【悲報】名古屋のラジオ局さん、ナゴドの106ビジョンをdisるwwwwww

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1風吹けば名無し2017/10/13(金) 08:16:15.66ID:SL4q0qA2a
東海ラジオ大澤アナ
 今日のドラヂカラでナゴヤドーム106ビジョンの話題について取り上げた。
その切っ掛けは、9月24日 ドーム最終戦 森野選手引退試合の日、練習中にある選手と話をしていたが、
「ナゴヤドームにこんなに立派なビジョンがあるのに、今日、森野選手の今までの活躍した映像とか流さないんですか?」
と聞かれた。
『何で試合前に森野の映像1つ流さないんだ?この球団は』ということをその選手は思って疑問をぶつけてきた。
確かにそうだと。いつも通りの空気だなと、引退試合が始まってしまう。

プロ野球の球場開門 16時
 その時報道陣は、選手取材中。東京ドームは開門すると『闘魂こめて』、ヤフオクドームは『いざゆけ若鷹軍団』が流れている。
「ああ開門したんだ。球場開いたんだ」ナゴヤドームは…。特別気付かない。
お客さんがパラパラと入り始めて『ああ、開門したんだ』。
その時にナゴヤドームの大型ビジョンは何が出ているのかと思うとドーン!と『ナゴヤドーム』と出ている。
待て、分かってますよと。
何故ナゴヤドームにお客さんが来ているのにあの大きなビジョンにナゴヤドームと出しているんだと。
井上一樹「たまに居るのでは?私は誰?ここはどこ?みたいな。あれ福岡?札幌?ナゴヤドームだ」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています