椎木里佳さん(20)、JCJK流行語大賞の発表会に茶髪でミニスカで登場

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:14:41.17ID:QJwKfzjb0
女子大生社長・椎木里佳率いるJCJK調査隊が厳選!JCJK流行語大賞2017&2018年トレンド予測を発表

女子大生社長の椎木里佳を中心に、女子中高生向けのマーケティング支援などを手がける株式会社AMF(本社:東京都港区、代表取締役:椎木里佳)は、
トレンドのリサーチが得意な”JCJK調査隊”の精鋭メンバーの選考結果をもとに、「2017年の流行語大賞」と「2018年のトレンド予測」を、
「ヒト・モノ・アプリ・コトバ」の4部門に分けて発表いたします。
また本日2017年11月30日(木)に、代表の椎木とともにゲストとしてモテクリエイターとして活躍する“ゆうこす”こと菅本裕子氏をゲストに迎え、
発表会を開催いたしました。

https://prtimes.jp/i/17469/8/resize/d17469-8-870727-7.jpg
https://prtimes.jp/i/17469/8/resize/d17469-8-483087-1.jpg

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000017469.html

2風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:14:52.03ID:QJwKfzjb0
椎木里佳さん明かす JC・JK流行語発案の意図
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201711300000438.html (動画あり)

http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/img/201711300000438-nsogp_0.jpg
JC・JK流行語大賞2017記者発表会に登壇したAMF椎木里佳代表取締役(撮影・村上幸将)

3風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:15:00.88ID:VMitXQ43F
キツい

4風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:15:34.89ID:L2QK/4CP0
ンゴ入ってて草

5風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:15:38.13ID:QzFHlN/1M
ンゴ?

6風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:15:41.45ID:7XqFe/YK0
これガッキーですか?

7風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:15:49.43ID:zlV7zPNo0
どこがガッキーやねん

8風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:16:14.03ID:IdHsXpeo0
自分ですねが入ってない

9風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:16:22.17ID:+mEjRgHe0
ガッキー超えたな

10風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:16:26.06ID:wBPIgA650
美咲かんなににてる
あっちのほうがかわいいけど

11風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:16:26.97ID:BsFP7D0lp
もしかしてガッキー?

12風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:16:27.89ID:ROxSDKQed
>>6
自分ですね

13風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:16:51.84ID:veDSbOi60
テフレ

14風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:16:56.60ID:p3ve9LT00
>>2
顔デカすぎやろ

15風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:16:56.74ID:XoXHX+2Wd
このガッキーネタは嵐の相葉くん並にキツイ

16風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:17:02.14ID:uMBIOT6/x
ゲストがランキングに入ってて草

17風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:17:02.59ID:WDjXVWxqa
>>2
でけぇ

18風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:17:03.21ID:S3TSS2NQM
もしかしてベッキー?

19風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:17:04.07ID:0qK+Hby0d
思ってたより悪くなかった

20風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:17:04.19ID:7OaqbbSD0
流行語に熱盛入ってんのムカつくわ
お前ら絶対野球知らんやろ

21風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:17:05.10ID:jcPo4bQu0
私ですね

22風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:17:10.31ID:qQE+6pxg0
顔でかくなる病なのか
1.5倍にはなった

23風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:17:24.14ID:8hijOpJj0
熱盛あるやん

24風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:17:28.83ID:Bq/0/fwZ0
なんやこいつ
どこにでも出てくるな

25風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:17:46.54ID:bcefanT50
劣化する一方やな

26風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:17:46.63ID:zuvPFJjc0
私ですね

27風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:18:09.31ID:t9FQrwtU0
>>2
グロ

28風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:18:09.81ID:qoeDVwgC0
これ5等身だろ

29風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:18:12.26ID:QJwKfzjb0
椎木里佳さんの20歳の誕生日
http://pbs.twimg.com/media/DPkPbpPVQAY5EH1.jpg
https://twitter.com/rikashiikiamf/status/934795372244824064

これは自宅?ホテル?

30風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:18:16.51ID:h4NrGTG80
右は風俗嬢

31風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:18:17.54ID:FIwXfuig0
ドミンゴ大人気で草

32風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:18:37.05ID:cgygSRYX0
茶髪似合わんな

33風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:18:45.36ID:SqfZL2+c0
牛丼よこせや

34風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:18:56.92ID:m7cD/PZR0
ドミンゴwwwwwwwwww

35風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:19:05.14ID:9P6VREyW0
この子の容姿をバカにしてる一派はどういう意図なんや

はっきりいって全然ブスじゃないぞ

36風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:19:12.27ID:IdHsXpeo0

37風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:19:13.46ID:LWo+avgS0
○○みてなんや
バブみとかか?

38風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:19:16.48ID:acv2y34Pa
新宿で歩いてるところ見たけど顔パンパンのちんちくりんなのを厚底でごまかしてた
普通の大学生やったらかわいらしい子やね〜ってなるけど自称ガッキーとか何やコイツきもってなったわ

39風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:19:41.70ID:9bmIqjyCp
女からクッソ嫌われてそう

40風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:19:43.22ID:WJ4t5W9y0
>>35
牛丼ガイジ

41風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:19:56.68ID:2JVsNyCFr
>>35
馬鹿にされる部分が一つでも晒されるとそこからドンドン広がるんや
ただそれだけや

42風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:20:23.72ID:fFkkMzGjd
テフと別れてからほんとブッサイクになったな
また人脈注いで貰えよ

43風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:20:56.30ID:9P6VREyW0
>>41
なんJってたまに日本語に不自由してるやつ湧くよな
自分のレス読み返してみ?

44風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:21:12.03ID:Hytgw/L6K
>>1
はよ死ねロンダレス乞食カスオタ

45風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:21:14.16ID:wjTNu3cM0

46風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:21:22.96ID:TsK0YnOxa
菅本裕子って風俗バレの奴やろ
なんやよう知らんがよく復活したな

47風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:21:27.46ID:OFKQl+Xsd
いつまでJK代表として勝負するんやろ

48風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:21:48.82ID:IdHsXpeo0

49風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:22:06.30ID:e6lYPenc0
若さしか武器がない奴が、更に若い奴を騙す構図

50風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:22:23.09ID:4HAyzX2Z0
なんだこのおばさん!?

51風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:22:29.63ID:C0v+O6yY0
ジャガイモ定期🥔

52風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:22:37.27ID:HExjHYAe0
http://imgur.com/qB8uU8A.jpg
1 バブみ
2 熱盛
3
4 敷田審判
5 ンゴw

ほとんどなんJ民と一緒じゃん

53風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:22:47.67ID:5yyCOSzR0
>>35
企業は大企業出なければ叩かれ大学はマーチすら低学歴身長は180前後が一般的とされるなんjやぞ
この容姿じゃ糞ブスといわれてもしゃーない

54風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:22:48.89ID:97Q0aejXM
>>48
カワヨ

55風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:22:50.42ID:dGob7tCl0
>>36
これガッキー?

56風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:22:54.79ID:x0Otieka0
>>48
途中から平野ノラやんけ

57風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:22:57.27ID:nzuqYOie0
ガッキーじゃん

58風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:23:02.47ID:2Y/1fcr90
磯山さやか

59風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:23:05.91ID:AMLLTNWLa
こいつに似てるAVあるよな

60風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:23:08.90ID:JfKqOnrcK
完全に和製ガッキーやん

61風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:23:11.29ID:p3ve9LT00
「大学生社長」なら珍しくもない時代だもんな
JKって武器を失った無能に過ぎない

62風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:23:28.99ID:q4Ev7cGl0
椎木とほなみんはなんjでネタにされる女の中では飛び抜けて可愛いよな

63風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:23:37.18ID:PccXkJIka
実際のところ第二次性徴あたりで輪郭ってゴツくなったりするもんなの?

64風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:23:37.45ID:9P6VREyW0
>>53
この容姿じゃ って
全然ブスじゃないって言ってるのに

65風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:23:47.81ID:6QX7f9Q7a
自分ですねは圏外だったらしい

66風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:24:06.78ID:97Q0aejXM
頭蓋骨が平野ノラ

67風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:24:13.15ID:avXAI3fuH
特別ブスやと思わんし一般人としてみたらまあまあやと思うけど
自分で可愛いアピールしとる事考えると評価きつくなんねん
もっと大人しくしとけばええのに

68風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:24:21.51ID:98YwWKrg0
話し方うまいな
流石メステフ

69風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:24:25.39ID:Tulk/mP40
>>55
自分ですね

70風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:24:27.41ID:9P6VREyW0
>>63
顔や頭の骨格は成長期以降もどんどんでかくなるで

