misono 結婚式7回やって早くも離婚危機

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1風吹けば名無し2017/11/15(水) 02:53:25.57ID:v0uvDl8ca
短期間で結婚式を7回もやってどうだったのか、これから8回目をやろうとするのはなんでか?の放送回まとめ。

misono
「次の結婚式はファンを招いての結婚式にする。ウチが今まで一番お世話になった人はファンやから。
あとちゃんと記者会見もしたい」

西野
「旦那さん(Nosuke)はどう思ってるの? 8回目もノリノリでやってくれるの?」

misono
「結婚式が7月、次が9月だったんですよ。7月の時点でもうやりたくないって。
ウチが一人で準備して滅茶苦茶いっぱいっぱいになって。
Nosukeが2人の時間が全然無いじゃんってぴりぴりするようになって。
だから1回目やって、もうやりたくないって言われて。もう俺の関係者は良いって。
だから、ウチはNosukeの関係者をご招待して、Nosukeメインの、Nosukeのための結婚式をやろうって言ったの」

西野
「Nosukeの事を思うならやらない方が良いんじゃないですか?」

misono
「こんなに揉めるんだったら俺はもうやりたくないってマジで言われたんですけど。
ウチは親族以外のNosukeを作り上げてきたお世話になった人達を呼んでやりたくて」

2風吹けば名無し2017/11/15(水) 02:53:48.51ID:v0uvDl8ca
西野
「Nosukeはやりたくないって言ってるけど、Nosukeのために? Nosukeはすごく嫌なんだけども」

misono
「それで、また結婚式やるのにNosukeが7月以降家出しちゃって。
7月の時も、俺、結婚式行きたくないって直前に言われて、9月のときも一人でやればいいじゃんって言われて。
えーっ!いるだけでいいから! って言ったんだけど、こんなんで誓えないよって言われて。
皆におめでとうございますって言われて、俺なんて言えば良いの?って言われて。
9月の時も前日の夜11まで既読にもならない状態で。
でも!やろうと思って。今回は一人でも結婚式やろうと思って。
“皆さん、明日はNosuke来ないかもって”参列者に送って、Nosukeには倖田家のグループLINEとか全部退会されて、
心配のLINEが皆から来たんだけど、“ウチは一人でもやるから大丈夫”って言って、写真とか映像とかも
あたかも夫がいるように振る舞うからって返信して。」

西野
「それ、結婚式なの?」

misono
「ウチがいれば結婚式になるから。みんな食べて飲んで帰ればいい」

西野
「でも来てくれて、それを7回やって。でもNosukeは限界ですよね。もうやりたくないんですよね?
やればやるほど夫婦間が仲が悪くなっていく」

misono
「次の日大喧嘩。ウチも2回目の時に“2度とやるかこんな結婚式!”って思って」

3風吹けば名無し2017/11/15(水) 02:54:26.38ID:iAlGdoKn0
よんでやりたいとかいうありがた迷惑

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています