよ

82 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:46:37.73 ID:3MJJIUvga
まあいずれ寝たきりの親の糞を処理するんだよ糞野郎

83 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:46:51.38 ID:rkIAoAbr0
>>75
何でも天気のせいにするとこあるよね

84 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:47:04.04 ID:KMaoTvGi0
せめて自分でコインランドリー持ってけよ‥

85 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:47:12.15 ID:Yl9xO/CB0
うんこも相当ゲェジやけどその歳でまだ実家おるのもゲェジ

86 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:47:14.00 ID:0aVqq14c0
その年で実家暮らしなの?

87 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:47:14.04 ID:+Rd4h5RP0
>>43
自分で洗おうね?

88 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:47:23.95 ID:3FgoARmHd
ガイジやんけ

89 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:47:24.38 ID:omTtwjmtr
>>77
いやお前は俺のうんこ洗えるのかって聞いてんだよ

90 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:47:47.58 ID:uIOtHjIC0
実家暮らしってアカンの?

91 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:47:56.49 ID:5AQ7WQc4a
でもうんち漏らした時ちょっと気持ちいいよな
電車でやっちゃったけどそのまま抜けるレベル

92 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:47:56.61 ID:3myOJbirp
38歳職歴なし
母の日にお小遣いでカーネーション買って渡したわ

93 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:47:58.78 ID:ZUW8clNmr
なんj民を笑かすために漏らしたんやろなあ

94 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:48:07.25 ID:omTtwjmtr
実家で暮らしてるのがそんなに気になるの?

95 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:48:45.11 ID:Xncoq2GA0
ガイジやん

96 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:48:55.40 ID:omTtwjmtr
>>84
この雨の中?流石にタイミング悪いわ

97 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:49:00.44 ID:DUcalKa80
>>89
いやじゃねえんだよ
俺は自分のクソは漏らさねえけど仮に漏らしたら洗うし一人暮らしで便器もピカピカに磨いてんだよ

98 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:49:00.57 ID:vu9Rq1rbp
ワイも今日漏らしたでちな32歳
職場やからこっそりスペアのズボンに履き替えたわ

99 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:49:02.80 ID:3SLGL0N+0
今までうんちを漏らしたことのないものだけが石を投げなさい

100 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:49:10.68 ID:ZUW8clNmr
ワイ25無職や、ワイのほうがましやざまぁみろ

101 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:49:18.51 ID:WpPNjuhe0
お腹の調子悪い時におならしたつもりでちょびっと出ること稀にある

102 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:49:20.26 ID:omTtwjmtr
>>87
お前が洗えよ

103 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:49:22.23 ID:LzTEaZ1N0
お袋の背中が語る。老けたなお袋。いつまでも長い生きしてくれよ。 ガキの頃は、よくお袋に怒られたっけ。親父、いつもありがとう。

104 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:49:26.54 ID:qoiZxW+PM
>>24
ゴム手つければ余裕やで
ちゃんとマッマの汚物片付けられるようになれよ

105 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:49:37.48 ID:QSflU1nMa
食いつきやすくていい発想やな

106 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:49:40.52 ID:Yl9xO/CB0
30代のアナルはボロボロ

107 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:49:42.72 ID:IVX9cP11F
お前の母親にとっちゃ息子=ウンコやし母の日らしいプレゼントになったな

108 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:49:45.67 ID:36xU65sR0
>>85
これ
ごくつぶしやん

109 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:50:01.41 ID:ZcmD/rv1a
>>102
仕事はしてるの?

110 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:50:05.79 ID:omTtwjmtr
>>97
なーにが仮にだよ嘘ばっかつきやがってこのカリニ肺炎
俺だって仮に晴れてたら洗ってたわ

111 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:50:09.37 ID:tnanIC7ea
ワイ実家暮らし大学生、酒飲み過ぎて腹を下しうんこまみれパンツを洗濯機にぶち込む
似たようなもんやな

112 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:50:14.88 ID:ZcmD/rv1a
>>102
仕事はしてるの?

113 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:50:18.62 ID:iR41B7Xk0
うーんこれはファッションクソ太郎

114 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:50:26.52 ID:ZcmD/rv1a
>>102
仕事はしてるの?

115 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:50:32.71 ID:DJ8ips1N0
マジで死ぬべきだと思うわ

116 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:50:38.59 ID:oeICzg+N0
毎年母の日になるたびにウンコ思い出すんやろな

117 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:50:42.43 ID:omTtwjmtr
>>109
してますよ

118 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:50:51.95 ID:TuH1OE+Pa
https://pbs.twimg.com/media/DDPS51aU0AIp14y.jpg

母親「うんち漏らしたの?洗ってあげるからズボン脱ぎなさい」

これならどうや?

119 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:50:54.39 ID:WY7b9MFg0
うんこパンツってそのまま洗うの抵抗あるから一度風呂場で手洗いするわ

120 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:50:58.04 ID:5AQ7WQc4a
>>101
わかる

121 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:51:04.49 ID:omTtwjmtr
>>104
下品なやつやな〜
そんなに介護大変なの?

122 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:51:05.37 ID:DiS8qHEup
ワイ風邪で昨日下痢漏らしたが自分で洗濯したで
偉いやろ

123 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:51:08.95 ID:Yl9xO/CB0
>>110
なんか草
ガチガイジ

124 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:51:27.59 ID:DUcalKa80
>>110
すまんな
確かにそうやわ

125 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:51:36.55 ID:DvlrVGoC0
スレタイだけで面白い

126 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:51:47.45 ID:ZcmD/rv1a
>>117
母の日にプレゼントはした?

127 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:52:22.26 ID:3FgoARmHd
そもそも仮に漏らしたとして普通捨てる。
働いてたら下着買うなんてどうという事はないやろ。

128 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:52:25.08 ID:vsBH/Blc0
でも近い未来お前らがマッマのうんこ処理するんやで

129 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:52:34.27 ID:FYJ+yUPo0
>>118
何回も漏らすわ

130 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:52:35.66 ID:omTtwjmtr
>>119
抵抗あるっていうか洗わんと洗濯機がうんこまみれになるやんけ

131 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:52:48.40 ID:WY7b9MFg0
イッチは母の日のプレゼントちゃんと渡したんか?
まさか渡してないのにパンツ洗わせたわけちゃうよな

132 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:53:01.05 ID:7wvo2B9Z0
ハイターと洗剤つけたら大体取れるやん
あとは擦り洗いしたらええだけやねん

133 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:53:09.76 ID:D4cP+0xea
洗うってなんやねん普通近くの川に投げ込むよね

134 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:53:11.01 ID:Yl9xO/CB0
>>131
うんちがプレゼントやぞ

135 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:53:23.82 ID:WY7b9MFg0
>>130
でもスレ見てるとそのまま洗濯機にポイーする派結構多そうやん

136 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:53:24.17 ID:rxgqThkBM
今日母の日ってこのスレでしった😳

137 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:54:02.95 ID:YmPX4nWa0
ガチガイジそっと手を見る糞まみれ

138 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:54:11.26 ID:omTtwjmtr
>>126
チョコレートあげました

139 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:54:19.69 ID:CnJ+p4kk0
短パン姿にサスペンダーつけてそう

140 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:54:47.32 ID:omTtwjmtr
>>127
パンツ履いてなかったから

141 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:55:08.80 ID:DUcalKa80
31でこれってsyamuさんみたいな感じなんかな

142 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:55:09.24 ID:omTtwjmtr
>>135
まじか
考えられへん

143 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:55:11.13 ID:8qd2hh830
やきう脳か…

144 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:55:11.27 ID:nq5xpMsx0
あと2、30年したらおかんの介護でうんち洗うかもしれんしその時にお返しやな

145 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:55:17.78 ID:z+MvWgDS0
アフィリエイトくさすぎる

146 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:55:58.47 ID:9kwLcaYQ0
そのきったねえズボンまた履くの?
捨てて新しいの買えばいいじゃん

147 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:55:58.85 ID:omTtwjmtr
>>131
お母さんが大好きなチョコあげたよ
喜んでくれて嬉しい

148 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:56:20.32 ID:XllXqkCz0
これ多分ボーダーでしょ

149 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:56:21.21 ID:jFSXFPeoM
これは見あげたイッチですね子供の鏡

150 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:56:43.01 ID:omTtwjmtr
>>146
もったいないやん
結構しっかりしたやつやで?粗末にしたらあかん

151 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:56:47.15 ID:euxm/w3sd
普通風呂場で自分で洗うよね

152 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:57:11.36 ID:RloRQOZNM
布団か床にもウン汁垂れとるやろ
とうしたんや?

153 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:57:20.57 ID:+Rd4h5RP0
>>138
ガーナの100円のちゃうやろな

154 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:57:42.84 ID:nyKy1guf0
ガイジすぎる

155 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:58:01.78 ID:rZrKXbGo0
ガチで病気やろ…
30超えて漏らすとかあり得んわ

156 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:58:05.70 ID:jFSXFPeoM
赤ちゃんだった頃の可愛いイッチを思い出して幸せな気分になったろう

157 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:58:13.01 ID:JvMcTHWi0
>>151
百里ある

158 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:58:18.50 ID:j1SXwWvF0
こいつガチの障害者やろ
施設に入れられる予定なんやろ?

159 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:58:35.60 ID:fexD5jS7d
60〜69までのお母さんって一番かわいいよな

160 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:58:39.60 ID:ORsqCNav0
死ねうんこ野郎

161 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:59:03.34 ID:WY7b9MFg0
普段のなんJってうんこ漏らした奴には割と優しいのにこのイッチはボロクソ叩かれてて草生える

162 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:59:07.40 ID:oCFvWujk0
ワイ(3)と思ったらワイ(31)で草

163 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:59:09.44 ID:bDBithIk0
>>1
粋だねぇ!

164 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:59:31.90 ID:JTt0F2c40
>>161
そら自分のケツも拭けんやつには厳しいやろ

165 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:59:48.49 ID:NnAhT42i0
ワイ4日くらいうんこしてないんやけど大丈夫かな

166 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:59:49.35 ID:DUcalKa80
ガチうんこ漏らしたらトイレ水が溜まってる部分で洗うのが正解なんか?
洗面所とか風呂で洗いたくないわ

167 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:59:50.47 ID:hT9AEKUBr
>>155
わりと漏らすで

168 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 16:59:51.27 ID:nS/sx02p0
32やが先月糞漏らしたゾ

169 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 17:00:11.50 ID:j8dedWcV0
しゃーない

170 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 17:00:25.38 ID:QRddgzZg0
ワイ(生後)31(ヶ月)やろ

171 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 17:00:39.57 ID:ZoGC16yjp
>>155
大人の方が漏らすぞ

172 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 17:00:47.10 ID:3SLGL0N+0
むしろおっさんになってからの方が漏らすんだよなぁ
ガキが大人語るんじゃねえよ

173 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 17:00:54.54 ID:ZoGC16yjp
>>151
普通そうや

174 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 17:01:13.65 ID:JvMcTHWi0
>>166
金だらいやぞ

175 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 17:01:20.03 ID:e8qMCPiYH
ええかーちゃんやな大切にしろよ
かーちゃんはお前みたいなカスでも生きてるだけで嬉しいから
勝手に絶望して死んだりするなよ

カーチャンいつもありがとうくらい言っとけ

176 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 17:01:25.61 ID:jFSXFPeoM
川で洗おう

177 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 17:01:27.90 ID:NnAhT42i0
>>151
いや捨てるやろ…

178 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 17:01:55.15 ID:f/QRTxP6p
ワイ27も先月漏らしたわ
ちな小学〜大学までは大学の頃一度しか漏らしたことない
大人になってからは年1で必ず漏らすわ

179 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 17:02:04.48 ID:rZrKXbGo0
ウンコ漏らすの正当化してるやつ

自分が障害持ちなの認めたくないんやね…

180 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 17:02:40.49 ID:JTt0F2c40
もらすのはしゃーないとしても他人にその後始末をさせんのはおかしいやろ

181 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 17:02:46.23 ID:f/QRTxP6p
>>179
何歳や?

182 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 17:02:48.03 ID:H2Cy0Ss10
母の日なんだからケーキでも買って来てやれよ
チョコレートクリームたっぷりのやつとか

183 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 17:02:48.86 ID:0KWX6BrQ0
ワイは電動自転車上げたで

184 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 17:03:00.68 ID:f/QRTxP6p
>>180
ほんこれ
赤ちゃんやないんやから

185 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 17:03:15.36 ID:+Rd4h5RP0
イッチおらんくなったけどまた漏らしとんやろか

186 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 17:03:15.48 ID:wXafpAz8M
>>121
ほなら漏らすなよ てか30なら家事ある程度出来ろや

187 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 17:03:21.27 ID:WY7b9MFg0
捨てる派ってうんこべっとり付いたパンツそのまま捨てるん?
それはそれで何か匂いとかすごそうだしうん汁垂れたり漏れたりしそうで嫌やわ

188 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 17:03:27.79 ID:e8qMCPiYH
>>147
そうかええことしたな
大事にしてやれよカーチャン
カーチャンは死んだらもう生き返らんからな

189 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 17:03:31.72 ID:rjGFV5ct0
うんチョコプレゼントとは粋なプレゼントやな

190 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 17:03:35.70 ID:omTtwjmtr
>>180
他人じゃないんだけど

191 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 17:03:38.66 ID:pNNPjDkKa
てか実家住んでる時点でアレだけど

192 :風吹けば名無し:2018/05/13(日) 17:03:59.71 ID:DUcalKa80
うんこついたパンツって燃えるゴミで捨ててええの?

27 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)