71風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:24:38.16ID:edQZVDn00
おばさんもうキッツイの自覚しようや

72風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:24:49.38ID:6/oncLbl0
いやーきついっす

73風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:24:49.62ID:QJwKfzjb0
椎木里佳「炎上、上等って感じです。(笑)親が上場企業の社長で、幼稚舎から慶應で、顔もそこそこカワイイ(笑)。
さらに社長までやってる。そりゃ叩かれますよね。それに私、最終的に成功すれば、“失敗”なんてないと思っています」

https://www.oricon.co.jp/special/49594/

74風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:24:57.58ID:lswS+mdE0
ぶっさw

75風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:25:11.75ID:PccXkJIka
>>70
なるほど
痩せたりしても無駄なんか

76風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:25:18.97ID:5yyCOSzR0
>>64
極端に容姿がいいとかじゃなければなんjではブス扱いだって言いたいんだよなあ
ガイジか?

77風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:25:31.50ID:ogz1H/G90
きっつ

78風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:25:33.67ID:/MEu+7EMM
JKJCの代表みたいなことやってるけど
実際この人はJKJCに人気あるんか?

79風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:25:43.04ID:7e2oFxCV0
>>48
球場に母校の応援とか行くんや

80風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:25:52.15ID:m7cD/PZR0
>>61
そろそろ大学生ですら無くなる歳ちゃうのこいつ

81風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:26:01.55ID:1B11b0t30
このガッキーみたいな可愛い子は誰なのですか?

82風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:26:07.42ID:q4Ev7cGl0
>>78
そこいらのjkjcはほぼ知らんと思うわ

83風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:26:22.24ID:9P6VREyW0
>>76
なら変な言い回ししないで最初からそう言ってくれや
うすら寒い

84風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:26:24.94ID:p3ve9LT00
容姿はともかく頭の程度がね

85風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:26:27.58ID:7e2oFxCV0
>>52
敦盛てそんな流行ってんのか

86風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:26:31.47ID:EgNfw2tx0
>>35
比較対象がガッキーやからしゃーない

87風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:26:32.07ID:ZXKqwHVLr
アホか?嫌われてるとかおもちゃ扱いだから悪く言われるってだけやん
実際の容姿なんて関係ないんだよ

88風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:26:36.12ID:KWqFGM4Px
>>45
個人的にこれ好きなんやが
底辺をゴミ扱いするんじゃなくて葛藤で胸を痛めてるのに交換持ったわ
なんでこれ叩かれてるんや

89風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:26:48.91ID:eDLKn/uw0
椎木里佳 tehu 恋人

90風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:26:51.59ID:IdHsXpeo0
>>78
普通に考えて若者の話題に挙がる要素無いやろ

91風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:26:52.07ID:D/nssGJZK
鼻は整形?
おかしいやろ

92風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:26:53.64ID:kucESiCNa
くこみ?🐮

93風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:26:57.28ID:kxA6IyU+0
なんでアプリにバトルベイはいってないんや

94風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:27:12.04ID:8QdovYaW0
ってなんでドミンゴくんが!?

95風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:27:14.94ID:b6N2OyYHd
社長ごっこ感

96風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:27:19.99ID:7e2oFxCV0
>>80
誰かみたいに留年しまくったらええんちゃうか

97風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:27:21.73ID:AwRxzDgGa
ガッキー似の美少女とヤれたってtehuほんま凄いわ

98風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:27:27.72ID:YfXIhE/A0
>>2
これが新垣結衣さんですか?

99風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:27:32.13ID:7o88wWEN0
部屋が狭くなりそう

100風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:27:34.27ID:cgygSRYX0
こいつの会社盗作騒ぎで話題になったことしかしらんわ

101風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:27:41.90ID:865YxZPEd
20歳って言えば師匠のtehuくんですら万能感薄れてきて瞑想し始めた頃合いやんな

102風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:27:54.35ID:642dgZbR0
>>2
ヤりたい

103風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:28:00.39ID:3jYVcOV5r
自分ですね

104風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:28:05.53ID:sD/q3zyg0
私ですか

105風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:28:12.47ID:YfXIhE/A0
>>29
tehuプロデュース

106風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:28:29.01ID:+4hi6XogM
>>98
ヤルヲですね

107風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:28:40.00ID:J0DqGtTi0
もうさ、全然可愛くないよね

108風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:28:48.58ID:SuimaWmf0
>>94
ンゴンゴニキーwwww

109風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:29:24.05ID:/MEu+7EMM
>>82
>>90
だよな
人気モデル的な立場の子がやるならまだ分かるんやけど
なんでこの人が若者の代表ヅラしてんのか謎

110風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:29:39.92ID:865YxZPEd
10代ですら無くなったんならJCJKからしてみれば「なんだこのおばさん!?」状態なんやろか

111風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:29:45.84ID:hiMJgKiy0
きめーんだよババア

112風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:30:01.19ID:buHM/h700
やっぱ野球の国やね

113風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:30:15.46ID:YfXIhE/A0
>>78
なんJ民しか相手してないぞ

114風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:30:32.44ID:5yyCOSzR0
実際こいつ何できるん
というか何やってるん

115風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:30:40.16ID:9P6VREyW0
20歳の女の子つかまえて「ババア」と吐き捨てるJボーイズ
悲しいなあ

116風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:31:05.35ID:trmIxHJr0
ブスやなぁ

117風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:31:06.31ID:FNbMi6G10
テレビ見てて思ったけど顔デカいの可哀想やな頬とかゴッツいし
普通に可愛らしいと思うんやけど芸能人と一緒にすると残念に見えてほんと可哀想や

118風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:31:39.38ID:NvQaXHJK0
>>88
ガイジすぎて草

119風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:31:43.86ID:KdDqGg0Ra
tehuくんも噛ましたれや

120風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:31:52.14ID:TRjeMNyad
ンゴより熱盛に草

121風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:31:55.60ID:UBP1Ub6c0
実質ガッキーやん

122風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:32:19.70ID:KdDqGg0Ra
>>48
2枚目と3枚目だけすこ

123風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:32:26.12ID:T7oGH+NF0
>>48
崩してくのやめろ

124風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:32:32.61ID:uGO/JNIx0
バブみ
熱盛
ンゴ

ネットの中心はなんJやね

125風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:32:50.99ID:tiVThpV40
tehuのカキタレだろこいつ?
人脈モンスターに屈した女

126風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:33:05.35ID:/MEu+7EMM
>>113
なんJ民に人気とかいう最悪のキャッチフレーズ

127風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:33:07.97ID:IdHsXpeo0
一般人レベルなら十分可愛い部類なんやから知性や教養が備わってればまだ良く見れたやろうにそれが無いのがあかんな
有能そうに見えん

128風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:33:32.57ID:8sbQj2T50
なんやこのガンダムは

129風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:33:37.55ID:WDjXVWxqa
>>124
JKJCにとったらアフィやで

130風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:34:33.97ID:6/oncLbl0
バブみもンゴもぜってえ意味違うわ

131風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:35:11.57ID:WAQYW1Ki0
>>45
まさに女tefu

132風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:35:15.14ID:MwexMkCx0
>>121
ガッキーはこんなゴツゴツしてないぞ

133風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:35:32.98ID:91+VPDMid
修正なしだとホンマ物のブスやな〜

134風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:35:46.68ID:p3ve9LT00
tehuは腐っても自力で灘から慶應行った学力にカスみたいなアプリとはいえ自作した実績はある
この女には親のコネと金以外に何もない

135風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:35:57.12ID:Yb2zNxNO0
これだけは言える 面白いと

136風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:36:04.88ID:saCc8o//0
>>36
正直この写真のガッキーとこの前のミスコンの女のスタバの写真は可愛い

137風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:36:06.32ID:wnqLdhXSa
10代の女の子のイベントに閉経どブスババアがなにしゃしゃり出てきとんねん首はねられろ

138風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:36:13.76ID:kaSS4NCmd
鼻がね…

139風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:36:20.98ID:jUjr3Uhl0
>>88
類は友を呼ぶってやつか…

140風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:36:40.93ID:2pNasxWA0
ンゴが一位になったら表彰式にくるのはやっぱドミンゴなん?

141風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:36:58.76ID:8QWXAJ+b0
ゆうこすピンサロからここまできたのか

142風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:37:55.35ID:ueiLV9K9a
こいつ落ちぶれねえかな

143風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:38:22.16ID:GIIb8rhvd
>>36
これのためにバッチリメイク決めて顔作って何回も撮り直した上でシコシコ加工したんやろなあって思うと笑える

144風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:38:23.46ID:8QdovYaW0
バブみはアニ豚用語やろ

145風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:38:52.59ID:WAQYW1Ki0
熱盛なんて翔さんの成績スレでしか見たことないけど流行ってるのか?w

146風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:39:02.65ID:lUCeXfIG0
Dare

147風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:39:28.73ID:jawvzKI00
顔でかくしてスタイル悪くしたガッキー

148風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:39:29.46ID:saCc8o//0
>>145
ラインのスタンプで売り上げ1位取ってたやん

149風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:39:49.57ID:lDxjPpgB0
タッカルビってなんや

150風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:40:15.73ID:0kXsOxNHa
椎木里佳可愛いけどこの顔可愛くないと思うやつって顔立ちはっきりしたやつやろ

151風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:40:24.46ID:Xreip5H30
こいつほんま苦しんで死んで欲しい

152風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:40:39.12ID:wf8UfTGCd
もしかしてなんJの姫ですか?

153風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:40:41.45ID:KdDqGg0Ra
>>134
tehuくんは天才プログラマーや天才クリエイターなんてハッタリかます仕事するならSFCなんぞ行かず高卒の方がやりやすかったやろうな
灘高卒なんてそこらの大卒より有能そうやし

154風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:40:46.68ID:j/JwalLl0
正直まあまあやりたい

155風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:40:49.80ID:g8DF8CkN0
なんJのガッキー

156風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:41:06.69ID:91+VPDMid
流行語ってホンマ2ちゃんありきだよな

157風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:41:49.31ID:Yb2zNxNO0
>>144
アニ豚がアニ豚を叩く板やなホンマ

158風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:42:05.42ID:NsIOrZjh0
本音いうと、ここまでレール敷いてもらってんのが心底腹立つわ

橋下みたいな叩き上げとか、ひろゆきみたいな公立出身の鬼才とか、ヒカルみたいな貧乏家庭から生まれたバイタリティお化けとかの成功は素直に褒め称えられるけど、この椎木とかいうやつは初めから用意されすぎてて嫉妬しか出てこない

159風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:42:15.79ID:0ufzak/Va
チーズダッカルビってなんや?って思ったらやっぱ韓国料理で草

160風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:42:57.68ID:6QX7f9Q7a
深夜から叩きにぶちぎれてる子は椎木さんのファンなん?

161風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:43:37.79ID:EzUtXAowa
鼻の形がtehuと同じ

162風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:43:43.52ID:RyOjJxQwd
ぶつ森すげえな、ちょっとぶつ森使ってJKと出会おうかな

163風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:43:47.98ID:DSgI5vxc0
>>2
モビルスーツみたいな顔だな

164風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:43:55.64ID:8jrIg1vtd
ミニスカ?
全然短くないんだが

165風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:44:52.50ID:XYwwSMpu0
>>36
奇跡のガッキー

166風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:44:52.78ID:IcJfUm11H
>>115
でもケバくて婆臭いけどな

167風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:44:53.39ID:hHY269EOd
顔面でかすぎやろ
黒のが締まって見えるから黒髪に戻した方がええんやないの

168風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:44:59.49ID:0z0FLr7Ba
ンゴをまとめサイトで仕入れた知識で語ってそう

169風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:45:15.68ID:ufahsdT60
http://ha10.net/nanmin/1494692282.html

https://mobile.twitter.com/LUNA99692203
 


               ∩
              _( ⌒)     ∩__
             //,. ノ ̄\   / .)E)
            /i"/ /|_|i_トil_| / /      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            |ii.l/ /> <{. / / <聖騎士型レティシアの超臭いまんこ舐めてね!
            |i|i_/''' ヮ''丿i_/       \_____
            i|/ ,ク ム"/ /
            |(  ヽ -====-\
            ゞヽ  三  ) ))
         γ⌒ヽ  \ヽ      ノ  /´ `ヽ
         |  ヽ \ )____{  /、/   |
         |   !   ヽ    i  Y   |    !
         |   /    `ヽ,c、 ,.イ   !   /
         |   / \    (i)ソ   /!  /
         /   )   ー―''⌒ー‐‐'' (  ヽ、
        cccnノ´              ヽnoo)

170風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:45:20.92ID:ro2RIkWU0
ガチの芸能人とかと並ぶと顔面のデカさが違いすぎて可哀想になる
角度とかの問題じゃなく骨格の問題や

171風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:45:25.80ID:Ipd+J0Cba
スタディープラスって勉強アプリなんか?
JCJKがそんな勉強するとか信じられんわ
2割くらいやないの?

172風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:45:50.52ID:KdDqGg0Ra
>>158
ヒカルだけカスで草

173風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:45:55.50ID:c6DTiye4a
まじ卍ってどういう意味なん

174風吹けば名無し@無断転載禁止2017/12/01(金) 01:45:56.62ID:nyUnffgRa
テフ便器 ピンサロ嬢

175風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:46:03.00ID:RkUm1m0I0
こいついつまでJCJKとか言ってんの

176風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:46:29.50ID:mgZoNlkep
ンゴが流行るって世の中わかんねえな

177風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:46:48.79ID:Yb2zNxNO0
>>172
草原不可避

178風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:47:30.66ID:fxPE7+QE0
顔は置いといて、スタイルがあまりにも悪すぎる

179風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:48:19.95ID:RMQwoFO30
>>48
だんだん出て来てますね

180風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:48:25.24ID:Bsrezdtea
幼女にバブみ感じてオギャるの言い回しはすこ

181風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:48:26.03ID:xgpXcSOX0
熱盛から野球に興味出る子とかおるんやろうな

182風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:48:31.09ID:Yb2zNxNO0
>>162
ちょっとってレベルか?

183風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:48:35.16ID:5yyCOSzR0
>>158
ひろゆきて中央文学部出身やったっけ

184風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:48:37.38ID:J0DqGtTi0
>>176
ワイらはリアルでは使わんがコイツらは使う

185風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:48:59.33ID:vFOatbx80
ガッキーに似せようとして磯山さやかに似ちゃった感じ

186風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:49:12.05ID:fxPE7+QE0
>>185
うまい

187風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:49:15.24ID:kut/upKz0
こいつサウスポーのDV彼氏と付き合ってるんちゃうか?頬骨腫れ上がってるやんけ

188風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:49:31.39ID:0CaWTG8xr
テフがディズニーランドで暴れたのも椎木にスタージェットのラストフライトを譲るためだったらしい
椎木もあの場所にいたらしいよ

189風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:49:38.36ID:MHMdM1bMa
こいつほんと嫌い
消えてくれブス

190風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:49:42.58ID:A/833EJLa
なんやガッキー来てたんか

191風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:50:06.59ID:J0DqGtTi0
>>188
こマ?

192風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:50:24.59ID:wf8UfTGCd
お前ら悪口言うけどなんJのガッキーにせまられたらやっちゃうだろ?

193風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:50:27.39ID:rkC8NrLG0
女tehuとかいうヤバいワード

194風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:50:34.76ID:fxPE7+QE0
顔でかいからこの髪型絶望的に似合わないな

195風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:50:36.61ID:0CaWTG8xr
>>29
バルーンにtehu写ってるやん

196風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:50:39.70ID:IdHsXpeo0
http://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/img/201711300000438-nsogp_0.jpg

この顔で自分のことガッキー似と言い出して風評被害与えるとか犯罪やろ

197風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:50:48.15ID:eWdePsZ+0
牛丼とかガッキーもそうなんだけど
電車の中で母娘連れが自分見つけて大はしゃぎしてた
みたいなやつほんとやばいと思う

198風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:51:04.54ID:c60wHKigd
テフに処女を奪われた女

199風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:51:10.24ID:KdDqGg0Ra
>>188
あのtehuくん嫌い

200風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:51:23.07ID:+wjw7tW/0
これはガッキーですか?

201風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:51:49.65ID:IdHsXpeo0
椎木里佳 @rikashiikiamf
京都で電車の座席が前後で車中1時間くらい遊んだ4歳の娘さんのお母様が偶然にもフォロワーさんだと発覚!
こんな事もあるもんだ!一期一会!
https://twitter.com/rikashiikiamf/status/728795872775921664


ミーチャン@minaay0308akky
@rikashiikiamf
電車でお世話になったミーチャンの母です。
完全に寝ぼけててあの時は椎木サンだとは全く気が付かず(笑)。
ミーチャンが「あのお姉ちゃん可愛かったなぁ〜」と帰って写真を見直してビックリしました…。
ミーチャンはすっかりお姉ちゃんの大ファンです。
https://twitter.com/minaay0308akky/status/729610619310071809


ミーチャン@minaay0308akky
https://twitter.com/minaay0308akky

202風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:52:09.16ID:NiOXQ7r70
なんJは流行の最先端?

203風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:52:22.88ID:eWdePsZ+0
>>201
これこれ
これが一番やばいと思う

204風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:52:23.62ID:ro2RIkWU0
拳の大きさ、顔の大きさの比率は変わらないからそこですぐわかってしまう

205風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:52:41.75ID:fxPE7+QE0
>>201
やってることが完全にtehu

206風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:52:43.97ID:MHMdM1bMa
>>201
完全な自演で草

207風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:53:15.43ID:kut/upKz0
>>201
これ自演なんか?

208風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:53:19.60ID:WDjXVWxqa
>>201
これ死にたくならんのかな

209風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:53:23.55ID:Yz9fV2Qm0
>>201
嘘松の向こう側

210風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:53:52.33ID:c60wHKigd
>>201
これにはテフも苦笑い

211風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:53:53.16ID:HUcuL8/xa
右に風俗嬢がいるんですけど

212風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:53:56.53ID:fxPE7+QE0
華奢な体から
でかい顔

213風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:54:03.54ID:0o3IrLvO0
なんかちょっと顔が大きくなってるやんけ

214風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:54:38.30ID:A/833EJLa
>>201
他人装って自分褒めるのが大好きなんやろな
一番気持ち良いひと時なんやない

215風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:54:44.98ID:wnqLdhXSa
こいつ間違いなく地獄落ちるやろな

216風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:54:49.76ID:fxPE7+QE0
フラれた腹いせにtehuもこういうスレで叩いてそう

217風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:54:58.44ID:lOjWBwlX0
>>201
許すな

218風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:55:00.38ID:BWJeHE+/p
こいつと生年月日同じとか死にたくなりますよ

219風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:55:10.55ID:wSFXViGHM
>>201
https://i.imgur.com/hvjKGR8.jpg
サンキューフグ

220風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:55:18.05ID:7liBo7FC0
こいつってどんな会社経営しとるん?

221風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:55:23.06ID:0RiAYtgB0
こいつもSFCなん?

222風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:55:57.04ID:qgW/wSjC0
>>201
ミーチャン(娘)の母っていう設定なのになんでアカウント名がミーチャンなんや

223風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:56:27.52ID:fxPE7+QE0
親父が鷹の爪団でもうけたんだっけ?

224風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:56:35.66ID:VSh5wNVG0
自分ですね

225風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:56:59.01ID:wf8UfTGCd
メステフとかいう現代のエタヒニンレベルの蔑称

226風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:57:07.26ID:7rRqKwYC0
つーかまだ20歳やったんや

227風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:57:08.62ID:LhDHtH7R0
ワアのことですよンゴw

228風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:57:25.04ID:wSFXViGHM
親父の会社火の車なのに大丈夫なんか?
後ろ盾失ったら牛丼で難儀することになるで

229風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:57:56.61ID:IdHsXpeo0
>>228
またTehuくんにすり寄ればええだけやし

230風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:58:23.80ID:BJ6GvWPk0
JKじゃないのにJKを調査してるのか……(困惑)

231風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:58:30.63ID:sTQ15Eh/0
牛丼を奢りたそうだけど別に奢ってくれない人だっけ?

232風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:58:37.39ID:LhDHtH7R0
なんJにマウンティングするアフィ並みの不屈の精神

233風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:58:39.57ID:9eONeqTld
>>228
tehuくんに救って貰うんやで

234風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:58:39.91ID:7rRqKwYC0
>>45
これほんときらい

235風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:58:46.09ID:qGL1V2sG0
スイッチ版ってどれくらい判別できるんやろ

236風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:58:55.00ID:0RiAYtgB0
>>222
主人公パパなのにタイトルがバカボンみたいなもんやろ

237風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:58:57.74ID:fxPE7+QE0
ロシア人並に劣化早いなこの女

238風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:59:09.93ID:FXKxXWqw0
私ですね

239風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:59:33.71ID:Ct+Cff2Jd
この女のおかげでtehuくんが再評価されているという事実
やっぱり男の方が優れてるんやね……

240風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:59:42.42ID:DCQuKpt40
これ自分ですか?

241風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:59:46.23ID:WAQYW1Ki0
>>228
婚約者の実家が大金持ちだから問題ない

242風吹けば名無し2017/12/01(金) 01:59:59.07ID:XMiGkUgN0
自分ですか?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています